So-net無料ブログ作成

西内まりやのカップヌードルCMが攻めすぎていると話題に!「STAYHOT 愛 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カップヌードル「STAYHOT」の新CMが公開!
西内まりやのグルメ・リアクションが完全にやりすぎちゃってる件www

stayhot17.png


スポンサーリンク



カップヌードルへの溢れる愛を表現した内容となっている「STAYHOT 愛 篇」動画はこちら!


西内まりやのカップヌードルCMが攻めすぎている!と話題になっています!


やっぱり続編きましたね!カップヌードル「STAYHOT」の新CM。


今回は、西内まりやさんのグルメ・リアクションが楽しめる内容となっているのですが、「いいぞ、もっとやれ。 やりすぎてもいいじゃないか。」とスローガンを掲げながらも、かなりやりすぎちゃっているのです!w



冒頭のシーンは毎回、同じパターンのカップヌードルを一口食べて、「この味!?」とリアクションするところから始まるのですが、その後なんと!西内まりやさんが巨大化した?
stayhot1.png
stayhot2.png



「私の中のカップヌードルが今目覚める!」
stayhot4.png
stayhot5.png



その巨大化具合が危ないレベルですが、今度はいきなり爆発?
stayhot6.png
stayhot7.png


西内まりやさんが、地球全体に拡散します。


「ねぇ!踊ろう!エビ!」と、水中でエビ男爵と踊る西内まりやさん。
stayhot9.png
stayhot10.png
stayhot11.png



さらに、「世界は卵!」と、卵のお花畑を歩く西内まりやさん。
stayhot12.png

#これって、風の谷のナウシカ?w



「会いたかったよ、麺!」と、麺でできた”麺マン”と運命の出会いを果たします。
stayhot19.png



「今、分かったの。本当の気持ち!」
stayhot13.png


そしてサバンナで、ターザンスタイルに変身した西内まりやさんが、麺マンと抱き合います。
stayhot15.png



「そう…おかわり!」
stayhot16.png


今度は女神スタイルへと変身した西内まりやさんが、伝えたかった本当の気持ちを表します。



「いいぞ、もっとやれ。」
stayhot18.png


最後は西内まりやさんがキュートにウインクします。


もはや、やりすぎファンタジーな世界観で、カップヌードルへの溢れる愛を表現した内容となっています。


▼▼▼その攻めすぎている西内まりやさんのカップヌードル新CMをご覧ください!

出典:日清 カップヌードル CM 西内まりや 「STAYHOT もうひとつの愛」篇



いかがでしたか?


いや~、ちょっとこのCM、攻めすぎてますねー!(笑)

こんなに攻めちゃって大丈夫なんでしょうか?


#全く意味が分からない方も多いんじゃないかと思います。。

 私も最初に観終わった後、「何このCMって…。」思ってしまったくらいですから。



どうでもいい箇所ですが、西内まりやさんが麺マンと抱き合うシーンで、画面に何かフランス語だかが表示されてましたが、よく見たら、日本語で「本当の気持ち」と書かれてるんですねw
stayhot14.png

#なんやこれw



ところで、これは個人的な意見ですが、今回のこの西内まりやさんバージョンのカップヌードルCMは、やりすぎの方向性が微妙な気がしますし、西内まりやさんのやらされ感が見えてしまっていますね。。。



最近では、モデル、女優、歌手と三足のわらじで多忙な毎日を過ごされていますが、思わず事務所のゴリ押し感を強く感じてしまいます。。



西内まりやさんが出演したTV番組の『情熱大陸』見ましたけど、自分ではどうすることもできないと涙ながらに語っていましたし、情緒不安定になってるんじゃないかなぁ。。

ちょっと心配してます。

「情熱大陸」で西内まりやさんが語った苦悩は↓の内容。

「去年、レコ大最優秀新人賞いただいたわけだから、今年の実力と結果が(今後に)繋がるし、みんなが注目して見てくれるチャンス」と、2015年を見据える西内。しかし、「歌の仕事をやったら2週間後まで(別の仕事をしていて)歌わなかったり、毎日1つの仕事に集中して練習が積み重ねられない」「(ドラマの)セリフもそうです。現場に行ったら(セリフを覚えてなくて)ついていけない自分がいて、でも現場ではそれは通用しないから、悔しいし、全部悔しい思いをしちゃうんですよ。今の現状」と、多忙なスケジュールに追われる売れっ子ゆえの悩みを吐露した。

そして「いろんな方に言われるんですよ。取材で。『3つ(モデル・女優・歌手)をやっていて大変じゃないですか? 絞らないんですか?』って。でも絞れる環境じゃないから、『キツイです』『大変です』って言ってもそれ以上何も言葉出ないし、それで終わりじゃないですか。『大変ですね。でも頑張ります』では何も伝わらないというか」とストイックな姿勢を語るも、一方で「でも本当は苦しい。幸せだけど。今の時間の流れが」と本音の部分ものぞかせた。

また、「『楽しみにしてるから』っていう人の顔を見ると、ちゃんとやらなきゃって思うし、中途半端な気持ちじゃやれない」とも。さらには「体型だって維持できていないのは自分でもわかっていて。本当なら、今の自分の体型だったらダイエットしてるし、食べるの我慢するけど、唯一食べてる時間が息抜きだし、友だちとか人と話せる楽しい時間だから食べちゃうし…だから全部悪循環なんですよ…」と号泣、時折言葉を詰まらせながら自身の想いを語った。


出典:ナリナリドットコム様より、引用





確かに、、仕事が忙しいのは有り難いことだと思います。

でも、仕事に対する情熱があるのにうまくできなくて、不完全燃焼な状態になってしまったら、きっと相当なストレスたまると思うのですよ。

好きだからこそ余計に。。

彼女、まじめですからね。


カップヌードルのスローガンの「やりすぎてもいいじゃないか。ためらわずに熱い自分を出していこう。」というのは、良いことだと思うんですが、ちょっと最近の西内まりやさんは空回りしている感がありますね。


もうちょっと、仕事をセーブしてあげたほうがいいのではないかと思ってしまいます。

個人的には、西内まりやさん、応援してますよ!ファイト!


スポンサーリンク





リンク:日清食品カップヌードル「STAY HOT」公式サイト


P.S.
▼こちらは、西内まりやさんの 3rdシングル「ありがとうForever...」のMVです。
とっても良い曲・・・なんですが、西内まりやさんの今の状態のモデル、女優、歌手の出来は中途半端な気がしますね。。

出典:avex 西内まりや / 3rdシングル「ありがとうForever...」スペシャルムービー


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事

















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成