So-net無料ブログ作成
検索選択

松田翔太の女子悶絶キシリッシュ新CMが公開されたと話題に!「ハァ~してよ♡」のキュンキュン動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

松田翔太主演のキシリッシュ新CMが公開されたって??
このシチュエーション・・・女子は悶絶必至?!

xylish1.png

スポンサーリンク



松田翔太の女子悶絶キシリッシュ新CMが公開されたと話題に!「ハァ~してよ♡」のキュンキュン動画はこちら!


松田翔太主演の女子悶絶必至なキシリッシュ新CMが公開されたと話題になっています!

こちらは、XYLISH(キシリッシュ)ガムを製造する明治(meiji)が、今年2015年の2月17日より公開した新CMで、『ハァーしたくなる』篇というタイトルが付けられ、ストーリー仕立てで制作されています。

内容は、海外赴任を控えたビジネスマン役の松田翔太さんが、飛行機が飛び立つまでの間、当分会えなくなる寂しさから恋人とぎこちない会話をするというもの。


空港の屋上で、滑走路の飛行機を眺めながら、うつむきがちにしている恋人に向かって、「噛む?」とパスポートと一緒にキシリッシュガムを手渡します。

すると彼女は、彼のほうを振り返り、笑顔で明るく「ハァ~して♡!」とお願いします。


そんな彼女に松田翔太さんは「はぁ?」と困惑し、「ふざけんなよ!」と冷たい言葉を言い放ってしまうのですが、彼女の「最後くらいやさしくしろよ・・・」という切ない言葉に思わず・・・!?

▼続きはぜひ、動画でご覧ください!

出典:meiji 松田翔太主演 キシリッシュ 「ハァ~したくなる」 30秒篇



いかがでしたか?



最後の松田翔太さんが彼女の口元に口を近づけて「ハァ~」と息を吹きかけるシーンについて、Twitter上では、

キシリッシュのCMの松田翔太かっこよすぎ!
松田翔太のキシリッシュのCM毎シリーズドキドキしすぎてヤバイんやけどキュン死しそう.......
松田翔太キテる〜〜キシリッシュのCMかっこよすぎて照れる//(笑)

といった意見が挙がり、悶絶する女子が続出しています!(笑)

やはり、女子にはキュンキュンきてしまうシチュエーションなんでしょうか?


ちなみに恋人役を演じていたのは、ファッションモデル、女優の森川葵さん。
ミスセブンティーングランプリを受賞し、セブンティーンの専属モデルとして活躍される傍ら、ちょっと前には日曜劇場『ごめんね青春!』に出演するなど女優としてもブレイク中です。
今後、要注目の存在になりそうですね!

xylish2.jpg
出典:hachigen.com


▼森川葵さんのプロフィール
生年月日 1995年6月17日(20歳)
出身地 愛知県
身長 157cm
スリーサイズ B74 W56 H78
血液型 ? ※本人談によると、調べる機会が無かったとのこと。(笑)


▼こちらはメイキング映像。

出典:meiji 松田翔太主演 キシリッシュ 「ハァ~したくなる」 CMメイキング映像


キシリッシュ新CMのボツネタバージョンがシュールすぎて笑えると話題に!動画はこちら!


そんなキシリッシュ新CMですが、なんと!今回採用されずにボツになったバージョンがWeb限定で特別に公開されています。

これがなんともシュールな内容でボツになったのも頷けるのですが、くだらなすぎて笑えるものもあり、なかなか楽しめます。
30秒と短いCMなので、おヒマなときにでもどうぞ!!(笑)


▼松田翔太さんがガムフーセンで宇宙まで飛び出す?!

出典:meiji 松田翔太主演 キシリッシュ お蔵入りボツCM #01『フーセン』篇


▼母と子の感動・・・できるかー!(笑)

出典:meiji 松田翔太主演 キシリッシュ お蔵入りボツCM #03『母と子』篇


▼松田翔太さんが忍者に扮装して・・・?!

出典:meiji 松田翔太主演 キシリッシュ お蔵入りボツCM #07『江戸』篇

▼セミが脱皮してキシリッシュが生まれる?!(意味不明・・)

出典:meiji 松田翔太主演 キシリッシュ お蔵入りボツCM #08『NEW』篇


お蔵入りボツCMは全部で8パターンあります。
すべて見てみたい方は、以下リンクからどうぞ!

リンク:キシリッシュお蔵入りボツCM



リンク:meijiキシリッシュ公式サイト



スポンサーリンク




人気記事






























nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択