So-net無料ブログ作成
検索選択

東山堂のサックスの新CMが泣けると話題に!さらに感動のサプライズも?!千葉次郎の挑戦「家族になろうよ」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

結婚式の挨拶で、父親がいきなりサックスを演奏?!
家族愛の詰まった演奏に号泣必至!!

tosandomusic1.png

スポンサーリンク



東山堂のサックスの新CMが泣けると話題に!さらに感動のサプライズも?!千葉次郎の挑戦「家族になろうよ」動画はこちら!


東山堂のサックスの新CMが泣ける!と話題になっています!


こちらは、岩手県で音楽教室を展開する東山堂の新CMとして公開された動画なのですが、前作の披露宴での父親のピアノ演奏に続き、感動して泣ける動画だと早くも絶賛する声が多数挙がっています!

tosandomusic2.png


今回のバージョンはドキュメンタリー形式になっているのですが、新郎の父親・千葉次郎さんが、ある決意から音楽教室に通い始めます。

4か月後の息子の披露宴で、サックスを演奏したい


普段は内装業として働く千葉次郎さんは、真面目で仕事一筋、口ベタな父親でした。
音楽なんてほぼ無縁の生活でしたが、息子が結婚するということで子ども想いな人柄から、4か月間音楽教室に通い、練習を重ねたそうです。

tosandomusic3.png

何かを伝えたいとか、そんなんじゃなくて。
ただ、ふたりを驚かせたくて。


そんな千葉次郎さんの心のこもったサックス演奏は、言葉を越えて伝わってきます。


そしてなんと!さらに驚きのサプライズが仕掛けられていました。
あらかじめ録音されたピアノを演奏していたのは?!
tosandomusic4.png


▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!(見どころ:1分18秒より再生)

出典:TOSANDO music 『千葉次郎の挑戦』 Supported by TOSANDO music



いかがでしたか?



いや~、これは泣けますねー!
驚きとざわめきの静まらない中始まる父親の千葉次郎さんのサックス演奏は、とても心がこもっていて感動しました!


上手い下手ではなくて、気持ちの入った演奏というのは、聴き手にとってやっぱり心に響くものがありますね。
ただ上手い演奏よりも味があって、いいんではないでしょうか?


それにもうひとつのサプライズ、あらかじめ録音されたピアノを演奏していたのは、新婦の大好きな妹たちって、、もう反則でしょー。。
涙腺崩壊しましたよ。。ぐすん。。


これはほんと、うれしいサプライズだったでしょうね!
選曲も福山雅治さんの「家族になろうよ」ってもう、パーフェクトです。。
すばらしすぎます!!

この曲は私も好きな曲なので、ついついサビの
「どんなことも越えてゆける~家族になろうよ~♪」
を心の中で歌ってしまいました。。

文句なしに、泣ける感動画認定です!(勝手にですがw)

tosandomusic5.png


スポンサーリンク






音楽というものは、いつの時代も人生に彩を添えてくれますよね。

特に結婚式という喜ばしい場では、とても素敵な思い出として残ります。

その思い出の曲を聴けば、何年たっても懐かしく、また素敵な気分に浸れることでしょう!


以上、ほっこりする東山堂の新CM動画でした!



P.S.
▼こちらは、動画で使用されていた福山雅治さんの名曲『家族になろうよ』のショートバージョンです。
心に染みる歌詞が泣けますね。。

出典:福山雅治 FUKUYAMA MASAHARU 【Music Clip】福山雅治 - 家族になろうよ 


スポンサーリンク




関連記事







人気記事


















nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択