So-net無料ブログ作成

怖そうなフランケンに心を開く優しい少女。Appleの2016年クリスマスCMが泣けると話題に!「Frankie’s Holiday」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Appleの2016年クリスマスCMが公開!
感動的なラストに涙が止まらない!

apple30.JPG


スポンサーリンク



怖そうなフランケンに心を開く優しい少女。Appleの2016年クリスマスCMが泣けると話題に!「Frankie’s Holiday」動画はこちら!



Appleの2016年クリスマスCMが泣けると話題になっています!

apple17.JPG


こちらは、Appleの2016年バージョンのクリスマスCMとして公開された動画なのですが、とても素敵なショートムービーになっているのです!


新CM「Frankie’s Holiday」では、山奥でひとり暮らすフランケンシュタインと、優しい少女、そして街の人々との感動ストーリーが描かれています。



クリスマスの夜。

山奥でひとり暮らすフランケンシュタインは、iPhoneに録音したオルゴール曲でクリスマスソングを練習しています。
apple03.JPG
apple04.JPG



そして自宅に届いたある商品を手にすると、街へと降りて行きます。
apple05.JPG
apple06.JPG



街では大きなツリーを囲んでクリスマスを祝う人々の姿が。
apple08.JPG



その中へフランケンは歩いていくのですが、その恐ろしい姿を目にした人々は恐怖に怯え、笑顔がなくなってしまいます。
apple09.JPG
apple10.JPG



そんな中、フランケンは手にした箱からクリスマスライトを取り出し、自身に取り付けて点灯させます。
apple12.JPG



そしてフランケンは精一杯の笑顔を作り、iPhoneに録音したオルゴールを再生してクリスマスソングを歌い始めるのですが…。
apple16.JPG



▼▼▼その感動的なラストはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:Apple — Frankie’s Holiday



いかがでしたか?


いや~、このAppleのクリスマスCMは泣けますね!

apple20.JPG



クリスマスライトが消えてしまって落ち込んでいるフランケンのもとに駆け寄る少女。
apple22.JPG



そしてクリスマスソングを一緒に歌ってあげるシーンは感動的ですね!
apple24.JPG



そんな少女の勇気ある行動に心を打たれ、一緒に歌い出す街の人々。
apple26.JPG
apple27.JPG



ラストにはAppleからの「Open your heart to everyone(誰にでも心を開きましょう)」というメッセージが表示されます。
apple34.JPG



このAppleのCMには色々考えさせられますね。

少女の勇気ある行動からは、人を見た目で判断せず、相手を思いやることが大切だということをあらためて教えてくれます。
apple28.JPG


というわけで、心温まるAppleのクリスマスCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはApple社CM「Romeo and Juliet(ロミオとジュリエット)」です。

出典:iPhone 7 – Romeo and Juliet – Apple




▼こちらもApple社CM「Balloons」です。
たくさんの風船が街中に飛んでいく映像が美しいですね。

出典:iPhone 7 — Balloons


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成