So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

今年はやりすぎハロウィン?広瀬すずのUSJハロウィーン・ホラー・ナイトCMが怖すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

USJハロウィーン・ホラー・ナイトCMの2016バージョンがついに公開!
15周年記念の今年は怖さアップして、ちょっとやりすぎハロウィン?!

USJ21.JPG


スポンサーリンク



今年はやりすぎハロウィン?広瀬すずのUSJハロウィーン・ホラー・ナイトCMが怖すぎると話題に!



広瀬すずのUSJハロウィーン・ホラー・ナイトCMが怖すぎる!と話題になっています!

USJ01.JPG



こちらは今年15周年を記念したユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が公開したハロウィーン・ホラー・ナイトのCMなのですが、今年はちょっとやりすぎちゃってるのです!!



広瀬すずさん出演の新CM「ハロウィーン・ホラー・ナイト編」は、広瀬すずさんと友達2人がゾンビたちから逃げ回るシーンから始まります。


ゾンビたちに行く手を阻まれ、立ち止まる広瀬すずさんたち。
USJ03.JPG



仕方なく後ろに逃げるも、、
USJ04.JPG



今度は横から飛び出してきてビックリ!!
USJ06.JPG



すんでのところで門の鍵を閉めて一安心したのもつかの間。
USJ09.JPG
USJ10.JPG



今度はその塀をゾンビたちが登ってきて大慌て。
USJ11.JPG
USJ12.JPG



危ないところで止まっているバスの中に逃げ込んだ広瀬すずさんでしたが、
USJ13.JPG



またもやゾンビたちに追い詰められます。
USJ14.JPG



そして、バスの中に何かが飛んできたと思ったら、まさかの衝撃の結末が!?
USJ15.JPG
USJ16.JPG
USJ17.JPG




▼▼▼その怖すぎるUSJハロウィーン・ホラー・ナイト新CMをご覧ください!!!

出典:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネル 【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン/ハロウィーン・ホラー・ナイト】



いかがでしたか?


いや~、これは怖すぎますね!

ってか、今年のハロウィーン・ホラー・ナイトはちょっとやりすぎ?ww
USJ07.JPG




ホントにこんな手榴弾が飛んできちゃったりするんでしょうか?(笑)

「いくら15周年だからって、やりすぎだよ~」
USJ21.JPG


いやいや、、ぶっ飛ぶだけじゃ済まないと思いますけど(笑)


ここまでくると、怖いっていうか、普通に危ないww


「やりすぎハロウィンで、RE-BOOOOOOOORN!」
USJ22.JPG
USJ23.JPG

#RE-BORN(リボーン)は生まれ変わりとか、再生・復活という意味ですね。



というわけで、USJのハロウィーン・ホラー・ナイトですが、今年は2016年9月10日(土)~11月6日(日)の期間、毎日開催するそうです。
USJ24.JPG



USJ26.jpg
リンク:USJ公式サイト



夏も終わりを迎え、なんだか物悲しく感じるこの時期。

秋の装いを始めた街並み。

USJで今年のハロウィンを楽しむ計画を立てるのもいいかもしれませんね!

USJ25.JPG

#私は怖いの苦手なんで、絶対行きませんけど(笑)


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは黒のカリスマ蝶野正洋さんがハロウィーン・ホラーナイトに挑戦する映像です。
所々でゾンビにビビってしまう蝶野正洋さんがなんか笑えますww

出典:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネル 【ハロウィーン・ホラー・ナイト】 黒のカリスマ 蝶野正洋 vs パーク史上最悪ゾンビ


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋ひかるのクラフィCMが胸キュンすぎると話題に!「帰り道の期待感篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クラッシュフィーバーCMの新バージョンがついに公開!
女子高生役の高橋ひかるが国民的美少女すぎる!

crashfever01.JPG


スポンサーリンク



高橋ひかるのクラフィCMが胸キュンすぎると話題に!「帰り道の期待感篇」動画はこちら!



高橋ひかるのクラフィCMがキュンキュンする!!と話題になっています!

crashfever06.JPG



こちらはワンダープラネット社のスマホゲーム『クラッシュフィーバー』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルで女優の高橋ひかるさんとのやり取りが青春すぎるのです!!



新CM「帰り道の期待感篇」は、学校の帰り道に男子に話し掛けるシーンから始まります。


「よっ」
crashfever03.JPG



(た…ためて…。)

なにやら心の中でつぶやきながら、妄想?でクラッシュフィーバーのゲームをしている男子。
crashfever04.JPG


いやいや、クラッシュフィーバーの状況で、この突然訪れた帰り道の期待感を表現しているんですね~。


「ねぇ、宿題教えてくんない?」
crashfever07.JPG



突然のうれしい言葉に照れながらも、ついつい

「あんまり近づくと勘違いするぞ!」と言ってしまう純な男子。
crashfever14.JPG



すると、高橋ひかるさんからは意外な返事が…。



▼▼▼その胸キュンすぎる高橋ひかるさんのクラフィCMをご覧ください!!

