So-net無料ブログ作成
検索選択

池田エライザのミュゼプラチナムCMがかわいすぎると話題に!「2016 MUSEE 鏡篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミュゼプラチナムの新CMが公開!
鏡の前で次々とポーズを決める池田エライザがかわいすぎる!!

musee-pla22.jpg
出典:『ミュゼプラチナム』公式サイト


スポンサーリンク



池田エライザのミュゼプラチナムCMがかわいすぎると話題に!「2016 MUSEE 鏡篇」動画はこちら!


ミュゼプラチナムCMの池田エライザがかわいすぎる!と話題になっています!

musee-pla03.JPG




こちらは美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』のCMとして公開された動画なのですが、ミューズに起用された池田エライザさんがとにかくかわいすぎるのです!!
musee-pla20.JPG




今や自撮りのカリスマ、小顔に魅せるエライザポーズで有名な池田エライザさんですが、本CMでは「鏡の世界」という設定で、たくさんの鏡が並ぶ部屋で自分と向き合い、ありのままの自分を楽しむ様子を女の子らしく、感情豊かに表現しています。
musee-pla07.JPG
musee-pla08.JPG
musee-pla11.JPG




「誰かさんみたいになりたいとか、もう言わないよ!」
musee-pla15.JPG
musee-pla17.JPG



ミュゼプラチナムでは「ENJOY the GIRL!」という新スローガンを掲げていますが、前向きに自分と向き合って好きになることで、ありのまま自分に自信を持ってほしい、そして、女性であることを思いっきり楽しんでほしいという願いが込められています。



「きらめく素肌で、進め、女の子」
musee-pla19.JPG




「女の子が選んだ、ナンバー1」
musee-pla21.JPG



生き生きとした池田エライザさんの表情が楽しめる内容となっています。



▼▼▼その可愛すぎる池田エライザさんのミュゼプラチナムCMをご覧ください!!

出典:MUSEE PLATINUM ミュゼプラチナムCM「2016 MUSEE 鏡篇_30秒ver.」



いかがでしたか?


いや~、池田エライザさんは相変わらずかわいすぎますね!

musee-pla18.JPG




鏡の前で魅せる様々なポーズを決める池田エライザさん。

長身でスタイル抜群です!

musee-pla02.JPG
musee-pla10.JPG




そのひとつひとつが女の子らしく、健康的できらめく素肌を魅せてくれる池田エライザさんに思わず見とれてしまいます。

musee-pla14.JPG




CMのインタビューで「昔はとにかく色白になりたいと思っていました。でも、ハーフなのでそれは諦めました(笑)」と語っていましたが、個人的には池田エライザさんの肌は健康的で好きですけどね。

musee-pla16.JPG




鏡の前でのポージングはさすがモデルさんといったところですが、池田エライザさんは撮影に臨むまでの間、真剣に「自分に何ができるのだろう」と考えたそうです。


撮影前の打ち合わせ時も監督の演出を真剣な表情で聞いていたそうで、本番で監督の狙い通りのポーズを次々と決めていく姿にスタッフ一同も見とれてしまったとか。


このエピソードから、池田エライザさんの真面目な人柄がうかがえますね。




▼池田エライザさんのプロフィール
生年月日 1996年4月16日(20歳)
出身地 福岡県(フィリピン生まれ)
身長 169cm
スリーサイズ B85 W59 H88
靴のサイズ 24.5cm
血液型 B型



4月16日に誕生日を迎えて、20歳になった池田エライザさん。

最近、大人っぽい表情をするようになって、ますます魅力的な女性になりましたね。

musee-pla12.JPG



外見的にも内面的にも美しい池田エライザさん。

彼女の人気がある理由がなんだかよく分かります。。

musee-pla23.jpg
出典:『ミュゼプラチナム』公式サイト



というわけで、そんな素敵な池田エライザさんの活躍を今後も応援したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、Crystal Kayさんの「Waiting For You」です。

春らしいサウンドに乗せた応援ソングがCMにも合っていて、元気になれますね。






▼こちらは、CMのメイキング映像です。
池田エライザさんがモデルのお仕事や今回のCM起用についてインタビュー形式で語っていますが、「だれかのきっかけになれたらいいな」というコメントからも、彼女の内面の良さが表れていますね。

映像の最後には、サプライズでバースデーケーキをプレゼントされるシーンも収録されています。

出典:MUSEE PLATINUM ミュゼプラチナムCM 2016MUSEE鏡篇_メイキングムービー


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択