So-net無料ブログ作成

桐谷美玲が80年代へタイムスリップしてディスコで踊る!?YモバイルCMが斜め上すぎる展開www [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
予想の斜め上すぎる展開が面白すぎる!!

Y!mobile18.JPG


スポンサーリンク



桐谷美玲が80年代へタイムスリップしてディスコで踊る!?YモバイルCMが斜め上すぎる展開www


YモバイルCMの展開が斜め上すぎる!!と話題になっています!

Y!mobile17.JPG



Yahooの携帯電話サービス『Y!mobile(ワイモバイル)』CMの新バージョンがまたまた公開されました!



毎回、桐谷美玲さんとふてぶてしい顔をしたふてニャンが笑える内容となっていますが、新CM「タイムスリップ」篇は、桐谷美玲さんが新聞広告でワイモバイルのスマホ料金を目にするシーンから始まります。

「Yモバイルが」「1980円…」
Y!mobile02.JPG
Y!mobile03.JPG




「マジですか…」と驚く桐谷美玲さんとふてニャン。
Y!mobile04.JPG
Y!mobile05.JPG




すると突然、新聞広告の文字がぐにゃりと変化し、ディスコミュージックも流れ出して1980年にタイムスリップ!?
Y!mobile06.JPG
Y!mobile08.JPG




「痛っ!」と1980年代のディスコのステージに降り立った桐谷美玲さんとふてニャン。
Y!mobile10.JPG
Y!mobile11.JPG
Y!mobile12.JPG



周りにはボディコンで踊る女性たちの姿が。。。

#って何食わぬ顔で踊ってますが、無反応なの?(笑)。



「どこココ?」「1980年?」
Y!mobile13.JPG
Y!mobile14.JPG



そして桐谷美玲さんが驚きの行動に!?



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:moviecollectionjp 桐谷美玲がディスコでダンス!/Y!mobile CM「1980SHOCK」ディスコ編



いかがでしたか?


いや~、なんですか、この予想の斜め上をいく展開は!(笑)


違和感なく、周りの女性たちに合わせて踊り出してしまう桐谷美玲さん。
Y!mobile16.JPG




ふてニャンの「桐谷さ~ん、ちょっと…。」というツッコミも笑えますww
Y!mobile15.JPG




というわけで、これまでのニャンキュッパ(2980円)の定額からワンキュッパ(1980円※但し1年間のみ)のサービスを開始したYモバイルですが、その料金って本当に安いの?と思われた方も多いのではないでしょうか?

Y!mobile07.JPG



Y!mobileは2014年にE-mobileとウイルコムがソフトバンクに吸収合併される形で誕生した携帯電話サービスです。


2016年現在では、各社から格安SIMも登場していますので違いが分かり辛いところなのですが、大きな違いとしてはなんちゃってかけ放題のサービスが付いていることでしょうか。


通常の格安SIMのプランでは、通話料金は1分いくらとかで設定されていますが、Y!mobileの公式サイトには、「他社のスマホやケータイへ。自宅・会社の固定電話へも、1回あたり10分以内の国内通話が、すべて通話料0円。(月300回まで)」と書かれています。

まぁ、最近では10分以上の電話をかけることが少なくなっていると思いますので、実質かけ放題というわけですね。

Y!mobile19.JPG



但し、ドコモ、au、ソフトバンクなど大手キャリアと同様に2年縛りだったりしますので、サービスプランの詳細はよく確認されたほうがよろしいかと思います。


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われているテーマ曲は、ディスコ世代にはおなじみBOYS TOWN GANG(ボーイズ・タウン・ギャング)の名曲『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(君の瞳に恋してる)』です。

昔ディスコに通った方は、この曲を聴くと思わず踊りたくなってしまう、のかなぁ。

私はその世代ではないのですが、「楽しそうな時代」というか、今の若者よりお金とか色々余裕もあって「人生を楽しむことができた時代」なんでしょうかね?

人生なんて考え方ひとつ、だとよく言いますが、景気の良し悪しの影響はありますよね。。。




▼こちらは、ワイモバイルCMのメイキング映像。
ディスコシーンの撮影について、桐谷美玲さんが「初めて見る光景」とコメントしていましたが、最近の若い方はクラブにも行かなくなったんですね。
#っていう言い方も古い?(笑)

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Web限定 Y!mobile「タイムスリップ」篇 メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 33

コメント 2

みぃにゃん

いつもありがとうございます。温かいコメント頂き感謝です!!早く見つかると良いのですが。生存率かなり低いですが今できる事したいと思います。
by みぃにゃん (2016-06-11 17:26) 

ディラン・ホッコリ

みぃにゃんさん、こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
本当に茶太郎くん、無事に帰って来てほしいですね。
by ディラン・ホッコリ (2016-06-12 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成