So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋ひかるのクラフィCMが胸キュンすぎると話題に!「帰り道の期待感篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クラッシュフィーバーCMの新バージョンがついに公開!
女子高生役の高橋ひかるが国民的美少女すぎる!

crashfever01.JPG


スポンサーリンク



高橋ひかるのクラフィCMが胸キュンすぎると話題に!「帰り道の期待感篇」動画はこちら!



高橋ひかるのクラフィCMがキュンキュンする!!と話題になっています!

crashfever06.JPG


こちらはワンダープラネット社のスマホゲーム『クラッシュフィーバー』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルで女優の高橋ひかるさんとのやり取りが青春すぎるのです!!


新CM「帰り道の期待感篇」は、学校の帰り道に男子に話し掛けるシーンから始まります。

「よっ」
crashfever03.JPG


(た…ためて…。)

なにやら心の中でつぶやきながら、妄想?でクラッシュフィーバーのゲームをしている男子。
crashfever04.JPG


いやいや、クラッシュフィーバーの状況で、この突然訪れた帰り道の期待感を表現しているんですね~。


「ねぇ、宿題教えてくんない?」
crashfever07.JPG



突然のうれしい言葉に照れながらも、ついつい「あんまり近づくと勘違いするぞ!」と言ってしまう純な男子。
crashfever14.JPG


すると、高橋ひかるさんからは意外な返事が…。


▼▼▼その胸キュンすぎる高橋ひかるさんのクラフィCMをご覧ください!!

出典:oricon 高橋ひかるの思わせぶりな言葉にドキっ!? 『クラッシュフィーバー』テレビCM「帰り道の期待感篇」&「渡り廊下の期待感篇」



いかがでしたか?


いや~、高橋ひかるさんは相変わらず可愛すぎますね!


「あんまり近づくと勘違いするぞ!」と男子に言われた後の、真顔で勘違いじゃないよにはヤラレてしまいますね。。
crashfever10.JPG



さすが、全日本国民的美少女コンテスト グランプリの実力恐るべし。

透明感がすばらしいですね。
crashfever11.JPG



そしてその後の男子高校生のセリフ「一気にブッ快感〜!」は元気があっていいですねー!
crashfever12.JPG


テンション上がるの分かります。(笑)

これぜったい脈アリやないすか~。


そして恋も一気にフィーバーしちゃって、素敵な学園生活が送れそうですね。
crashfever05.JPG



ところで、こちらのクラッシュフィーバーというスマホゲームは、ためて、ためて、一気にブッ壊す!という流れが気持ち良さそうなのは分かりましたが、CMで男子高校生のセリフ「ブッ快感〜♪(爽快感)」に違和感が。。


調べてみたら、接頭の「ぶ」は、もともと、「ぶち(打ち)」と書いて、動詞に冠して強意や強勢を表す接頭語なのだそうですが、快感に付ける例は無かったですね。。


これは造語でしょうか?


私の好きなロックバンドのマキシマム ザ ホルモンの楽曲で、『ぶっ生き返す』という曲があって、面白いセンスだな~と思っていたんですが、「ブッ快感」はちょっと…。







高橋ひかるさん、かわいい。。
crashfever02.JPG


…まぁ、好みの問題かもしれませんが、こうやって新しい言葉が生まれていくんでしょうね。。


スポンサーリンク





P.S.
高橋ひかるさんの「高」は、正式には、はしご高の「髙」が正しいそうです。

が、ネット上では環境依存文字として扱われるため、まだまだ文字化けしたりしますんで、「高」のほうで表記させていただいてます。



▼こちらはクラフィCMの別バージョン「渡り廊下の期待感篇」です。
ちょっと狙いすぎですかね。(笑)

出典:oricon 高橋ひかるの思わせぶりな言葉にドキっ!? 『クラッシュフィーバー』テレビCM「帰り道の期待感篇」&「渡り廊下の期待感篇」



▼こちらもクラフィCMの別バージョン「世界観篇」です。
高橋ひかるさんは登場しませんが、ナレーションは実力派人気声優の田村ゆかりさんが務めています。

出典:クラッシュフィーバー公式 【クラッシュフィーバー】TVCM 世界観篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択