出典:クラッシュフィーバー公式 【クラッシュフィーバー】TVCM 帰り道の期待感篇



いかがでしたか?


いや~、高橋ひかるさんは相変わらず可愛すぎますね!



「あんまり近づくと勘違いするぞ!」と男子に言われた後の、真顔で勘違いじゃないよにはヤラレてしまいます。。
crashfever10.JPG




さすが、全日本国民的美少女コンテスト グランプリの実力恐るべし。

透明感がすばらしいですね。
crashfever11.JPG




そしてその後の男子高校生のセリフ「一気にブッ快感〜!」は元気があっていいですねー!
crashfever12.JPG


テンション上がるの分かります。(笑)

これぜったい脈アリやないすか~。



そして恋も一気にフィーバーしちゃって、素敵な学園生活が送れそうですね。
crashfever05.JPG




ところで、こちらのクラッシュフィーバーというスマホゲームは、ためて、ためて、一気にブッ壊す!という流れが気持ち良さそうなのは分かりましたが、CMで男子高校生のセリフ「ブッ快感〜♪(爽快感)」に違和感が。。



調べてみたら、接頭の「ぶ」は、もともと、「ぶち(打ち)」と書いて、動詞に冠して強意や強勢を表す接頭語なのだそうですが、快感に付ける例は無かったですね。。


これは造語でしょうか?



私の好きなロックバンドのマキシマム ザ ホルモンの楽曲で、『ぶっ生き返す』という曲があって、面白いセンスだな~と思っていたんですが、「ブッ快感」はちょっと…。







高橋ひかるさん、かわいい。。
crashfever02.JPG


…まぁ、好みの問題かもしれませんが、こうやって新しい言葉が生まれていくんでしょうね。。


スポンサーリンク






P.S.
高橋ひかるさんの「高」は、正式には、はしご高の「髙」が正しいそうです。

が、ネット上では環境依存文字として扱われるため、まだまだ文字化けしたりしますんで、「高」のほうで表記させていただいてます。




▼こちらはクラフィCMの別バージョン「渡り廊下の期待感篇」です。
ちょっと狙いすぎですかね。(笑)

出典:クラッシュフィーバー公式 【クラッシュフィーバー】TVCM 渡り廊下の期待感篇




▼こちらもクラフィCMの別バージョン「世界観篇」です。

高橋ひかるさんは登場しませんが、ナレーションは実力派人気声優の田村ゆかりさんが務めています。
tamurayukari1.jpg
出典:articleimage.nicoblomaga.jp



▼世界観篇

出典:クラッシュフィーバー公式 【クラッシュフィーバー】TVCM 世界観篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがふたりで幸せすぎると話題に!「ふたりの法則」誓い篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ゼクシィCMの新バージョンがついに公開!
ふたりで結婚準備して、ようやく迎えた日が幸せすぎる!!

zexy11.JPG


スポンサーリンク



吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがふたりで幸せすぎると話題に!「ふたりの法則」誓い篇動画はこちら!



吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがふたりで幸せすぎる!!と話題になっています!

zexy10.JPG



リクルートがお贈りする結婚準備の総合サイト『ゼクシィ』CMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「ふたりの法則」誓い篇では、ゼクシィを読んで結婚準備を進めてきたふたりがようやく迎えた大切な日に愛を誓うシーンが描かれています。


「プロポーズされたらゼクシィ」
zexy03.JPG



待ちに待った結婚式。

吉岡里帆さんと戸塚純貴さんがお互いの気持ちを確認するように誓いの言葉を捧げます。


「はい。誓います」
zexy04.JPG



「誓います」
zexy05.JPG



そんなふたりを優しく見守る友人たち。
zexy06.JPG



ベタな結婚式の誓いのシーンが、なんだかとてもキュンキュンしちゃう内容になっています!



▼▼▼その幸せすぎるゼクシィの新CMをご覧ください!!

出典:ふたりで幸せすぎる ゼクシィCM「ふたりの法則」誓い篇



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり幸せすぎますね!


