So-net無料ブログ作成
検索選択

稲村亜美がグーネットCMで神スイングを披露!セクシーすぎると話題に!ID車両「ヒット篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Goo-netの新CMがついに公開!
稲村亜美が神スイング&豪速球で魅せる!!

goo-net23.jpg
出典:グーネット公式サイト


スポンサーリンク



稲村亜美がグーネットCMで神スイングを披露!セクシーすぎると話題に!ID車両「ヒット篇」動画はこちら!



稲村亜美がグーネットCMがセクシーすぎる!!と話題になっています!

goo-net22.jpg
出典:グーネット公式サイト


こちらはクルマ・ポータルサイトでおなじみの中古車ならGoo-net(グーネット)の新CMとして公開された動画なのですが、神スイング&豪速球で魅せる稲村亜美さんがセクシーすぎるのです!!


新CM「ヒット篇」では、黄色のタンクトップにショートパンツ姿の稲村亜美さんがドライアイスの煙の中から登場するシーンから始まります。
goo-net01.JPG



バッターボックスにたって構えるも、選球に迷う稲村亜美さん。
goo-net03.JPG
goo-net04.JPG



「中古車選びは迷いがち」
goo-net06.JPG



「でもID車両なら!」
goo-net07.JPG



稲村亜美さんの鋭い眼光が光ります。
goo-net08.JPG
goo-net09.JPG



「見えた!」
goo-net11.JPG



「見えた!」
goo-net12.JPG



「決めた!」
goo-net13.JPG



豪快な神スイングとともに、空高く飛んで行った打球はバックネットのフェンス広告に当たります。
goo-net15.JPG
goo-net19.JPG


「中古車選びはID車両」


「ID!!」
goo-net20.JPG


最後は、中古車選びの真(新)基準「ID車両」を豪快に紹介する内容となっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる稲村亜美さんのグーネット新CMをご覧ください!!

出典:グーネット ID車両CM 「神スイング稲村亜美×グーネット」編



いかがでしたか?


いや~、稲村亜美さんは相変わらず豪快ですねー!


学生時代に野球に9年間打ち込んでいたという稲村亜美さんのスイングは本当にいいフォームをしています。


タンクトップにショートパンツ姿で豪快なスイングを魅せてくれるこのグーネットのCMはほんとセクシーですね~!
goo-net16.JPG



1996年生まれ、東京都出身。

現在20歳の稲村亜美さんは、173cmと長身でほどよくついた筋肉質にすらっと伸びた美脚から繰り出される神スイングで話題となりました。


グラビアアイドルの他、スポーツキャスターも務める彼女は、今やプロ野球の公式戦をはじめ、数々の始球式・始打式も多数こなしています。


中でも最高時速104Km/hの豪速球は目を見張るものがありますよね。


スポーツ系アイドルとして今後の活躍がとても楽しみな存在です。


今回のグーネットから誕生した新サービス「ID車両」は、プロの鑑定士がチェックして、車両状態評価書が付与された中古車を集約し、車両の状態などの情報を開示することで、ユーザーがより安心して中古車購入を検討することを可能としているサービスなのだそうです。

goo-net21.JPG


グーネットを経営するプロトコーポレーションは、このID車両で、「中古車の車両情報の開示を積極的に取り組むことで、中古車業界の健全な発展に貢献してまいります」とのことです。

長年使われた愛車を売りたい方は、一度チェックしてみるのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはグーネットCMの別バージョン「神ピッチング稲村亜美×グーネット」編です。

出典:グーネット 「神ピッチング稲村亜美×グーネット」編



▼こちらはグーネットCMのメイキング映像です。

出典:グーネット ID車両CM 「稲村亜美ID車両CMメイキング」編



【追記】
▼こちらは「神ピッチング稲村亜美×グーちゃん」編です。

出典:グーネット ID車両CM 「神ピッチング稲村亜美×グーちゃん」編


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事















nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択