So-net無料ブログ作成
検索選択

人に虐待され、人を怖がるゴールデンレトリバー。レスキュー隊員の懸命の言葉に心を開く瞬間!感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

人を怖がるゴールデンレトリバー犬が懸命なレスキュー隊員に心を開く。
それは、心温まる感動のストーリー。

Hope20For20Paws2.png


スポンサーリンク



人に虐待され、人を怖がるゴールデンレトリバー。レスキュー隊員の懸命の言葉に心を開く瞬間。


本日ご紹介するのは、動物保護のレスキュー隊員が起こした心温まる奇跡の感動ストーリーです。


一度は人と暮らしたものの、虐待を受けて、人を怖れ、また人から隠れて暮らす犬はたくさんいます。

今回ご紹介する犬の保護団体『Hope For Paws』も、そんなホームレス犬たちを日々保護しています。

Hope For Paws1.png


彼女の名前はクララベル。メスのゴールデンレトリバーです。

親切な人たちが餌をあげることはできましたが、誰も彼女に近づくことができません。


そんな中、懸命の説得に、クララベルにレスキュー隊の手が触れた瞬間、奇跡がが起こります。

恐怖に怯えていたクララベルの表情が一転して穏やかな表情に!


▼▼▼その奇跡的な感動の瞬間を、ぜひご覧ください!

出典:Hope For Paws - Official Rescue Channel A scared Golden Retriever panics during her rescue. Her reaction once she was saved is amazing!



いかがでしたか?


忍耐強いレスキュー隊員に助けられ、なんとか一命をとりとめたクララベル。

本当に良かったですね!


人に愛されるということ、信頼できる人がいるということが、どんなに素晴らしいことか、彼女の姿を見れば伝わってきます。


一度は心の傷を受けてたものの、これから生きていく中で少しずつ癒されていく事を願いたいものです。


このクララベルは、メディカルチェックを終えて、現在、里親さんのお家で新しい家族が見つかる日を待っているそうです。(アメリカ南カリフォルニア)


スポンサーリンク




人気記事












































nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択