ホントにもう幸せいっぱいなふたりでリア充感満載なのですが、なんだか感動してしまいます。



やっぱり花嫁が純白のウェディングドレス姿になるとまた一段と美しく見えますよね。

女優の吉岡里帆さんのウェディングドレス姿はとても綺麗です。
zexy07.JPG




そして夫役の戸塚純貴さんのタキシード姿も決まってますね。
zexy09.JPG


私はどちらかというと教会派でして、海外ドラマなんかで昔から見てていいなぁと思っていました。

#普段は無宗教なくせにね。(笑)



中でも神父さんが言う誓いの言葉シーンってよくないですか?


「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」

という誓いの言葉です。


愛し合う2人が誓う言葉って素敵ですよね。

zexy12.JPG



一生に一度の結婚式。

※ほとんどの人は…ですが笑


その結婚式のハイライトともいえる素敵な誓いの言葉のシーンを垣間見られるゼクシィのCMがなんだかとてもほっこりしました。。


スポンサーリンク






P.S.
CMのバックで流れている曲は、AKB48の『しあわせを分けなさい』です。

しっとり系のバラードなんですが、そのMVにはなんと!HKT48の指原莉乃さんと平成ノブシコブシの吉村崇さんが挙式と披露宴を行うカップル役で出演されています!

出典:AKB48 【MV】 しあわせを分けなさい Short ver. / AKB48[公式]




▼こちらはゼクシィ10月号を紹介するCMです。

出典:ゼクシィCM 「今月のゼクシィ」CM 2016年8月発売号(10月号)




▼こちらは、CMのメイキング映像です。

出典:oricon 吉岡里帆、理想のプロポーズ「ちょっと失敗するぐらいがいい」 結婚情報誌『ゼクシィ』TV-CM「ふたりの法則」誓い篇&メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

福山雅治のプリウスがいきなり東京タワーを上る?!大泉洋が犬役とか最近のトヨタCMはツッコミどころが多すぎww [TV・芸能・ドラマ]

トヨタプリウスCMの新バージョンがまたまた公開!
2人が向かった先は東京タワー…の頂上!?

prius_impossible16.JPG


スポンサーリンク



福山雅治のプリウスがいきなり東京タワーを上る?!大泉洋が犬役とか最近のトヨタCMはツッコミどころが多すぎww



福山雅治と大泉洋が出演するTOYOTAプリウスの新CMがまたまた公開されました!

prius_impossible06.JPG



『PRIUS! IMPOSSIBLE』のキャッチコピーで毎回楽しませてくれる先生と犬シリーズですが、今回は色々とツッコミどころが多すぎな内容になっています。(笑)
prius_impossible01.JPG



新CM「東京タワー篇」は、先生役の福山雅治さんと、飼い犬のシニフィアンがプリウスに乗って夜のドライブを楽しんでいるシーンから始まります。


「なぁ、ちょっと上ってみないか?」
prius_impossible02.JPG



「行くぞ!」
prius_impossible03.JPG



そして先生役の福山雅治がアクセルを踏み込んで向かった先は、なんと!?



▼▼▼その色々おかしすぎるトヨタプリウスCMをご覧ください!!!

出典:toyotajpchannel 【プリウス】先生と犬 東京タワー篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、このトヨタプリウスCMはツッコミどころ満載ですね!(笑)


いくらインポッシブルったって、車で垂直に東京タワーを上るとかwww

prius_impossible04.JPG
prius_impossible05.JPG




これが、すいつくような走りを表現しているのでしょうか?
prius_impossible08.JPG

#こんなことしたら、怒られるで。(笑)



その後、大泉洋さんが「これって、どう降りるんすか?」と聞くと、
prius_impossible10.JPG



「降りないよ」と先生は答え、さらに上って空高く飛び出してしまいましたが、この後いったいどこに行くんでしょうか?
prius_impossible11.JPG
prius_impossible15.JPG



…もう、色々ツッコミどころ満載なCMですが、インパクトはあると思います。


最近ではハイブリッドカーが増えたせいか、プリウスも苦戦しているって話なので、色々とアピールしていかないといけないんでしょうね。。

prius_impossible17.jpg
出典:TOYOTAプリウス公式サイト



さて、次回はどんな展開になることやら。


楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
プリウスのCMに登場する犬のシニフィアンですが、こちらはイギリス原産のジャックラッセルテリアという犬種なのだそうです。

prius_impossible12.JPG


CMの中ではおとなしく座っていますが、性格は活発でよく吠えるんだとか。

ちなみに、人間の言葉で話す時だけ大泉洋さんに変わるんですね~。




▼こちらはTOYOTAプリウスCMの過去バージョン「月世界篇」です。

出典:toyotajpchannel 【プリウス】先生と犬 月世界篇 改定


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

稲村亜美がグーネットCMで神スイングを披露!セクシーすぎると話題に!ID車両「ヒット篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Goo-netの新CMがついに公開!
稲村亜美が神スイング&豪速球で魅せる!!

goo-net23.jpg
出典:グーネット公式サイト


スポンサーリンク



稲村亜美がグーネットCMで神スイングを披露!セクシーすぎると話題に!ID車両「ヒット篇」動画はこちら!



