So-net無料ブログ作成

フジ三田友梨佳アナに熱愛発覚!お相手はプロ野球・西武の金子侑司選手! [ニュース]

フジテレビ三田友梨佳アナウンサー熱愛が発覚したそうですね!
お相手はなんと!西武ライオンズのプロ野球選手!?

スポンサーリンク



フジ三田友梨佳アナに熱愛発覚!お相手はプロ野球・西武の金子侑司選手!


フジテレビはミタパンこと三田友梨佳アナウンサーに熱愛発覚の報道がされました!
気になるお相手はなんと!
プロ野球・西武の金子侑司選手とのことです!


▼フジテレビ 三田友梨佳アナウンサー

恋のミタパン

恋のミタパン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD

▼プロフィール
生年月日 1987年5月23日(27歳)
出身地 東京都
身長 162cm
スリーサイズ 非公表
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学 国際政治経済学部



▼プロ野球・西武ライオンズ 金子侑司選手

▼プロフィール
生年月日 1990年4月24日(24歳)
出身地 京都府
身長 178cm
ポジション 遊撃手、二塁手
血液型 B型
最終学歴 立命館大学



出会いのきっかけとなったのは、フジテレビの番組「めざましテレビ」で金子侑司選手を取材した時なんだとか。

またいつものプロ野球選手とアナウンサーあるあるパターンですねー。(笑)


この取材の場で、三田友梨佳アナのインタビューに対するひたむきな姿に、金子侑司選手が好印象を抱き、去年の秋に共通の知人による紹介を通じて、交際がスタートしたのだそうです。

三田友梨佳アナは、青山学院大学時代には野球部のマネージャーを務めていたほどの大の野球好きらしく、金子侑司選手と知り合った後はすぐに意気投合し、交際に発展したのですが、なんと!

その後、一度破局を迎えてしまったんだとか。

破局の理由については明かされていませんが、三田友梨佳アナは売れっ子アナウンサーであり、金子侑司選手もシーズン中とお互いに多忙であったため、すれ違いが原因ではないか?と憶測されています。


それがなんと!先月から再び交際をスタートさせ、仕事の合間を縫って、復活愛を育んでいるのだそうです。

しかも熱愛発覚後、金子侑司選手はインタビューに対し、堂々と交際宣言をしたというから驚きです!

試合前の練習後にインタビューを受けた金子侑司選手は、三田友梨佳アナについて
すごい大事な人だと思って、付き合っています
とキッパリ交際宣言をしました。

また今後について聞かれると、
それは全然わからない。今はシーズン中なので、野球に集中して、チームが上にいけるように頑張ります
と突然の報道にも、逃げも隠れもせず堂々と答えたそうです。


いやはや、肝っ玉が座っているというか。。。
普通なら濁して答えておくところを、包み隠さずに交際宣言するとは。。
よっぽどまじめでストレートな人柄なんでしょうか。
三田友梨佳アナへの本気度を感じます!

三田友梨佳アナは華麗なる一族のお嬢様?!


三田友梨佳アナは、それとなく気品が備わっている感じがしますが、それもそのはず、華麗なる一族のお嬢様としても有名です。

実家はミシュラン三ツ星の料亭『玄冶店 濱田家』を経営しており、母親の三田啓子さんが女将を務めています。
hamadake1.jpg
hamadake2.jpg
hamadake3.jpg
出典:玄冶店 濱田家


父親の三田芳裕さんは、その濱田家オーナーのほか、歌舞伎の劇場『明治座』のオーナーも務めており、年商は70億円以上と言われています。


三田友梨佳アナは、とんでもないお金持ちのお嬢様なんですねー!
金子侑司選手のほうが、逆玉になりそうです。。。


しかしながら、父親の三田芳裕さんはとても厳しい方らしいので、スポーツ選手として相当頑張らないと、認めてもらえないのではないでしょうか。


ちなみに金子侑司選手は、三田友梨佳アナより3つ年下ということで姉さん女房になるわけですね。
それにしてもプロ野球選手とアナウンサーの組み合わせはほんっっと多いです。。。


ということで、今後の恋の行方に注目が集まっていますが、まだまだ若いお二人ですので、仕事のほうも精進して頂きつつ、これからのさらなる活躍に期待したいと思います!


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成