So-net無料ブログ作成

トヨタG’sの街中野球CMがスーパープレイすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタG’sのCMがすごすぎると話題に!
街全体を野球場に一変させるスペクタクルムービー!!

toyotaGs1.png

スポンサーリンク



トヨタG’sの街中野球CMがスーパープレイすぎると話題に!動画はこちら!


トヨタG’sの街中野球CMがスーパープレイすぎる!と話題になっています!

こちらは、TOYOTAのスポーツカーG’sのCMとして公開された動画なのですが、ド迫力のスーパープレイの連続ですごすぎるのです!!


内容は、街のいたるところに突如あらわれるG'sスイッチを押した人々が、次々とアスリートへと変身していく、というもので、リアルな街中を舞台に繰り広げられる野球のスーパープレイの連続と、緊迫感あふれる真剣勝負が見る人を惹きつけます。

toyotaGs2.png


クルマって、スポーツだ

というキャッチコピーを掲げ、誰もが楽しめるスポーツカーとして開発されたトヨタG'sのコンセプトを体感できるエンターテインメントムービーとなっています!


▼▼▼そのスーパープレイすぎるトヨタG’sの街中野球CMをご覧ください!

出典:Funny Baseball Commercial Toyota G's Baseball Party



いかがでしたか?


いや~、このトヨタG’sのCM、とにかくスケールがデカすぎますね!!


街中を行き交う人々がG’sスイッチを押して、次々と野球に加わっていく姿は、まるで映画さながらに楽しめます。

冒頭のイチロー風の動きをする女性バッターや、おそらく野球経験者と思われる人たちが次々に登場して繰り広げる街中野球はほんと楽しそうですね!
まぁ、実際にやったら怒られそうですが。。(笑)


後半に、OLっぽい格好をした女性が4番スラッガーのような出で立ちで登場しますが、こちらの女性は稲村亜美さん。

なんと、ミスiD2014・ジガドリグランプリを受賞した方なのだそうです。
年齢は19歳と若いのですが、身長173cmという長身から繰り出されるスイングは迫力があります。

toyotaGs3.png

以前9年間野球をやっていたそうなのですが、こちらの対決シーンはあの有名なスラッガー・カブレラ選手ととその相手とされた野茂選手をイメージしているんだとか!

実際には、直接対決はなかったそうですが、モノマネという形で実現している点も楽しめました。


最後まで、いったい何のCMなんだか分かりませんでしたが(笑)、こういった壮大なスケールのCMは思わず見入ってしまいますね!

TOYOTAさんのCMは楽しめる内容のものが多いので、今後も期待したいですね!


リンク:トヨタG’sブランドサイト



P.S.
▼こちらはそのトヨタG’sのCMのメイキング映像です。

出典:Baseball Party Behind the Scene


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成