So-net無料ブログ作成
検索選択

パパの住んだ家を辿る?SUUMO(スーモ)のTVCM『足跡』が感動的すぎて泣けると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新居まで続く不思議な足跡。
パパの住んだ家を辿る親子が見たものとは?

suumo1.png


スポンサーリンク



パパの住んだ家を辿る?SUUMO(スーモ)のTVCM『足跡』が感動的すぎて泣けると話題に!動画はこちら!


SUUMO(スーモ)のTVCM『足跡』が感動的すぎて泣ける!と話題になっています!


こちらは、株式会社リクルート住まいカンパニーが提供する不動産・住宅に関する総合情報サイトSUUMO(スーモ)のTVCMとして制作された動画です。


内容は、パパと息子がもうすぐ完成する新居を見ていると、そこまで続いている不思議な足跡を見つけます。


それはパパの足跡だった


2人はその足跡を辿り、パパが昔住んでいた懐かしい家を見て回ります。
それはこれまで、パパが歩んできた道のり。

決意をした家
想いを届けた部屋
たくさん感謝した部屋

それぞれの家にたくさんの思い出があり、またパパが昔住んでいた家を思い出と共に辿ることで、パパが今、なぜこんなにも優しいのか?その理由に息子が気付きます。


▼▼▼その感動的すぎて泣けるSUUMO(スーモ)のTVCM『足跡』をご覧ください!

出典:リクルート SUUMO スーモ CM 「足跡」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?



パパの思い出がほっこり温かく泣けるイイCMですよね!


私も昔住んでいた家を懐かしくk思い出して、ホロりときてしまいました。。(ぐすん。)



人生には、いくつもの忘れられない暮らしがある。

今まで住んできた場所を一つひとつ思い起こすと、胸が熱くなる。
建物や街と一緒に、その頃の暮らしや思いがよみがえってくるから。
そこで追いかけた夢。
そこで育てた愛。
そこで見つけた希望。
そこで生まれた未来。
住まいを選ぶたびに、人は、人生をつくっていく。
私たちSUUMOは、そんな一人ひとりの人生に寄り添って、暮らしづくりを全力で応援しつづけます。
これからも、ずっと。ずっと。

出典:スーモの部屋公式サイトより、引用




それにしてもパパ役の岡田義徳さんが所々イイ演技してて、涙誘いますよね。。


ママ役の中村映里子さんも本当に温かな家族な感じが出ていて、まるでショートムービーのようでした。
息子役の小林颯(こばやし かい)君も大人に負けず、素朴でイイ演技してますねー!


やっぱり人生には、思い出と共に過ごしてきた家や忘れられない暮らしがありますよね。
なんだかホッコリ優しい気持ちになれる素敵なCM動画でした!


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

newsbox

~♪
by newsbox (2015-03-17 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択