稲村亜美がグーネットCMがセクシーすぎる!!と話題になっています!

goo-net22.jpg
出典:グーネット公式サイト



こちらはクルマ・ポータルサイトでおなじみの中古車ならGoo-net(グーネット)の新CMとして公開された動画なのですが、神スイング&豪速球で魅せる稲村亜美さんがセクシーすぎるのです!!



新CM「ヒット篇」では、黄色のタンクトップにショートパンツ姿の稲村亜美さんがドライアイスの煙の中から登場するシーンから始まります。
goo-net01.JPG



バッターボックスにたって構えるも、選球に迷う稲村亜美さん。
goo-net03.JPG
goo-net04.JPG



「中古車選びは迷いがち」
goo-net06.JPG



「でもID車両なら!」
goo-net07.JPG



稲村亜美さんの鋭い眼光が光ります。
goo-net08.JPG
goo-net09.JPG



「見えた!」
goo-net11.JPG



「見えた!」
goo-net12.JPG



「決めた!」
goo-net13.JPG



豪快な神スイングとともに、空高く飛んで行った打球はバックネットのフェンス広告に当たります。
goo-net15.JPG
goo-net19.JPG


「中古車選びはID車両」


「ID!!」
goo-net20.JPG



最後は、中古車選びの真(新)基準「ID車両」を豪快に紹介する内容となっています。



▼▼▼そのセクシーすぎる稲村亜美さんのグーネット新CMをご覧ください!!

出典:グーネット ID車両 ヒット篇



いかがでしたか?


いや~、稲村亜美さんは相変わらず豪快ですねー!


学生時代に野球に9年間打ち込んでいたという稲村亜美さんのスイングは本当にいいフォームをしています。


タンクトップにショートパンツ姿で豪快なスイングを魅せてくれるこのグーネットのCMはほんとセクシーですね~!
goo-net16.JPG



1996年生まれ、東京都出身。

現在20歳の稲村亜美さんは、173cmと長身でほどよくついた筋肉質にすらっと伸びた美脚から繰り出される神スイングで話題となりました。


グラビアアイドルの他、スポーツキャスターも務める彼女は、今やプロ野球の公式戦をはじめ、数々の始球式・始打式も多数こなしています。


中でも最高時速104Km/hの豪速球は目を見張るものがありますよね。


スポーツ系アイドルとして今後の活躍がとても楽しみな存在です。



今回のグーネットから誕生した新サービス「ID車両」は、プロの鑑定士がチェックして、車両状態評価書が付与された中古車を集約し、車両の状態などの情報を開示することで、ユーザーがより安心して中古車購入を検討することを可能としているサービスなのだそうです。

goo-net21.JPG



グーネットを経営するプロトコーポレーションは、このID車両で、「中古車の車両情報の開示を積極的に取り組むことで、中古車業界の健全な発展に貢献してまいります」とのことです。


長年使われた愛車を売りたい方は、一度チェックしてみるのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはグーネットCMの別バージョン「ストライク篇」です。

出典:グーネット ID車両ストライク篇 グーネットVer




▼こちらはグーネットCMのメイキング映像です。

出典:グーネット グーネットCM Making 篇

スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

セクシー黒ネコの菜々緒が犬役の織田裕二をついに追い出す!?オープンハウスCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

オープンハウスCMの新バージョンがついに公開!
セクシーな黒ネコ菜々緒の巧みな追い出し作戦が怖すぎる!!

openhouse06.JPG


スポンサーリンク



セクシー黒ネコの菜々緒が犬役の織田裕二を追い出し作戦!?オープンハウスCMが面白すぎると話題に!



織田裕二さんと菜々緒さんが動物役で登場するオープンハウスCMが面白すぎる!!と話題になっています!

openhouse12.JPG



不動産会社OPEN HOUSE(オープンハウス)の新CMがついに公開されました!



犬のジョンシリーズの新CM「入居」篇では、突如現れたライバルのセクシーな黒ネコの菜々緒さんがママさんに取り入って巧みな追い出し作戦を仕掛ける!?という内容になっています。
openhouse01.JPG



オープンハウスでついに東京に家が持てた犬のジョン(織田裕二さん)とその家族のママさんたち。
openhouse02.JPG



その建ったばかりの新築の家を見上げていると、再びメスの黒ネコ(菜々緒さん)が現れ、ママに急接近します。
openhouse03.JPG
openhouse04.JPG



その新築の家で飼ってもらおうと、ネコなで声でママさんにすり寄ってくるのですが…。
openhouse05.JPG




▼▼▼その面白すぎるオープンハウス新CMをご覧ください!!!

