So-net無料ブログ作成
検索選択

【キュン動画】ママから1人の女に戻る瞬間?久しぶりに名前で呼ばれたママの胸キュン反応をご覧ください! [IT・サイエンス]

ママから1人の女に戻る瞬間?
長年連れ添った夫婦にある実験をしてもらったリアルニンゲン観察キュン動画です!!

mama1.jpg

スポンサーリンク



【キュン動画】ママから女に戻る瞬間?久しぶりに名前で呼ばれたママの胸キュン反応をご覧ください!


結婚当初はラブラブだった夫婦も子供ができ、子育てに追われるようになると、そんな若かりし頃の男女の意識も薄れていってしまっている夫婦が多いのではないでしょうか?

お互いのことをパパ、ママと呼び合うのも最初は嬉しかったと思いますが、数年も経つとごく自然のこととなり、ファーストネームで呼び合うことも無くなっていくものです。

そんな長年連れ添った夫婦にある実験をしてもらったドキュメンタリー動画が、胸キュンモノだと話題になっています!

長い間、「ママ」としか呼んでいなかったパパが、突然ファーストネームで呼んでみたら??

▼久しぶりに名前で呼ばれたママの胸キュン反応をご覧ください!

出典:ポーラ公式チャンネル(POLA) Call Her Name | RED B.A/株式会社ポーラ


いかがでしたか?


ネタばらししますと、こちらは化粧品会社のPOLA(ポーラ)が制作したドキュメンタリー動画です。

新ブランド『RED B.A』を立ち上げるにあたって、普段ファーストネームで呼ばれていない母親を再びファーストネームで呼ぶことで、彼女たちに眠る「美しさという本能」を呼び覚ますことが出来るのではないか?という仮説を検証するために行ったというもの。

ほんの小さなきっかけで女性は美しくなれる。

Call Her Name」と名付けられたこの実験には、19名のママたちに参加してもらったそうですが、その結果、唾液中のオキシトシン(別名:美のホルモン)の濃度が平均で15.9%も増加することが判明したそうです。

また同時に様々な心理変化も確認できたそうで、ファーストネームで呼ばれるだけで、コルチゾール(別名:ストレスホルモン)も減少し、ホルモンの状態を良好な方向へ導く可能性が示唆されたとのこと!

これはなかなか興味深くて面白い実験結果ですねー!

長年連れ添った夫婦は、お互いにときめくことも少なくなってしまうものですが、こういった小さなアクションをしてみるだけで、ストレスなんかも緩和されるとは。。


やっぱり胸キュンするのってイイことなんですねー!
女性たちが求めるのも分かるってもんです。

リアルニンゲン観察キュン動画だけあって、観ているこっちも胸キュンしてしまいます。(笑)
ファーストネームで呼ばれた瞬間のママの恥ずかしながらも嬉しそうな表情が特に胸キュンポイントでしたー。
それは、ママから1人の女に戻る瞬間なのでしょうか。


こういったちょっとの行為をしてあげるのも夫婦円満の秘訣かもしれませんね。
それは女性たちが美しくあり続けるための秘訣でもあるということですかね。


まったくPOLAさん、
化粧品会社のくせして粋なCM造るじゃないですかー!(笑)

リンク:株式会社ポーラ『RED B.A』公式サイト

リンク:株式会社ポーラ『RED B.A』公式サイト 「Call Her Name」


スポンサーリンク




人気記事

























POLA ポーラ B.A RED ウォッシュ 100g [並行輸入品]

POLA ポーラ B.A RED ウォッシュ 100g [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: POLA(ポーラ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択