So-net無料ブログ作成
検索選択

吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがほっこり幸せすぎる!「ふたりの法則」踊りだしたら篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

リクルートの『ゼクシィ』新CMがついに公開!
吉岡里帆と戸塚純貴がほっこり幸せいっぱい!!

zexy11.JPG


スポンサーリンク



吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがほっこり幸せすぎる!「ふたりの法則」踊りだしたら篇動画はこちら!



吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがほっこり幸せすぎる!と話題になっています!

zexy13.JPG



リクルートでおなじみ『ゼクシィ』CMの新バージョンがついに公開されました!




ゼクシィの歴代CMガールといえば若手女優の登竜門と言われ、美少女ぞろいで有名ですが、見事9代目のCMガールに選ばれたのは、NHK連続テレビ小説「あさが来た」でブレイクした吉岡里帆(よしおか りほ)さんです!
zexy04.JPG



そして、結婚相手となる相方役を演じるのは、戸塚純貴(とづか じゅんき)さん
zexy05.JPG




新CM「ふたりの法則」踊りだしたら篇では、結婚準備中の様子が描かれているのですが、仲睦まじく幸せいっぱいで楽しそうな2人がほっこりする内容となっています。
zexy10.JPG




▼▼▼そのほっこり幸せすぎる吉岡里帆さんと戸塚純貴さんのゼクシィ新CMをご覧ください!!

出典:ゼクシィCM「ふたりの法則」踊りだしたら篇



いかがでしたか?


いや~、このゼクシィ新CMは、ほっこり幸せすぎますね!

zexy02.JPG



冒頭から仲良く変なダンスを踊り出す2人。(笑)
zexy03.JPG



ゼクシィを見ながら「せーの!!」で何やら選んでいましたが、本当に結婚する2人みたいに仲良いですよね。
zexy06.JPG
zexy07.JPG

#まぁ、実際のこの時期はマリッジブルーというか、なぜか意見が合わなかったりして、揉めたりすることが多いもんですが。(笑)



吉岡里帆さんといえば、以前、新人ウェディングプランナー役として奮闘する映画『ハッピーウエディング』に出演されていましたが、結婚式モノの作品に何かと縁があるのかもしれませんね。

yoshiokariho01.jpg
出典:auditiontd.blog.shinobi.jp

▼吉岡里帆さんのプロフィール
生年月日 1993年1月15日(23歳)
出身地 京都府
身長 158cm
スリーサイズ B82 W60 H85
血液型 B型



吉岡里帆さんは、最近ではゆとり世代の社会人を描いた日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」にも出演していますので、ご存知の方も多いかと思います。

何気にスタイル抜群なので、グラビアのほうでも人気ですね。

zexy12.JPG



というわけで、吉岡里帆さんの今後の活躍を応援していきたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、AKB48が歌うことになる「しあわせを分けなさい」です。

この曲は、6月18日に行われるAKB総選挙の結果で歌唱メンバーが決定し、歌唱することになるため、それまでは箭内道彦氏が歌っているバージョンが流れるそうです。

今後の展開も楽しみですね。




▼こちらは、ゼクシィCMのメイキング映像です。
吉岡里帆さんがゼクシィCMガールに選ばれて感動のあまり泣いてしまうシーンや撮影シーンなどCMよりも見どころ満載です!

出典:ゼクシィ 「ふたりの法則」メイキング


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択