出典:OpenHouseInc オープンハウス TVCM 犬のジョンシリーズ 「入居」篇



いかがでしたか?


いや~、今回の新CMも面白すぎますね~!


こういう瞬間的な面白さ、大好きです!


犬のジョンが「わっ!ママさん、そいつはネコかぶってる」っていうセリフ、ネコだけに?(ダジャレか!笑)
openhouse07.JPG
openhouse10.JPG



そして犬のジョン役の織田裕二さんが「ウゥゥーッ!」とうなり声をあげて威嚇するのですが、
openhouse08.JPG



黒ネコ菜々緒さんが人間の言葉で「うるせんだよ!」と普通に返すのが笑えますwww
openhouse13.JPG




それを聞いた犬のジョン役の織田裕二さんが「ほらっ!」と喜んで言うのですが、、
openhouse14.JPG



ママさんには「ハウス!」と犬小屋を指差されてしまいます。(笑)
openhouse16.JPG
openhouse17.JPG



悲しいかな、、あんたはうるさいから自分の家に入ってなさい、ということで、やっぱり動物たちの言葉はママさんに通じてないんですね~。
openhouse21.JPG



というわけで、黒ネコ菜々緒さんの作戦は見事成功?して、同居することになったって事ですかね?
openhouse19.JPG

#犬のジョン役の織田裕二さんは家の外の犬小屋?という、、なんとも笑えるオチにww



このオープンハウスのCMは、人間の言葉も理解できる動物たちが、時に人間の言葉でしゃべるシーンが面白いところだと思います。



さて、犬のジョンシリーズはまだまだ続きそうですが、今後はどのような展開を迎えるのでしょうか?

次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク






P.S.
▼オープンハウスCMの過去バージョンの記事はこちらです。

関連記事






スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

橋本環奈の天使すぎるホイミンが癒されすぎると話題に!ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCM「りゅうおうとホイミン」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCMの新バージョンがついに公開!
ホイミンに変身した橋本環奈が可愛すぎて萌える!!

dragonquest11.JPG


スポンサーリンク



橋本環奈の天使すぎるホイミンが癒されすぎると話題に!ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCM「りゅうおうとホイミン」篇動画はこちら!



橋本環奈の天使すぎるホイミンが癒されすぎる!!と話題になっています!

dragonquest16.jpg
出典:スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』特設サイト



こちらはスクウェア・エニックス社が誇る名作ゲーム『ドラゴンクエスト』の原作の雰囲気をそのまま楽しめると人気の良作スマホ・アプリ『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMとして公開された動画なのですが、天使すぎるアイドル・橋本環奈さんのホイミンに扮したコスプレ姿が可愛すぎるのです!!



新CM「りゅうおうとホイミン」篇(前編)は、ホイミン役の橋本環奈さんがりゅうおう役の北大路欣也さんに話しかけるシーンから始まります。
dragonquest01.JPG


「僕、ホイミン。ホイミが得意なんだ。」
dragonquest02.JPG
dragonquest05.JPG


屈託のない笑顔と純粋な心で話し掛けるホイミン。


しかし、魔物の頂点に君臨するりゅうおうは、「回復などいらんわ」と冷たくあしらいます。
dragonquest06.JPG




そしてまた歩き出そうとするりゅうおうに、ホイミンはすばやく回り込んで衝撃的な言葉をかけるのですが…。
dragonquest09.JPG
dragonquest10.JPG




▼▼▼そのいやされすぎる橋本環奈さんのドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト新CMをご覧ください!!

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM りゅうおうとホイミン(前編)篇



いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さんは相変わらず可愛すぎますね!



