So-net無料ブログ作成

又吉直樹が紡ぐ秩父のストーリー!西武鉄道CMがほっこりすぎると話題に!山下リオ、海上学彦出演「とびら」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

西武鉄道CMの新バージョンがついに公開!
又吉直樹先生が描くストーリーがほっこり幸せすぎる!!

seibu06.JPG


スポンサーリンク



又吉直樹が紡ぐ秩父のストーリー!西武鉄道CMがほっこりすぎると話題に!山下リオ、海上学彦出演「とびら」篇動画はこちら!



西武鉄道CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

seibu05.JPG




こちらは西武鉄道の新CMとして公開された動画なのですが、芥川賞受賞作家の又吉直樹さんが描く秩父のストーリーがほっこりすぎるのです!

seibu01.JPG




西武鉄道の新CM「とびら」篇では、モデルの山下リオさんと俳優の海上学彦(うなかみまなひこ)さんの身に起きた不思議な恋愛模様が描かれています。

seibu12.JPG




▼▼▼そのホッコリすぎる西武鉄道の新CMをご覧ください!!

出典:tabi sanpo 西武鉄道CM 2016年 秋冬 「とびら」篇 ロングver



いかがでしたか?


いや~、これはホッコリすぎますね!


お笑芸人でもあり、今や芥川賞受賞作家でもある又吉直樹さんが紡ぐストーリーがイイ感じです。

seibu08.JPG
seibu09.JPG




いつもちょっとやさぐれた役柄が多い山下リオさんですが、今回もその持ち味を活かした演技が冴えわたっています。
seibu18.JPG




話の中で度々登場する”レッドアロー号の扉”が不思議な世界観を広げていますね。

seibu16.JPG




そこには厳しい現実の中にあるリアルな葛藤もあり、秩父があらためて好きだと思い、そして、彼氏の事もこんなにも大きい存在だったんだと気付くほっこりストーリーがちょっと泣けてきてしまいます。。

seibu21.JPG
seibu22.JPG
seibu23.JPG



身近な存在。


久しぶりの再会を経て本当に大切なものに気付く、心温まる瞬間。


そんな不思議な体験ができそうな秩父をのんびり旅してみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク






P.S.
西武鉄道CMに出演されている山下リオさんと海上学彦さんは、共にスターダストプロモーション所属なんですね。

これからの活躍に期待したいと思います。




▼こちらは西武鉄道CMの別バージョンメイキング映像です。

出典:tabi sanpo 西武鉄道CM 2016年 秋冬 「とびら」篇 30秒ver


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成