So-net無料ブログ作成

新垣結衣の雪肌精CMが美白すぎると話題に!ガッキーのKOSE日焼け止めCM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新垣結衣の雪肌精日焼け止めジェルの新CM?!
ガッキーの肌が・・・美白すぎる!!

sekkisei1.png

スポンサーリンク



新垣結衣の雪肌精CMが美白すぎると話題に!ガッキーのKOSE日焼け止めCM動画はこちら!


新垣結衣の雪肌精CMが美白すぎる!と話題になっています!


こちらは、化粧品会社KOSE(コーセー)のブランド『雪肌精(せっきせい)』の新CMとして公開された動画なのですが、出演している新垣結衣さんの肌が天使のように美白すぎるのです!!

sekkisei2.png

内容は、ガッキーが日差しの強い日に、屋外に設置されたソファーの上でくつろいでいるシーンから始まります。

日やけ止めって、苦手だったんだ。
ベタつくし、肌があれちゃう気がして…


そんな不安なイメージを持っていた新垣結衣さんでしたが、

でも雪肌精のひやけ止めは、SPF50+なのに肌あれも防いじゃう、化粧水仕立てなんだよ。
すごいね!キミは。

と雪肌精の日やけ止めジェルを、腕や脚、首すじから顔に塗るシーンが映るのですが、全身美白でまばゆい新垣結衣さんが、まるで天使のようです!!


▼その美白すぎる新垣結衣さんの雪肌精ひやけ止めCMをご覧ください!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「素肌でいるより」篇(30秒)



いかがでしたか?



屋外の日差しの強い中、まばゆいほど輝いている新垣結衣さんは、ほんとキレイで美白すぎますね!!


手足も長く、細くてスラっとしていてスタイル抜群の新垣結衣さんですが、まばゆい光の中に映るその姿は、まるで天使のように美しく映ります。

あまりの美白っぷりに思わず見入ってしまいますね!


素肌でいるより、肌にやさしい。
雪肌精の日やけ止めジェル。


新垣結衣さんも撮影時のインタビューで、こんなに強い日差しの中大丈夫かな?という不安があったそうですが、雪肌精の日やけ止めジェルを信じて撮影に臨んだそうです。


ちなみに「SPF50+」について調べてみたところ、こちらは、紫外線UVB(B波)をカットする効果の目印なのだそうです。

現在の表示では、SPF50より高い効果の商品は一律SPF50+に統一されているそうなので、雪肌精の日やけ止めジェルは最高値をマークしていることになりますね。


CMの最後では、

守れ!すっぴん

というキャッチコピーが流れますが、雪肌精の日やけ止めジェルは、”和漢”化粧水仕立てで、シミやくすみ、肌あれも防ぐ効果をうたっています。


これから少しずつ、日差しが強い季節になってきますので、日焼けが気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

sekkisei3.png
出典:KOSE『雪肌精』公式サイト



P.S.
▼こちらは、今年30周年を迎えた雪肌精への新垣結衣さんのコメント。WEBで限定公開されています。

出典:SekkiseiChannel WEB限定【雪肌精】30周年 新垣結衣さんコメント「30周年を迎えました」


▼こちらは、雪肌精CMのメイキング映像。

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「素肌でいるより」篇(メイキング)


▼こちらは、雪肌精のイメージキャラクター”SETSUKO”の部屋?(笑) 
商品説明や、新垣結衣さん自身が普段、雪肌精の商品をどのように使用しているかなどを語られています。
やっぱりガッキー可愛いなぁ。。

出典:SekkiseiChannel 新垣結衣さん×雪肌精「SETSUKOの部屋」第3回


スポンサーリンク




関連記事



人気記事





























nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成