ホイミン役の橋本環奈さんがりゅうおう役の北大路欣也さんの胸に手を当てて、「でも、傷ついてるよ。心」と言うシーン、なんかいいですね。(笑)
dragonquest11.JPG




あまりにも唐突な言葉に、りゅうおうもハッとした表情をしています。
dragonquest12.JPG



この「傷ついてるよ。心」というセリフ、なんだかグサッと刺さるものがありました。


それはまるで、現代の大人に向けて送られた言葉のようで、なぜか妙に納得してしまったのです。


実際に、サラリーマンや子育て主婦など働いている大人って、心が疲れている方多いですよね。


身体のほうもそりゃあ疲れていると思いますが、現代のストレス社会というものは、それ以上に心に重くのしかかって来るものが多く、病んでしまうこともしばしば。



理想と現実とのギャップ。

自分が子ども時代や若い頃に描いた夢とあまりにもかけ離れている現実にため息をつく毎日。

そんな風に「心が傷ついている大人」はたくさんいるのではないでしょうか?

dragonquest03.JPG



よって何かに癒しを求める方も多いと思うのですが、このドラクエのゲームの世界ように「ホイミ」という魔法で楽になれたら、ずっといいですよね。。
dragonquest13.JPG




現実の世界はそううまくはいかないと思いますが、少なくともバランスの取れた生活を送るためにリフレッシュ休暇を取って旅行に行ったり、自分の好きなことやる時間を作ることが重要だと思います。


それはまるで魔法のように元気になれるもので、人を元気にする言葉や音楽などさまざまだとだと思いますが、最後はもしかしたら、親友や恋人、家族など癒される人を見つけることが、一番重要なのかもしれませんね。


スポンサーリンク






P.S.
撮影後のエピソードとして、ホイミン役を演じた橋本環奈さんは、「ホイミンについては、どんなキャラクターかわからなかったのですが、撮影を終えて私もホイミが使えるまでになりました(笑)」と語ったそうです。

dragonquest15.jpg
出典:スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』特設サイト



また、
「今日『ホイミ』を覚えたので、明日からみんなにホイミをかけ、周りの疲れたスタッフを回復させようと思います」
「仕事柄私は移動時間が長い時もあるので、『ルーラ』を使って一瞬にして移動できるといいな」
とすっかりドラクエの世界にハマった様子だったとか。(笑)

dragonquest14.jpg
出典:スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』特設サイト


リンク:スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』公式サイト



▼こちらは、ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCMのメイキング映像です。
最後に橋本環奈さんが疲れているサラリーマンの方々に向けて、「ベホマズン」の魔法をかけてくれるシーンがあるのですが、ファンの方は癒されるんじゃないでしょうか。

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM メイキング映像




P.S.その2
スクウェア・エニックスは新CMの公開を記念して、『スマホにホイミ!』というイベントを開催するそうです。

dragonquest17.jpg
出典:スクウェア・エニックス『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』特設サイト


こちらは東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅のメトロプロムナードにある広告スペースに、ホイミスライムのスマートフォン充電器が出現するというもの。


期間は、8月22日(月)~ 8月28日(日)全日6:00~23:00の間の限定で、もちろん無料で利用できるそうなので、近くに立ち寄った際に行かれてみてはいかがでしょうか?




▼ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCMの過去バージョン『りゅうおうVS魔剣士ピサロ』の前篇・後編です。
個人的にセリフが好きなCMです。


・前編

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM りゅうおうVS魔剣士ピサロ(前編)篇



・後編

出典:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM りゅうおうVS魔剣士ピサロ(後編)篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

沢尻エリカのエバーカラーワンデーCMがセクシーすぎる!「faminine dew篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カラーコンタクトレンズのEver Color 1dayの新CMがついに公開!
ドレスアップした瞳で誘ってくる沢尻エリカがセクシーすぎる!!

evercolor1day12.jpg
出典:Ever Color 1day公式サイト


スポンサーリンク



沢尻エリカのエバーカラーワンデーCMがセクシーすぎる!「faminine dew篇」動画はこちら!



沢尻エリカのエバーカラーワンデーCMがセクシーすぎる!!と話題になっています!

evercolor1day09.JPG



aisei(アイセイ)のカラーコンタクトレンズ『エバーカラーワンデー』の新CMがついに公開されました!



新CM「faminine dew篇」では、シースルーの黒いミニドレスを着て髪をアップにした女優の沢尻エリカさんが、壁にもたれかかってポージングしながら見つめてくるシーンから始まります。


「女の武器は、瞳だよ」
evercolor1day03.JPG



アップにした髪型と映し出された瞳で熱い眼差しを送る沢尻エリカさん。
evercolor1day05.JPG



沢尻エリカさんのセクシーすぎる表情と姿が堪能できる内容になっています。



▼▼▼そのセクシーすぎる沢尻エリカさんのエバーカラーワンデー新CMをご覧ください!!

出典:EverColorOfficial EverColor1day CM 2016 [ faminine dew ] 30sec ver.



いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさんは相変わらずセクシーすぎますね!


