So-net無料ブログ作成
検索選択

オーディション番組「Xファクター」で17歳の女性が披露した奇跡の歌声がすごすぎる!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

オーディション番組「Xファクター」に出場した17歳の女性。
緊張しながらも披露したその歌声に会場中が熱狂!!

xfactor3.png


スポンサーリンク



オーディション番組「Xファクター」で17歳の女性が披露した奇跡の歌声がすごすぎる!動画はこちら!


本日ご紹介するのは、17歳の女性が披露した奇跡の歌声の感動画です!


イギリスのオーディション番組「Xファクター」に出場した17歳のLouisa Johnson(ルイザ・ジョンソン)さん。
xfactor1.png


イングランド東部の都市エセックス出身の彼女は、7歳の時から歌を練習していて、このオーディション番組に出るために人生をかけてきたと語ります。


しかしながら、その表情は強張っていて、誰が見ても明らかにガチガチに緊張した面持ち。。。


審査員からも、「息して!」とアドバイスされます。(笑)
xfactor2.png

観客も本当に大丈夫なのかと不安気な表情ですね。。



そして彼女は、Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)の「Who's loving you」を歌うと言います。


しかしひとたび彼女が歌い出すと、衝撃の展開が!?


▼▼▼その奇跡の歌声をぜひ、動画でご覧ください!!

出典:歌姫



いかがでしたか?


いや~、これは感動するほどド迫力のパフォーマンスでしたねー!


ルイザ・ジョンソンさんの伸びやかな歌声と力強い声量は、会場の空気を一瞬にして変えてしまいました。

緊張していた彼女とはまるで別人のような堂々とした歌いっぷりでしたね!


いつもは辛口審査で有名なSimon Cowell(サイモン・コーウェル)も、その素晴らしい歌声に大絶賛していました。
xfactor4.png



17歳でこれができるなら、彼女はシンガーになのでしょう!

まさに歌姫が生まれた瞬間。

そして限りない個性を見た気がします。



それにしても、ルイザ・ジョンソンさんのお母さんが泣いている姿を見て、私もホロリときてしまいました。

ずっと彼女を見守ってきた母からすると、娘が大喝采を浴びている光景は、言葉でとても言い表せないくらい嬉しい瞬間だったでしょうね。

xfactor5.png


10年間歌を練習してきたというのは伊達じゃない。

彼女の魂揺さぶる歌声には、確かな可能性を感じました。

xfactor7.png


ルイザ・ジョンソンさんの今後の活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
奇跡の歌声を持つSoul singer(ソウルシンガー)として一躍有名になったLouisa Johnson(ルイザ・ジョンソン)さんですが、その後、同番組の「6-chair challenge」Girlsカテゴリーにチャレンジします。
そこでは選抜された16人から6人に絞られるのですが、結果は見事勝利!!
審査員も総立ちとなりました。

出典:The X Factor UK Louisa Johnson is telling you she wants to stay | The 6 Chair Challenge | The X Factor UK 2015



▼そして彼女は、次に担当審査員であるRita Ora(リタ・オラ)の豪邸でのパフォーマンスに進んでいます。

出典:Anthony Ying The X Factor UK 2015 S12E14 Judges' Houses Louisa Johnson


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択