So-net無料ブログ作成

長澤まさみのコフレドールCMがセクシー可愛いすぎると話題に!15冬パーティメイク篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Kaneboコフレドールの新CMが公開!!
セクシー可愛い長澤まさみさんにもう釘付け!!

partycoffret7.jpg


スポンサーリンク



長澤まさみのコフレドールCMがセクシー可愛いすぎると話題に!15冬パーティメイク篇動画はこちら!


長澤まさみのコフレドールCMがセクシー可愛いすぎる!と話題になっています!

partycoffret22.png


こちらは、カネボウ化粧品のブランド『コフレドール』の新CMとして公開された動画なのですが、艶やかに登場する長澤まさみさんが大人っぽくてセクシーで可愛すぎるのです!!!



「15冬パーティメイク篇」というタイトルの新CMでは、この季節にぴったりのラヴソング『Baby I Love You』に合わせて、長澤まさみさんが暗がりの中からCoolに登場します。
partycoffret10.png


コフレドールの新作『パーティコフレ』のメイクコレクションで、長澤まさみさんが様々な表情を魅せてくれます。



ベージュバリエーションでは、ヌーディなのにモードな旬顔に。
partycoffret11.png
partycoffret12.png




ブルーバリエーションでは、クールな目元に匂い立つ気品。
partycoffret13.png
partycoffret14.png




グリーンバリエーションでは、ヘルシーに魅せて、ほんのり色気を漂わせます。
partycoffret15.png
partycoffret16.png




そしてローズバリエーションでは、大人ピンクで絶妙な色っぽさを演出。
partycoffret18.png
partycoffret19.png


ここで、「手に入れた人から特別な冬」というキャッチコピーが流れます。



そして、華やかに可愛らしさを演出した長澤まさみさんがセクシーすぎる『たくらみシャドウ』を魅せてくれます。
partycoffret24.png
partycoffret23.png

#この小悪魔が何かたくらんでそうな顔がたまりません!!




最後は、長澤まさみさんのオトナの色気たっぷりのこのカット。
もううっとり見とれてしまいます。。
partycoffret25.png


長澤まさみさんの大人セクシーで可愛い魅力が存分に楽しめる内容となっています。



▼▼▼そのセクシー可愛いすぎる長澤まさみさんのコフレドール新CMをご覧ください!!

出典:長澤まさみ コフレドール「パーティメイク」編



いかがでしたか?


いや~、コフレドールCMの長澤まさみさんは大人セクシーすぎますね!!


大人の女性の魅力がたっぷり詰まったこのCMでは、セクシーなところも可愛らしいところも見られて、もうホントパーフェクトです!!!

partycoffret17.png




こんな瞳で見つめられたら、誰だって、「惚れてまうやろ~」でしょー!(ちょっと古い?)
partycoffret20.png
partycoffret22.png



私もこんなキレイな女性とパーティー会場で楽しくおしゃべりしながら、優雅にお酒を楽しんでみたいな~と夢のような事を妄想してしまいました。。
partycoffret5.jpg
出典:Kanebo『コフレドール』公式サイト


コフレドール2015冬の新作『パーティコフレ』は、今だけ限定で4種類が登場!


近頃はめっきり寒くなり、街を彩るイルミネーションも鮮やかに輝き出したこの季節。

一年の終わりを感じるもの悲しさと、この冬に開催する恋人や友人たちとの楽しいパーティーに胸躍らせ、再会を待ち遠しく思う気持ちが交錯する季節。

待ちに待ったクリスマスシーズンですよね。


何かとイベントが多くなるこの時期に合わせて、カネボウ化粧品のブランドコフレドールから、新作『パーティコフレ』が登場しました!
partycoffret1.png
出典:Kanebo『コフレドール』公式サイト




『パーティコフレ』は2015年11月16日から限定発売されるのですが、以下の全4種類がラインナップされています。
partycoffret2.png
partycoffret3.png
出典:Kanebo『コフレドール』公式サイト



コフレドール『パーティコフレ』は、今だけ限定のアイシャドウと口紅のセットになっていて、可愛いポーチも付いているんですね。



また同じく11月16日に、スマイルアップチークスも登場するのですが、CMではこちらのスウィートピンクが使われています。
partycoffret8.jpg
partycoffret6.jpg
partycoffret4.png
出典:Kanebo『コフレドール』公式サイト



というわけで、これから訪れる楽しいパーティシーズン。

コフレドールでパーティーメイクを演出して、大人っぽくセクシーに可愛く決めたい方は、ぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク







P.S.
コフレドール『パーティコフレ』のCM曲「Baby I Love You」を歌っているのは、Ms.OOJA(ミス・オオジャ)さんです。
Ms.OOJA1.jpg
出典:Ms.OOJA OFFICIAL BLOG



こちらの原曲はTEEさんですが、English Ver.でCHE'NELLE(シェネル)さんがカバーしたことで注目を浴びました。

今回のMs.OOJAさんも英語カバーとなるのですが、今のところCMオリジナルバージョンとされていますので、、発売は・・・されるんでしょうかね?


Ms.OOJAさんは、揺らぎが特徴的なシルキー・ヴォイスを持つシンガーソングライターなのですが、これまでに4枚のカバーアルバムも出しています。
彼女の伸びやかな歌声をぜひ、チェックしてみてください!






スポンサーリンク







▼こちらは、表参道ヒルズ「R STUDIO」で行われたコフレドールの『メイクアップラウンジ パーティコフレ アンド ラブ』のオープニングイベントの模様です。
長澤まさみさんが大胆なスリットが入ったセクシードレスで美脚を披露しています。
平成ノブシコブシの吉村さんは、終始スベりまくっていますので、後半の下りは見る必要ないかと。(笑)

出典:oriconofficial 長澤まさみ、セクシードレスで美脚披露  『カネボウコフレドール メイクアップラウンジ』オープニングイベント


スポンサーリンク








関連記事




人気記事



























よく読まれている記事

















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成