年々魅力的になっていっている沢尻エリカさん。

evercolor1day08.JPG




これだけのアップに耐えられるということは、相当綺麗なんじゃないでしょうか。
evercolor1day06.JPG
evercolor1day07.JPG



本CMでは、エバーカラーワンデーのカラコンをした沢尻エリカさんがその魅力的な瞳で見つめてくるというファンにとってはうれしい内容になっています。


こちらの「faminine dew篇」はフェミニンなグレーのカラーコンタクトとなっていて、一見クールに見えますが、シースルー使いがセクシーな黒のミニドレスなど強い女性を描きながら女性らしさも表現しているという媚びない大人の色気がテーマとなっています。
evercolor1day11.JPG



年を増すごとにキレイに、そしてセクシーになっていっている沢尻エリカさん。

evercolor1day13.jpg
evercolor1day14.jpg
出典:Ever Color 1day公式サイト


今後の活躍にも期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはエバーカラーワンデーCMの別バージョン『natural brown篇』です。
白いジャケット白に黒を合わせたコーディネートで都会的なカッコイイ女性を表現しています。

出典:EverColorOfficial EverColor1day CM 2016 [ natural brown ] 30sec ver.




▼こちらもエバーカラーワンデーCMの別バージョン『sherry fadge篇』です。
ピンクゴールドのドレスを着て、華やかでエレガントな女神の美しさを表現しています。

出典:EverColorOfficial EverColor1day CM 2016 [ sherry fadge ] 30sec ver.




▼こちらはエバーカラーワンデーCMのメイキング映像です。

出典:EverColorOfficial EverColor1day CM & Making 2016


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

西内まりやがカカオ豆のおフロから登場?明治ゴールドラインチョコアイスCMが本気すぎると話題に!「本気のまりや」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治のチョコレートアイス『ゴールドライン』のCMがついに公開!
西内まりやがカカオ豆のオフロから登場して本気すぎる!!

goldline01.JPG


スポンサーリンク



西内まりやがカカオ豆のおフロから登場?明治ゴールドラインチョコアイスCMが話題に!「本気のまりや」篇動画はこちら!



西内まりやの明治ゴールドラインCMが本気すぎる!!と話題になっています!

goldline11.JPG



こちらは明治の本格チョコレートアイス『ゴールドライン』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの西内まりやさんがリアルに本気すぎるのです!



新CM「本気のまりや」篇では、西内まりやさんが約1t(トン)のチョコレート原料のカカオ豆のおフロの中から登場するシーンから始まります。

「ふぅ~ん。そのチョコアイスで満足してるんだ」
goldline03.JPG



「もったいないよね」
goldline04.JPG



一瞬、ツンデレキャラか?と思ってしまいますが(笑)、「本気のチョコ. 本気のアイス」のキャッチコピーの通り、チョコレートとアイスともにこだわり抜いた本格チョコレートアイスのゴールドラインを食べながら、西内まりやさんがその本気度を語ります。
goldline06.JPG



「こっちは、本気だよ」
goldline12.JPG


最後にカメラ目線で見つめて来る西内まりやさんが印象的な内容になっています。



▼▼▼その本気すぎる西内まりやさんのゴールドライン新CMをご覧ください!!

出典:株式会社 明治 「本気のまりや」篇 15秒|meiji GOLD LINE(明治ゴールドライン)



いかがでしたか?


いや~、西内まりやさん、これは本気すぎますね!


CM撮影にあたっては、実際に約1t(トン)のカカオ豆の中に入ったそうですが、なかなかインパクトのある映像に仕上がっています。
goldline14.JPG


このあたりの身体を張った内容にも本気度を感じますね。。


一瞬、カカオ豆のおフロにでも入っているのかと思ってしまいましたが、こちらは芳醇なカカオを贅沢に使用し、風味が楽しめる濃厚なチョコレートであることを表現しているんですね~。
goldline05.JPG




このmeiji GOLD LINE(明治ゴールドライン)は、濃厚なチョコレートとバニラが華やかに香る、コクがあってなめらかなプレミアムバニラアイスということで、西内まりやさんも本気でオススメしていましたが、ちょっと食べてみたくなりました。
goldline07.JPG
goldline08.JPG



特にこの時期の昼間の暑い時間帯には、無性にアイスが食べたくなったりしますよね。

そんな時、一度その本気度を確認するために、こちらのゴールドラインを食べてみるのもいいのではないでしょうか?

goldline10.JPG



というわけで、西内まりやさんの本気すぎる明治ゴールドラインのCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは西内まりやさんの5thシングル「Chu Chu」のMVです。
キュートな衣装でかわいく歌う西内まりやさんが楽しめる作品になっています。

出典:avex 西内まりや / 5thシングル「Chu Chu」MUSIC VIDEO




▼こちらは西内まりやさんが東京ドームで開催されたプロ野球「福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズ」戦で二度目の始球式に挑戦した映像です。
その見事な大暴投の様子をご覧ください(笑)

