So-net無料ブログ作成
検索選択

女子高生が踊る「妖怪ウォッチ」がキレッキレすぎると話題に!あの女の子はだれ?プロフィールと動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

妖怪ウォッチは、いまだにすごい人気ですねー!
って、ようかい体操第一を踊っているこの女子高生はだれ??

manako1.jpg

スポンサーリンク



女子高生が踊る「妖怪ウォッチ」がキレッキレすぎると話題に!あの女の子はだれ?プロフィールと動画はこちら!


女子高生の踊る「妖怪ウォッチ」がキレッキレすぎると話題になっています!

いまや小学生をはじめ、子どもに大人気の妖怪ウォッチのテーマソングにもなっていた「ようかい体操第一」を女子高生が踊っているのですが、可愛いだけでなく、ダンスがキレッキレですごいのです。

この動画はニコニコ動画やYouTubeで驚異的な速さで再生回数ミリオンを突破するなど話題になっています。

▼▼▼その女子高生が踊るキレッキレの「ようかい体操第一」をご覧ください!

出典:【まなこ】ようかい体操第一【踊ってみた】 2014.8.12



いかがでしたか?



確かにダンスもキレッキレで、最後まで見事に踊りきっていましたね。

こちらの女子高生について調べてみたところ、歌って踊れるダンスロック・アーティスト『Q'ulle(キュール)』という新ユニット所属のまなこさんだそうです。
manako2.png
出典:Q'ulle公式サイト

▼まなこさんのプロフィール
生年月日 1996年3月3日(19歳)
出身地 神奈川県
身長 158 cm
血液型 A型
趣味 妖怪ウォッチ


まなこさんは、動画だと身長が高く見えますが、実際は158cmと意外に平均的なんですねー。
ダンスのキレがいいので大きく見えるのかもしれませんね。


ちなみにこの『Q'ulle(キュール)』というグループは、元DANCEROIDメンバーによる新ユニットなのだそうです。

DANCEROIDは、ネットアイドルユニットとして活動してきて、ニコニコ動画で色々な曲を「踊ってみた」というキャッチーなダンス動画が人気となっていましたが、本人たちの希望により、7月24日に契約終了と同時に解散しています。

そして結成されたのが『Q'ulle』で、なんと今月10月24日にデビューしたばかり!
年末にはワンマンLive開催と来年1月にはシングルを発売予定なんだとか。


歌わないダンス・アイドル」から「歌って踊れるダンスロック・アーティスト」へ!と銘打たれており、ネットからリアルへ進化するとのことなので、今後注目のユニットとなりそうです!

リンク:Q'ulle公式サイト

リンク:まなこのブログ

リンク:まなこ公式Twitter


▼ようかい体操第一の元ネタはこちら!

出典:LEVEL5ch 【妖怪ウォッチ】ようかい体操第一


▼まなこさんのキレッキレ動画「踊ってみた」シリーズをよろしければどうぞ!

出典:まなこ 【まなこ】金曜日のおはよう 踊ってみた


出典:まなこ 【まなこ】夏恋花火 踊ってみた


スポンサーリンク




関連記事




人気記事



























nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択