So-net無料ブログ作成
検索選択

【衝撃動画】Photoshopのデジタル加工を使ったグラビア写真修正がすごすぎる!!もはや神ワザ!? [IT・サイエンス]

デジタル加工ソフト「Adobe Photoshop」を使ったグラビアの写真修正だと思ったら、なんと!?
あまりの衝撃事実に言葉を失う?!

photosho01.JPG


スポンサーリンク



【衝撃動画】Photoshopのデジタル加工を使ったグラビア写真修正がすごすぎる!!もはや神ワザ!?



Photoshopのデジタル加工を使ったグラビア写真修正がすごすぎる!と話題になっています!

photosho06.JPG



デザイナーやクリエイターの人の間で、もはや必須と言われている「Adobe Photoshop」というPCソフトがあるのですが、このソフトを使った写真の加工技術がもはや神技レベルなんです!
photosho1.jpg



こちらの動画、グラビア写真などをデジタル修正して絶世の美女のように仕上げる!なんてことは芸能界ではよく使われていますが、もはやそんなレベルじゃありません!
photosho02.JPG


動画は巻き戻し再生で、画像修正の過程が見れるようになっているのですが、その衝撃的事実を知ったら、誰もが言葉を失ってしまうでしょう!


▼▼▼それでは、画像修正の衝撃的事実をご覧ください!!

出典:CollegeHumor Photoshop Has Gone Too Far



いかがでしたでしょうか?



まさか、、、まさかのたったひとかけらのピザの写真が、、、絶世の美女に変化するなんて。。。
photosho05.JPG



変貌させたクリエイターさんのテクニックもさることながら、ここまでできてしまうPhotoshopというソフトがすごすぎます!!






その創り出す力は、もはや神レベル!

もうなんでもできてしまうということですね。。。すごい時代です。。。

photosho03.JPG



ちなみに、私はこの「Adobe Photoshop」というソフトは、名前だけ知ってて使ったことはなかったのですが、調べてみたら意外と簡単にデジタル加工できてしまうそうですね。

photosho04.JPG



確かに、、、最近はプリクラ写真なんかでも光補正したり、目を大きくしてみたりと写真デジタル加工が一般的になってきていますが、FacebookやTwitter、LINEの自画像などにも使ってる人が実は多いそうです。



ハリウッドスターやアーティストのジャケット写真は、そのほとんどがホクロやシミ、ほうれい線の修正や色調補正など様々なデジタル加工がされてるって話は昔聞いたことがありますが、個人の間でもここまで一般的になってきているなんて。。。
いや~ほんと騙されてしまいますよね。。。



分かっちゃいるけどけっこうショックなのは、アイドルのグラビア写真なんかも、ほぼなんらかのデジタル加工がされてるという真実です。。。


ほんと、、真に受けてはいけないということですね。。
むしろそういうものだということを前提にして、楽しむほうがまだ気が楽です。。
みなさまも簡単に信じちゃいけません。世の中疑っていきましょうね。(笑)


スポンサーリンク






P.S.
▼もうひとつ。衝撃のデジタル加工の動画がありますので、時間がありましたらどうぞ!

出典:EcoworldReactor Standard Of Beauty & Photoshop | Model Before and After


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事













nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択