出典:maidigitv 西内まりや、2度目の始球式挑戦も“暴投”でノーバンならず マウンドで崩れ落ちる


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬すずが踊りまくるPepper×パズドラのコラボCMが可愛すぎると話題に!ソフトバンク「ある日Pepperに」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Pepper×パズドラのコラボキャンペーンCMが公開!
スキップして踊りまくる広瀬すずがかわいすぎて萌える。。

pepperpazudora33.JPG


スポンサーリンク



広瀬すずが踊りまくるPepper×パズドラのコラボCMが可愛すぎると話題に!ソフトバンク「ある日Pepperに」篇動画はこちら!



広瀬すずが踊りまくるPepper×パズドラのコラボCMが可愛すぎる!!と話題になっています!
pepperpazudora20.JPG



こちらはソフトバンクが公開した限定動画なのですが、ガンホー・オンライン・エンターテイメントが配信するスマホゲーム「パズル&ドラゴンズ」とソフトバンクの人型ロボット「Pepper(ペッパー)」とのコラボキャンペーンCMとなっています!
pepperpazudora40.jpg
出典:ソフトバンク公式サイト『Pepper×パズドラのコラボキャンペーン』



コラボCM「ある日Pepperに」篇は、森のくまさんの替え歌に合わせて、黄色いミニのワンピースを着た広瀬すずさんが踊り出すシーンから始まります。
pepperpazudora01.JPG



「ある日~♪」
pepperpazudora02.JPG
pepperpazudora03.JPG



「パズドラで~♪」
pepperpazudora06.JPG
pepperpazudora07.JPG



「ペッパーに~♪」
pepperpazudora08.JPG
pepperpazudora09.JPG



「出会った~♪」
pepperpazudora11.JPG



「限定ダンジョンもらった~♪」
pepperpazudora12.JPG
pepperpazudora13.JPG
pepperpazudora14.JPG



「あなたに恋をした~♪」
pepperpazudora17.JPG
pepperpazudora19.JPG



パズドラで限定ダンジョンをもらった広瀬すずさんがお礼のキスをすると、ペッパーが恋をしてしまう♡というハートウォーミングな内容になっています。



そしてまたすぐ2番が始まるのですが…。



▼▼▼その可愛すぎる広瀬すずさんのPepper×パズドラコラボCMをご覧ください!!!

出典:ソフトバンク(SoftBank) ソフトバンク CM 企業「ある日Pepperに」篇



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさんは、相変わらず可愛すぎますね!


楽しそうにスキップして踊る広瀬すずさん。
pepperpazudora24.JPG
pepperpazudora23.JPG
pepperpazudora27.JPG




撮影は、まるで外国のようなかわいらしい世界観のセットをスタジオに立て込んで行なわれたそうですが、森のくまさん替え歌の軽快なリズムに合わせて展開する内容が面白く、つい見入ってしまいます。
pepperpazudora30.JPG
pepperpazudora32.JPG



2番の別の日の最後ではサンバ隊が登場してきましたが、なんと!ペッパーも踊れるんですね!
pepperpazudora37.JPG
pepperpazudora39.JPG

#ちなみにリオオリンピックにかけて、サンバを入れてきたんでしょうか?



ただ広瀬すずさんのほうはよく見ると、サンバを適当に踊っていたんでちょっと笑ってしまいました。(笑)
pepperpazudora41.JPG



それよりも、パズドラの限定ダンジョンをもらったことがうれしかったということでしょうか?
pepperpazudora34.JPG




というわけで、こちらのPepper×パズドラのコラボキャンペーンは全4週間の9月11日(日)まで行われるそうです。

pepperpazudora21.JPG




参加方法は、ソフトバンクショップのPepperに十分な距離に近づくと、「パズドラレーダー」内にPepperのトレジャーが出現し、Pepperのトレジャーをタップすると、連動している「パズル&ドラゴンズ」側にゲーム内メールでダンジョン「Pepperとの出会い」が送られるんだとか。

※限定ダンジョンは、「Pepper("闇モード"/"光モード"/"水モード"/"火モード")」とのこと。


詳しくは以下の公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:ソフトバンク公式サイト『Pepper×パズドラのコラボキャンペーン』


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはEXILE TRIBEが出演するソフトバンク白戸家のCMです。
しっかし、スポナビライブに夢中だからって、お客さんが待ってる自分たちのLiveに早く出て行かないのはどうかと。。。(笑)

出典:ソフトバンク(SoftBank) ソフトバンク CM 白戸家「ライブ!deライブ!」篇(30秒)


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -