So-net無料ブログ作成
検索選択

石原さとみが突然壁ドンされるCMがドキドキすると話題に!花王フレアフレグランス新CMの画像と動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

石原さとみさんが突然壁ドンされるCM?!
このシチュエーション、、見ているほうもドッキドキ!!

flairfragrance2.png

スポンサーリンク



石原さとみが突然壁ドンされるCMがドキドキすると話題に!花王フレアフレグランス新CM動画はこちら!


石原さとみが突然壁ドンされるCMがドキドキする!と話題になっています!


こちらは、花王の香りが楽しめる柔軟剤『フレア フレグランス』の新CMとして公開された動画なのですが、石原さとみさんがなんと!突然壁ドンされてしまうのです!!


flairfragrance3.png



内容は、会社の先輩役の石原さとみさんと、後輩役の林遣都(はやし・けんと)さんが、走って取引先に向かう途中、混み合う電車に乗り込んだのもつかの間、突然電車が大きく揺れて、後輩の林遣都さんからまさかの壁ドン!?



石原さとみさんは、
「あっ・・・近っ!」
「どうしよう。汗かいているのに・・・。」
と、不安になるのですが、柔軟剤『フレア フレグランス』の香りセンサーがそのドキドキ汗に反応し、香水のように香ってくれて助かります。


後輩の林遣都さんからも、「この香り好きです。」と言われ、「よし!」と笑顔になる石原さとみさんが可愛いすぎます!


▼▼▼その突然壁ドンにドキドキする石原さとみさんのフレアフレグランスCMをご覧ください!

出典:石原さとみ CM 花王 フレアフレグランス 「突然の壁ドン」篇



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんのCMは、いつも可愛いすぎますね!!


電車での突然の壁ドンシーンは、ありそうでなさそうなシチュエーションだと思いますが(笑)、満員電車でこういう空気になるのはなんだか分かる気がします。。

flairfragrance4.png



それにしても、石原さとみさんは演技力ありますね!

石原さとみさんは、様々なシーンやスタイルに合わせて、高いレベルで表現できる演技力を持った方だと思います。



きっと撮影前からどう演じたら良いかなとか、入念に準備し、努力してるんじゃないかと。
出演CMの本数が多いのも頷けます。
こういった、必要な時に自分を良く魅せる力ってのは、非常に重要だと思いますね。


そして、こういうのを出来る人が、チャンスを掴むことができる人だと思います。



ところで最近、香り付きの柔軟剤って多いですよね。

我が家でも何種類か使ったりしてますが、昔に比べてほんと種類が増えたと思います。

このCMもそうなんですが、柔軟剤で香るようにするってのは、時代の流れなんですかねー。。



ただ私のオサーン視点からの個人的な意見を言わせていただくと、香水を使ってる女性のほうが好きかなーと。


なんかね。
今日のスタイルがこうだから、この香水にしよう!ってほうがお洒落な感じがするんですよ。


香水のほうが、なんというか高級な感じに香るし。(これって思い込み?)


目の前を通り過ぎた瞬間、ふと香水が香ったりするとドキッとするものです。



まぁ、何にせよ、お洒落に気を遣うことはイイことだと思います。
お洒落に気を遣わなくなったら、一気に老け込むって言いますからね。


男って、女性から「ネクタイ可愛いですね。」とか言われると、そりゃー嬉しいもんですから。


私はこれからも努力を怠らずに続けて、お洒落なオサーンで在り続けたいと思っとります。(笑)


スポンサーリンク





flairfragrance1.png
出典:花王フレア フレグランス公式サイト


P.S.
石原さとみさんって、最近ほんと可愛くなりましたよね!
恋する女性は綺麗になるって言いますが、もしかして・・・。

まぁ、これからもその可愛い笑顔で世の男性を癒してくれることでしょう!


スポンサーリンク








人気記事






























nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択