So-net無料ブログ作成
検索選択

あの鳥居みゆきが本気の泣き顔?!RAM WIRE「何度も」のPVが泣ける!動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

あの鳥居みゆきが本気の泣き顔?!
PV初主演でシリアス演技をしていたとは!!

ramwirenandomo2.png

スポンサーリンク



あの鳥居みゆきが本気の泣き顔?!RAM WIRE「何度も」のPVが泣ける!動画はこちら!


芸風がぶっとんでいるオカルト系女ピン芸人の鳥居みゆきさん。
そんな彼女が初出演したRAM WIREのPV「何度も」が何度も泣けます。。

そして、鳥居みゆきさんが、普段は決して見せないお笑いなしのシリアス演技も話題となりました。

▼その鳥居みゆきさんの本気の泣き顔が見られる?!RAM WIRE「何度も」のPVをご覧ください!

出典:RAM WIRE Official YouTube Channel RAM WIRE 『何度も』



いかがでしたか?



シリアスな演技をする鳥居みゆきにも驚きましたが、ストーリーに引き込まれて思わず、ウルッときちゃいますね。。。

偶然であったサラリーマンの彼(川村陽介さん)?がなかなかいい味出してます。
彼が打ちひしがれた時に、逆に癒やしてくれたのは、彼女の温かい料理だったんですね~!


そして後半は逆に、落ち込んでしまった彼女を励まそうと、彼が見よう見まねで料理を作るのですが、そこはやっぱり素人。。。
鳥居みゆきさんはそんな料理を一口飲んで、「まずいなー」って笑っちゃうんですが、同時にそんな彼の優しさに気付くんですね。


やっぱり応援してくれる人がいると、なんだか勇気が湧いてきてまた頑張れるものです。。。
何度も何度も失敗したって、次がある。
諦めない限り、チャンスはあるんですよね!

これいいPVじゃないですかー!(笑)


ちなみに歌っているのは男女3人組のグループRAM WIRE(ラムワイヤー)ですが、グループ名は「羊たちの絆」を意味する造語だそうで、「自分たちは迷える子羊であり、同じように迷っている人たちとの絆を築きたい」という思いが込められているそうです。


そしてそして、鳥居みゆきさんといえば、TV番組ロンドンハーツのコーナー「芸人をプロのメーク・スタイリスト・カメラマンの手により美しく変身させる企画で撮られた「奇跡の一枚」の写真が綺麗すぎる!!と話題になりました。
プロフィールも載せておきますのであわせてどうぞー。

toriimiyuki1.jpg
出典:http://www.officiallyjd.com

toriimiyuki2.jpg
toriimiyuki3.jpg
toriimiyuki4.jpg
toriimiyuki5.jpg
出典:http://blog-imgs-57.fc2.com

▼プロフィール
生年月日 1981年3月18日 (34歳)
出身地 秋田県生まれ埼玉県育ち
身長 170 cm
スリーサイズ B83 W60 H85
血液型 O型
趣味 般若心経、瞑想、被害妄想
特技 ポンピングブレーキ、利きティッシュ、口約束
資格 情報処理1級、商業簿記2級、工業簿記1級、珠算準1級、そろばん2級


ってか、写真もすごいですが、取得資格もすごいですねー!!
実はインテリらしく、学生時代はかなり優秀な成績だったそうです。

鳥居みゆきさんのネタで、
「ヒットエンドラーン♪」というのがありますが、あれ実は、

ヒット(打つ→鬱)エンド ラン(走→躁)

というように、言葉遊びで躁鬱と掛けてたそうなんですねー。(知らなかった・・・。)
ギャグのレベルが高度すぎるということでしょうか(笑)

リンク:RAM WIRE Official Web Site


スポンサーリンク




関連記事




人気記事





























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択