So-net無料ブログ作成
検索選択

夏帆が家族から逆応援されるauライフデザインCMが面白すぎると話題に!「ひとりぐらし」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

auでおまとめするとオトクなサービスauライフデザインのCMが公開!
「ウェルカム」と逆応援される夏帆が笑えるwww

aulifedesign09.JPG


スポンサーリンク



夏帆が家族から逆応援されるauライフデザインCMが面白すぎると話題に!「ひとりぐらし」篇動画はこちら!


夏帆が家族から逆応援されるauライフデザインCMが面白すぎる!と話題になっています!

aulifedesign13.JPG



こちらはauでおまとめすると生活・家計がオトクになるauライフデザインのCMとして公開された動画なのですが、夏帆さんが逆応援されるストーリーがほっこり笑える内容になっています!!



auライフデザインCM「ひとりぐらし」篇では、女優の夏帆さんが斉藤由貴さんの娘役として登場します。


休日の昼下がりにカレーを作りながら、夏帆さんが母親に恐る恐るひとり暮らしがしたいと話を切り出します。



「あのさぁ」とリビングで掃除機をかけている母親に声をかけるのですが、
aulifedesign01.JPG
aulifedesign02.JPG




「あたし、そろそろひとり・・・」と話し始めると、テレビで「僕と結婚してください!」とau三太郎のTVCMが流れ、母親はそっちに見入ってしまいます。
aulifedesign03.JPG
aulifedesign04.JPG
aulifedesign06.JPG




そんな様子を見かねた夏帆さんがリモコンでテレビの電源を切り、「ひとり暮らししたいんだけど!」もう一度ハッキリ言うのですが、母親や弟からは意外な反応が!?




▼▼▼その面白すぎるauライフデザインのCMをご覧ください!!!

出典:au TVCM │auライフデザイン「ひとりぐらし」篇

【出演者】
母親役:斉藤由貴
娘(姉)役:夏帆
息子(弟)役:岡山天音



いかがでしたか?


いや~、このほのぼのストーリーは面白すぎますね。(笑)


ひとり暮らししたいという話は絶対に反対されると思っていたのに、母は「すれば?」とあっさりOK。(笑)
aulifedesign09.JPG
aulifedesign10.JPG




「えっ、いいの?巣立っちゃうよ?」という娘の言葉にも「Welcome(ウェルカム)!!」と歓迎してくれる母親の反応がサバサバしてて面白すぎますwww
aulifedesign11.JPG
aulifedesign12.JPG




そして母親からすかさず、「今後の生活費は自腹で!」と言われ、弟にも「電気代に、ケータイ、うわぁ~」とからかわれる夏帆さんwww
aulifedesign14.JPG
aulifedesign15.JPG
aulifedesign16.JPG
aulifedesign18.JPG




最後に、auライフデザインのTVCMが流れて、弟と母親から「まとめちゃう?」「得しちゃう?」と言われ、、
aulifedesign19.JPG
aulifedesign20.JPG




「結婚してやる」と言い返す夏帆さんに、再び母と弟から「Welcome(ウェルカム!!」と逆応援されるシーンはテンポも良くて思わず笑ってしまいました。
aulifedesign21.JPG
aulifedesign22.JPG




auのCMといえば新しい英雄(au)シリーズの三太郎のCMが有名ですが、こちらのほのぼの家族バージョンも面白いですね。

#ってまぁ、TV-からはau三太郎のCMが使われてましたが。



こちらのauライフデザインのCMもシリーズ化を期待したいですね! 


スポンサーリンク






P.S.
▼auライフデザインCMの関連記事はこちらです。

関連記事







▼こちらは、夏帆さんも出演する映画「高台家の人々」の予告篇映像です。
公開は2016年6月4日となっています。

出典:東宝MOVIEチャンネル 「高台家の人々」予告


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択