So-net無料ブログ作成

JA全農あきたCMの小芝風花が美少女すぎると話題に!あきたこまち「一粒編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

JA全農あきたの限定CMが公開!
イメージキャラクターの小芝風花が美少女すぎる!

akitkomachi01.JPG


スポンサーリンク



JA全農あきたCMの小芝風花が美少女すぎると話題に!あきたこまち「一粒編」動画はこちら!



JA全農あきたCMの小芝風花が美少女すぎる!と話題になっています!

akitkomachi07.JPG




こちらはJA全農あきたこまちの限定CMとして公開された動画なのですが、イメージキャラクターを務める小芝風花さんが美少女すぎるのです!



新CMのあきたこまち「一粒編」では、あきたこまちのパッケージでおなじみ、壺装束(つぼしょうぞく)を被った小芝風花さんが話しかけてくるシーンから始まります。


「一粒も残さず食べてね」
akitkomachi02.JPG



「一粒も、だよ」
akitkomachi03.JPG



最後、顔のアップのシーンでほっぺに付いたごはん粒を食べる小芝風花さんがチャーミングな内容になっています。



▼▼▼その美少女すぎる小芝風花さんのJA全農あきたCMをご覧ください!!!

出典:JA全農あきた 一粒編



いかがでしたか?


いや~、小芝風花さん、かわいすぎますね!

壺装束姿もよく似合ってます。

akitkomachi04.JPG



小芝風花さんといえば、NHKの連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインの白岡あさ(波瑠)の娘役として出演されてましたよね。


そして今年2016年3月に高校を卒業されて、もう19歳になったんですね~。

koshibafuka.jpg
出典:www.oricon.co.jp


▼小芝 風花(こしば ふうか)さんのプロフィール
生年月日 1997年4月16日(19歳)
出身地 大阪府
身長 156cm
血液型 A型
所属事務所 オスカープロモーション



小芝風花さんは、小学3年生から中学2年までフィギュアスケートを習っていたそうで、西日本小中学生大会で8位に入賞したことがあるほどの実力者です。


まさに清楚で美少女なイメージそのままですよね。

さらに2017年に公開予定の映画『天使のいる図書館』でも主演を務めることが決まっています。



映画にドラマにCMと活躍の場を広げている小芝風花さん。

そんな彼女の活躍を応援していきたいと思います!


スポンサーリンク






P.S.
CMのバックで流れているのは、高橋優さんの新曲「悲しみのない場所」です。

この楽曲は2016年11月16日に発売されるアルバム『来し方行く末』(きしかたゆくすえ)に収録されています。




▼こちらはJA全農あきたCMの別バージョン「新米編」です。
内容は…ダジャレかよっ!(笑)

出典:JA全農あきた 新米編




▼こちらは小芝風花さんの新年晴れ着インタビューの模様です。

出典:maidigitv 小芝風花、朝ドラ・長女役に「全力でぶつかる」 新年晴れ着インタビュー #Fuuka Koshiba #interview


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成