So-net無料ブログ作成

スターウォーズファンの少年の恋を描いたCMがほっこり素敵すぎる!Kaufland「 Die Einladung」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

スターウォーズが大好きな少年が隣の家に住む女の子に恋をする。
ほっこり心温まるストーリーが感動的だと話題に!

Kaufland19.JPG


スポンサーリンク



スターウォーズファンの少年の恋を描いたCMがほっこり素敵すぎる!Kaufland「 Die Einladung」動画はこちら!


スターウォーズファンの少年の恋を描いたCMがほっこり素敵すぎる!と話題になっています!


今月12月18日に新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開されてから、世界中で盛り上がりを見せているスターウォーズですが、みなさまはもう観られましたでしょうか?

#私はまだ仕事で休みが取れず、、観れてません。。キィーーー!!(笑)



そんな中、ドイツのスーパーマーケット『Kaufland』が制作し、公開されたスターウォーズファンの少年の恋を描いた心温まるCMが素敵でしたので、ご紹介させていただきます!



隣の家に新しく引っ越してきた女の子。スターウォーズファンの少年は一目で恋に落ちます
Kaufland01.JPG
Kaufland18.JPG
Kaufland02.JPG




おもちゃ屋さんで偶然出会った時、スターウォーズのトレーナーを着ていたことから彼女もスターウォーズのファンであることを知ります。
Kaufland03.JPG
Kaufland04.JPG




言葉を交わすこともない日々。少年の想いは募ります。



そんな折、彼女が作った雪だるまを見つけると、ある行動に。
Kaufland07.JPG
Kaufland08.JPG




その雪だるまを深夜にこっそり、R2-D2とC-3POにして彼女を喜ばせようと試みます。
Kaufland09.JPG
Kaufland10.JPG
Kaufland21.JPG
Kaufland22.JPG




彼女になんとかラブレターを渡したい少年。
Kaufland11.JPG



どうやって渡そうか、色々案を練るのですが、今一歩勇気が出ません。
Kaufland12.JPG




そんな時、ストーム・トルーパーに変装してラブレターを贈る方法を思いつきます。
Kaufland13.JPG



そして勇気を出して、彼女の家のベルを鳴らすのですが…。


▼▼▼感動の結末はぜひ、動画でご覧ください!!

出典:Kaufland Die Einladung



いかがでしたか?


いや~、これは心温まる感動ストーリーですねー!


最後のオチというか、女の子がレイア姫に扮してプレゼントを渡しに来るシーン、とっても粋でおしゃれじゃないでしょうか。
Kaufland20.JPG
Kaufland15.JPG
Kaufland17.JPG




愛犬もチューバッカ風にコスプレされていて笑えますww
Kaufland16.JPG



新しく隣に引っ越してきた女の子への初恋。

とっても素敵なロマンチックストーリーに胸打たれます。




以上、ほっこり心温まるドイツのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、アメリカの大手電池メーカーDURACELL(デュラセル)のCMです。
スターウォーズつながりで、ライトセーバーに電池を入れた瞬間、スター・ウォーズの世界に迷い込んでしまうというもの。
この年末の時期は、心温まるCMが多いですね。

出典:OfficialDuracell Duracell Star Wars Commercial: How the Rebels Saved Christmas


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成