So-net無料ブログ作成
検索選択

シチズンクロスシーCMの北川景子が美人すぎて惚れる!「サクラピンク」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

CITIZEN腕時計xC(クロスシー)の新CMがついに公開!
優しく微笑んでくれる北川景子が美人すぎる!

citizen16.JPG


スポンサーリンク



シチズンクロスシーCMの北川景子が美人すぎて惚れる!「サクラピンク」篇動画はこちら!



CITIZEN(シチズン) xC(クロスシー)新CMの北川景子が美人すぎる!と話題になっています!
citizen13.JPG



CITIZEN(シチズン)腕時計のxC(クロスシー)シリーズCMの新バージョンがついに公開されました!
citizen17.jpg
出典:CITIZEN公式サイト



新CM「サクラピンク」篇では、女優の北川景子さんが桜ピンク系で彩られた花束を抱えて街を歩きながら、人生の一歩を踏み出したあの時のことについて語る様子が描かれています。
citizen02.JPG



「辛かった時」
citizen03.JPG
citizen04.JPG



「楽しかった時」
citizen05.JPG
citizen06.JPG



「一人じゃないと知った時」
citizen07.JPG
citizen09.JPG



「そのすべてがあったから、」
citizen10.JPG



「今、次の新しい一歩を踏み出せる」
citizen11.JPG



「何かを始める時が、その人の春だと思う」
citizen14.JPG



最後は振り返って微笑む北川景子さんの表情が映し出されます。
citizen16.JPG



▼▼▼その美人すぎる北川景子さんのシチズンクロスシー新CMをご覧ください!!!

出典:シチズン時計 | CITIZEN WATCH Japan CITIZEN xC 2016AW TVCM 30秒 ~「サクラピンク」篇~



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは美人すぎますね!


思わず目を奪われてしまうその美しい顔立ち。

北川景子さんは求められたものにすぐ答えるように表情を変えて、それぞれのシーンに合った最高の演技を魅せてくれます。

citizen01.JPG



「今、その瞬間、自分が置かれた場所で、何ができるか」

citizen19.png
出典:CITIZEN公式サイト



北川景子さんは今回のCMインタビューで、人生の転機について「女優こそ、自分の生きる道と気づいたとき」と語っています。


スカウトされて芸能界に入った当時は習い事感覚でやっていたそうですが、少しずつ自覚が芽生え、女優として生きていこうと決めたそうです。


「自分で納得できるだけの努力をしたら、その先はなるようになる」


北川景子さんは一時期、思うように仕事がもらえなかった時があったそうで、その時は役がもらえた時のためにひたすら演技の勉強をしていたそうです。

その時のつらい経験があるからこそ、今、役がもらえて、女優を続けられる幸せを実感しているそうです。

citizen18.png
出典:CITIZEN公式サイト



北川景子さんの演技に掛ける情熱は相当なものだと思います。

そして、求められているものに対応する力、魅せる能力がある女優さんだと思います。

citizen20.png
出典:CITIZEN公式サイト


女優業にひたむきに情熱をそそぐ北川景子さんを今後も応援したいと思います。


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはシチズンクロスシーCMのロングバージョンです。

出典:シチズン時計 | CITIZEN WATCH Japan CITIZEN xC 2016AW Promotion Movie~「サクラピンク」篇~


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択