So-net無料ブログ作成
検索選択

初対面の2人にキスをしてもらった動画?!ドキドキ感がこっちにまで伝わってきてすごい!思わず胸キュン・・・。 [ニュース]

初対面の2人にキスをしてもらった動画?!
ドキドキ感がこっちにまで伝わってくる!!!

FIRST KISS1.jpg

スポンサーリンク



初対面の2人にキスをしてもらった動画?!ドキドキ感がこっちにまで伝わってきてすごい!思わず胸キュン・・・。


本日、ご紹介するのはなんと!初対面の2人にキスをしてもらう!?という動画です。

2人はこの時はまだ出会ったばかり。
お互いの名前など全く面識の無い、「初めまして」の状態からキスをしてもらう!という企画動画なのですが、2人のドキドキ感はハンパ無く、観ているこっちにまで伝わってきます!

独特の緊張感の中、2人はキスを始めようとするのですが、普段あり得ないシチュエーションと微妙な距離感に、ドキドキが止まらない様子。(笑)

あの、、お名前は?」な~んて感じで、照れながらまずは自己紹介をして話をするのですが、カメラも回っていて恥ずかしやらなんやら、キュンキュン感がすごいのです!


ところが、、いざキスが始まると、その初恋モードは一変!!
どのカップルもビックリするほど積極的にキスをするのです!

▼そのキュンキュン感あふれる様子を御覧ください!
※【閲覧注意】カップルの中には「男性×男性」、「女性×女性」も出演しています!

出典:Tatia PIlieva FIRST KISS

いかがでしたか?
観ているこっちが恥ずかしくなりますよね!(笑)

こちらの作品は、ロサンゼルスにある女性用衣料品メーカーによって作られたものだそうです。
カメラマンのTatia PIlieva(タチア・ピリエヴァ)さんは、「初恋の時のドキドキ感を再現したい」という思いから、
初対面の2人にキスをしてもらう、というシチュエーションを思いついたんだそうです。

しっかし、、あれだけ恥ずかしがっていたのにキスが始まったとたん情熱的になっちゃったりして。(笑)
これがきっかけで本当に結ばれちゃったカップルもいるんじゃないかなーと思ったら、案の定、
本当に仲良くなったカップルも数組いたそうです!(^^)

やっぱりねー。
普段あり得ないシチュエーションですからねー。

それはまるで映画や海外の青春ドラマで男女が結ばれるワンシーンを観ているかのようで、
やっぱり人生にはこういうドキドキ感があったほうが楽しいですよね!


#YouTubeで探したらこの手の動画たくさんありました。
こちらは学生?!
よろしければどうぞ!


出典:MortenHake FIRST KISS (Real Life Edition)


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択