So-net無料ブログ作成
検索選択

吉高由里子のプリウスミントガールCMが笑える!堺雅人に「スッキリさせてあげる」と意味深発言?!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

吉高由里子がミントガールに変身?!
堺雅人への「スッキリさせてあげる」発言が話題に!!

mintgirl1.png


スポンサーリンク



吉高由里子のプリウスミントガールCMが笑える!堺雅人に「スッキリさせてあげる」と意味深発言?!動画はこちら!


吉高由里子のプリウスミントガールCMが笑える!と話題になっています!


こちらは、TOYOTOWNプリウスの新CMとして公開された動画なのですが、吉高由里子さんと堺雅人さんのやり取りが面白すぎるのです!!
mintgirl2.png


内容は、スッキリすることが大好きなMINT GIRLの吉高由里子さんが堺雅人さんとドライブデートを楽しむというもの。


ミント色のシューズにネイル、スカート、そしてミントガムを口にした吉高由里子さんは、ミント色のプリウスに乗り、堺雅人さんと出かけた先はなんと!朝霧高原?


「しかし・・・ほんとにやるのか?」という堺雅人さんの問いかけに頷きながら、
mintgirl3.png



「スッキリさせてあげる・・。」意味深な発言をする吉高由里子さん。
mintgirl4.png


そんな2人が向かった先とは??


▼▼▼衝撃の結末(オチ)はぜひ、動画でご覧ください!!

出典:2篇 吉高由里子 CM トヨタ プリウスミント 「ミントガール・会話」「スッキリ」



いかがでしたか?


いや~、最後のオチはちょっと笑ってしまいましたw

スッキリさせてあげる発言の真相は、パラグライダーのタンデムフライトだったんですね!
mintgirl5.png



バックには静岡県の富士山の裾野に広がる朝霧高原が美しく映っていますが、大はしゃぎの吉高由里子さんに対し、堺雅人さんの死にそうな顔が笑えますね。



ちなみに、冒頭で吉高由里子さんが、プリウスミントをやさしく撫でるシーンや、「スッキリさせてあげる・・。」と言うシーンについて、
「違うものにしか聞こえない。あざとい」
という意見もあるようです。。


まぁ、そこは吉高由里子さんらしいミステリアスな内容でいいんではないでしょうか。


スポンサーリンク





潜在視聴率ナンバーワン女優吉高由里子に異変?!


昨年末にNHK紅白歌合戦の紅組司会を務めてから以降、最近はめっきりTVなどの露出が少ない吉高由里子さんですが、実は、今年に入って、長期休みを取られているそうですね。

ystk1.jpg
出典:blogs.yahoo.co.jp/noyammidi/



NHK朝の連続ドラマはかなりハードなスケジュールで撮影されることで有名ですが、吉高由里子さんは『花子とアン』主演など含め、昨年は働き詰めだったためということで、最近報じられている
「長期休暇が予定以上になっている」
「燃え尽き症候群では?」
というウワサが気になります。。


これには2つの理由があるそうです。

ひとつは、映画『蛇にピアス』のオーディション時代から9年間に渡り、公私共に一緒にいた女性マネージャーのAさんが退社してしまったこと。


Aさんは、吉高由里子さんにとって最も信頼していた人物で、2人は姉妹のような関係だったそうです。
ただ今回、Aさんは現役市長を務める父親の手伝いのために、芸能界から去ることを決めたんだとか。


Aさんが退社する前にAさんの地元や韓国への2人旅行などしたそうですが、やはり吉高由里子さんにとっては、いつも心の支えになっていた大きな存在だったようですね。



そして、もう一つの理由というのが、最近週刊誌でも報道されている恋人との破局なのだそうです。


吉高由里子さんは、2年前からロックバンド「RADWINPS」のボーカル兼ギタリスト野田洋次郎さんと交際し、半同棲していることまで報じられていましたが、今年に入って同棲を解消し、破局したと噂されています。


破局の理由については、野田洋次郎さんが6月公開の映画『トイレのピエタ』で俳優デビューすることになり、撮影のため家を空けるようになったことなどが噂されていますが、おそらく芸能人にありがちな”仕事の多忙によるすれ違い” なのではないかと言われています。



昨年は、路上で吉高由里子さんと野田洋次郎さんが激しく口論する様子が目撃されたりもしましたが、お互いに仕事が多忙になり、会えない時間が続くと、心がすれ違っていってしまう、というのは夫婦の間でもよくあることですよね。


付き合っていた間の最後のほうは、色々とぶつかることが多かったのかもしれません。



そんな傷心状態の吉高由里子さんですが、親友のお笑い芸人「ハリセンボン」の近藤春菜さんらに、吉高由里子の失恋を慰める女子会を開いてもらったそうです。
kondoharuna1.jpg
出典:gassan-life.com



花子とアンで共演したということもあり、2人は普段から飲み仲間としても仲がいいそうですが、こういうとき親友と呼べる存在は、励ましの言葉と共に大きな力をくれるものですよね。


また所属事務所のほうも、潜在視聴率ナンバーワン女優といわれている吉高由里子さんの異変に対して、新しい女性マネージャーの方が吉高由里子さんのメンタルケアを懸命にやっているんだとか。



まぁ人生は仕事に恋愛と色々ありますし、時には疲れちゃうこともありますんでね。

少し休むのが大事だし、休みながらやることが重要だと思います。


吉高由里子さんはいつも天然というか不思議ちゃんキャラで、周りを楽しませてくれるイメージがありますので、元気な姿のほうが似合いますよね!



もしも報道されている噂のようにわだかまりがあるのなら、CMのミントガールのように長期休みでリフレッシュし、色々スッキリさせてからまた天真爛漫なキャラで活躍してほしいと思います!

mintgirl6.png


スポンサーリンク





P.S.
TOYOTOWNプリウスミントガールのCM曲として使われているのは、アメリカの歌手Nancy Sinatra(ナンシー・シナトラ)さんの『Sugar Town」です。

こちらは、『シュガー・タウンは恋の町』という邦題が付けられた1966年の古いナンバーなんですが、CMの雰囲気にとてもよく合っていますよね。


リンク:TOYOTOWNブランドサイト


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択