So-net無料ブログ作成
検索選択

NBAブルズのマスコット「ベニー・ザ・ブル」がやりたい放題すぎる!KISS CAMで美女を助けて全米熱狂?動画はこちら! [スポーツ]

ハーフタイム中のファンイベントKISS CAMでベニー・ザ・ブルが魅せた対応が男前すぎる!!

kisscam10.png


スポンサーリンク



NBAブルズのマスコット「ベニー・ザ・ブル」がやりたい放題すぎる!KISS CAMで美女を助けて全米熱狂?動画はこちら!


本日ご紹介するのは、スカッとした気分になれるKISS CAM(キスカム)の感動画です!


アメリカのプロバスケットボールNBAでは、ハーフタイム中、ファン向けに行われるKiss Cam(キスカム)というイベントがあります。


こちらはスクリーンカメラに映しだされたカップルが、暗黙の了解で次々にキスをしていくというもの。
kisscam20.png



Kiss Camでは、これまでにも予想外の展開が起きることがありましたが、中でもシカゴ・ブルズのマスコット「ベニー・ザ・ブル」が魅せた対応が男前すぎるのでご紹介させていただきます!



ボストン・セルティックス対シカゴ・ブルズ戦、ハーフタイム中にKiss Camのイベントが始まり、映し出されたカップルが次々と楽しそうにキスをしていくのですが、こちらの男性はカメラに映ったことに気付かず、携帯電話で話に夢中です。
kisscam1.png




その恋人らしき女性が彼氏に向かって、「ねえ、映ってるわよ!」とアピールするのですが、恋人らしき男性はまったく聞いてくれません。
kisscam2.png



そんな2人のやり取りに、観客から笑いが巻き起こりますww




そしてまたこのカップルが2回目のチャンスで映し出されるのですが、女性が必至にアピールしても、男性は「うるさい!電話してんだよ!」と構ってくれません。。
kisscam4.png
kisscam5.png

#KISS CAMに全く気付いてませんね。。





そして3回目。キスカメラにカップルが映し出され、堪忍袋の緒が切れた女性は、男性の腕を叩いて、「私たち映ってるんだってば!」と猛烈にアピールするのですが、
kisscam7.png




男性は、「なんだよ、もう!」逆ギレ!
kisscam8.png




また電話を続ける男性に、周囲からもブーイングが起こります。
kisscam19.png





そんな状況を見かねて現れたのは、ブルズのマスコットベニー・ザ・ブル!!
kisscam10.png



この後、驚きの行動に!?



▼▼▼そのスカッとする笑撃の結末はぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:Chicago Bulls Kiss Cam



いかがでしたか?


いや~、これはマジでスカッとする動画ですねー!


普段からやりたい放題のベニー・ザ・ブルですが、この対応はカッコイイ!!

男前すぎる対応を取ってくれました。

会場中からも拍手が巻き起こってますね!


男性の頭を小突いて、
kisscam11.png




女性を安全な場所に避難させて、
kisscam17.png




「頭を冷やせ!」とばかりにジュースをぶしゃー!ww
kisscam12.png




そのまま女性をお姫様抱っこして連れ去ってしまいます。
kisscam13.png





ベニー・ザ・ブルの最後のパフォーマンスは、「彼女に優しくしないと飽きられてどっかいっちゃうぜ!」とでも言いたげな表情ですねw
kisscam15.png

#お姫様だっこされてる女性も嬉しそうです!



こちらの映像を見たネットユーザーからは、
「ステキ!白馬の王子様みたい!」
「リスペクト!」
と称賛コメントが相次いでいます。



確かに、、痛快TVスカッとジャパン並のスカッとするイイ話ですよね!




最後、ようやくKISS CAMに気付いた男性。観客からはまたブーイングが起こりますが、ここでKISS CAMイベントが終了します。
kisscam16.png


NBAのことですから、きっとこの後、女性はベニー・ザ・ブルから新しいジュースをプレゼントしてもらったんじゃないでしょうか?


このお2人の続きがどうなかった気になるところですがww、どうか男性が女性に謝って、関係が修復されていることを祈りたいですね!


スポンサーリンク







P.S.
シカゴ・ブルズのこの毛むくじゃらの赤い牛のマスコット「ベニー・ザ・ブル」は、キレのあるダンスやコミカルなパフォーマンスで人気が高く、以前、全米スポーツマスコット好感度ランキングで、堂々1位に輝いたこともある人気者です。

普段から客席で大盛りのポップコーンをこぼしたり、チアリーダーのダンス邪魔をしたりとやりたい放題なのですが、その巨体にもかかわらず、鮮やかなダンクシュートや見事な背面シュートを決めたりとすごいのです!

中の人の身体能力は、もしかしたらNBA選手並みかもしれませんね!




▼こちらは、「ベニー・ザ・ブル」公式の2014-2015年シーズンのハイライト映像です。
スカッと気分を味わいたい人はぜひどうぞ!

出典:officialbennythebull Benny the Bull 2014-15


スポンサーリンク








関連記事



人気記事

























よく読まれている記事

















nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

(。・_・。)2k

これは面白いですねぇ〜

でも 不倫カップルだったらどうするんだろ???
あんまり撮られてもね〜(笑)

by (。・_・。)2k (2015-11-03 14:22) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん、こんにちは。

不倫カップルは・・・困っちゃいますね~。
イベント中はマスコットの覆面マスクかぶるとか?w

ってか、こういう目立つ場所に行くなって話ですかね。。
by ディラン・ホッコリ (2015-11-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択