So-net無料ブログ作成
検索選択

中居正広が決意のフルスイング!キリン氷結CMが話題に!「あたらしくいこう 中居正広篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン氷結CMの2017年新バージョンがついに公開!
SMAP解散後の中居正広が決意のフルスイング!

hyoketsu10.JPG


スポンサーリンク



中居正広が決意のフルスイング!キリン氷結CMが話題に!「あたらしくいこう 中居正広篇」動画はこちら!



中居正広さんが出演するキリン氷結新CMがカッコよすぎる!と話題になっています!
hyoketsu12.JPG


「あたらしくいこう」をテーマに贈るキリンビール氷結の新CMがついに公開されました!



キリン氷結の新CM「あたらしくいこう 中居正広篇」では、SMAP解散後、ソロとして新たな一歩を踏み出した中居正広さんが決意のフルスイングをする様子が描かれています。


「あたらしくいくって、ドキドキするね」
hyoketsu02.JPG


キリン氷結を右手に持って歩きながら、中居正広さんがしみじみ語ります。


「うーん。ヤバイね」
hyoketsu05.JPG

#ってそれはリアルな本音?


そして次の瞬間、バットを力強くフルスイングして見事に芯を捉え、水しぶきが激しく飛び散ります。
hyoketsu06.JPG


野球が大好きな中居正広さんの決意の心象風景が見られる内容になっています。


▼▼▼その新たな一歩を踏み出す中居正広さんのキリン氷結新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結 あたらしくいこう 中居正広篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと感動しちゃいますね!


中居正広さんの「あたらしくいこう」というセリフがなんともリアルですよね。

hyoketsu08.JPG


昨年末にSMAPが解散してから早一か月。

色々な人がSMAP解散の真相やらなんやら好き勝手に報道してるように見えますが、この氷結のCMはなんだか中居正広さんの男の決意のようなものを感じます。


だたどうもキリン氷結のようにスッキリさっぱりとはいかない感じで、複雑な思いがあるようにも見えてしまいますね。
hyoketsu09.JPG

#スッキリ氷結なんですけどね。(笑)


まぁ、あれだけ国民的アイドルと言われたSMAPの最後がなんだかあっけなくて寂しい感じだったので、ファンならずとも腑に落ちない感情があるんだと思います。


SMAPが願わくばいつか再結成…なんてしてくれたら、ファンは大喜びするのかもしれませんが、これからどうするかは彼らが決めることなのでしょう。


個人的には『SMAP×SMAP』の最終回でSMAPの5人が「世界に一つだけの花」を熱唱した後、中居正広さんが涙をこらえきれず、1人だけ後ろを向いて泣くシーンが印象的でした。

SMAP×SMAP2.jpg
出典:cadot.jp


他の4人はそんな中居正広さんの様子を振り返らず、まっすぐ前を向いていたことから、それぞれに想うところがあったのだと思います。


▼曲の最後では中居正広さんが、指で、5・4・3・2・1と数えた後、手を振る仕草がSMAPの最後を物語っていました。



今回の一連の騒動やSMAP解散に至るまでの経緯について、周りには納得できないかもしれませんが、本人たちにとっては色々とスッキリできたのかもしれません。


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、東京スカパラダイスオーケストラの『Paradise Has No Border』です。

出典:TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA OFFICIAL 東京スカパラダイスオーケストラ 「Paradise Has No Border」(Live Ver.)



▼キリン氷結のブランドサイトでは、CMのメイキング映像も公開されています。

リンク:キリン氷結ブランドサイト


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択