So-net無料ブログ作成

有村架純が金髪&超ミニスカ女子高生姿を披露したと話題に?!ビリギャル画像はこちら! [映画・音楽・アニメ]

有村架純が金髪&超ミニスカ女子高生姿に?!
清純派から脱却し、女優としての新境地を開拓??

birigal1.jpg
出典:(C)2015映画「ビリギャル」製作委員会

スポンサーリンク


有村架純が金髪&超ミニスカ女子高生姿を披露したと話題に?!ビリギャル画像はこちら!


有村架純が金髪&超ミニスカ女子高生姿を披露した!と話題になっています!

こちらは、ベストセラー書籍の実写映画『ビリギャル』の主人公を演じる有村架純さんが、金髪&超ミニスカの女子高生姿に扮したポスタービジュアルとして公開された画像で、膝上約20センチの超ミニスカートに、つけまつげの厚化粧、指先には鮮やかなパステルカラーのネイルなど、これまでの清純派のイメージを覆す姿に、ファンからはどよめきが起こっています!

▼その有村架純さんの金髪&超ミニスカ女子高生姿をご覧ください!
birigal2.jpg
出典:(C)2015映画「ビリギャル」製作委員会

▼有村 架純さんプロフィール
生年月日 1993年2月13日(22歳)
出身地 兵庫県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W60 H82
血液型 B型



おお~、これは!金髪も普通に似合ってますねー!
やっぱり、可愛い子は何やっても似合っちゃうんでしょうか。(笑)

本人は金髪やギャルメイクをするのは初めてと言っていましたが、透明感のある有村架純さんの世界観は残しつつも、見事に清純派を払拭した変貌を遂げています。

書籍の表紙モデルの石川恋さんとは、また違った世界観がありますね。


映画『ビリギャル』は、中学・高校と全く勉強せず、学年ビリの成績だったギャルが、ひとりの塾講師との出会いを経て、いかにして1年間で偏差値を40も上げて慶大に現役合格したかを、家族愛や友情を交えて描いた作品となっています。
映画公開は、2015年5月1日からとのことです。


出典:東宝MOVIEチャンネル 「ビリギャル」特報


出典:KADOKAWAオフィシャルチャンネル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 PV


出典:坪田塾 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

リンク:『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』公式サイト

人が環境をつくり、 環境が人をつくる話


この映画の原作『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』を読みましたが、あらためて環境が人をつくるんだなーと感じました。


ビリギャルの主人公さやかさんは、塾講師の坪田先生と出会い、心理学を取り入れた革新的な教え方を受けて「学び方」を学び、持ち前の明るさと素直さで苦難を乗り越え、努力に努力を重ねて、見事、慶応大学合格を勝ち取ったわけですが、周りにはいつも支えてくれる母親や友人たちなどがたくさんいました。

坪田先生も、
「ダメな人間などいません。ダメな指導者がいるだけなのです。」
と仰っておられるとおり、やはり環境というのは重要で、それぞれの個性を生かし、また伸ばすような教え方をすることが大事なのだとあらためて考えさせられました。


もちろん、その上には、ビリギャル女子高生さやかさんの絶え間ない努力があったからこそ、実現できた奇跡なのだと思いますが、より良い環境の中でこそ、より良い人がつくられていくのだと思います。

人としての心の素直さというものを、いつまでも大切にしたいと思います。


P.S.
▼こちらは、有村架純さん主演の現在公開中の映画「ストロボエッジ」の予告動画です!

出典:THEnewGACHIKENTV2 【予告編】ストロボ・エッジ 福士蒼汰&有村架純W主演


スポンサーリンク


人気記事




























nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成