So-net無料ブログ作成

【感動画】少年とペンギンの心温まる話に涙が止まらない!! [ニュース]

クリスマスにまつわる感動のエピソード。
少年が親友のペンギンに贈ったプレゼントとは?

JohnLewis1.jpg

スポンサーリンク



【感動画】少年とペンギンの心温まる話に涙が止まらない!!


今年のクリスマスは、いかがお過ごしになられましたでしょうか?

毎年心温まるクリスマスCMを制作してくれるイギリスの百貨店「John Lewis Christmas Advert」の2014年度版がYouTubeで公開されまして、これまた泣けるイイ話!と話題になっていますので、ご紹介させていだだきます。


今回の主役は、少年とペンギンの友情を描いた感動ストーリーになってます!

いつも仲良しの2人でしたが、最近ペンギン様子がおかしく、どこか寂しそう。
その理由に気づいた少年が親友のペンギンに贈ったプレゼントとは?

▼続きは動画でご覧ください!!

出典:John Lewis Christmas Advert 2014 - #MontyThePenguin



いかがでしたか?


思わず、ホロッときてしまった方も多いのではないでしょうか?


2分ちょっとのショートムービー仕立てながら、うまく構成されていて、スッと入ってくる感じがいいですね!
ストーリーの良さもさることながら、少年の心優しいプレゼントにホッコリしてしまいます。

まぁ、最後はしっかりオチもついているんですが、それでも感動してしまいます。


最近、仕事が忙しくって、まとまって2時間の映画を観る気力がなかったんですが、そんな時に、こういう優しい気持ちになれるショートムービーっていいですね。。
ストレートながら心温まるすばらしいCM感動画でした!!

リンク:イギリス百貨店ジョン・ルイス公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
CMの中で使われている曲は、ご存知、ジョン・レノンの「Real Love」のカヴァーで、歌っているのは、Tom Odell(トム・オデール)さんというイギリスのシンガーソングライターの方です。

まだ24歳と若いわりに、渋い声してますね!


出典:TomOdellVEVO Tom Odell - Real Love




▼ちなみに、イギリス百貨店ジョン・ルイスの『John Lewis Christmas Advert』の2013年度版はこちら!

出典:John Lewis Christmas Advert 2013 - The Bear & The Hare


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事

















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成