So-net無料ブログ作成
検索選択

長澤まさみがパリを一人旅するクボタCMが美人すぎる!「壁がある。だから、行く。」フランス建機篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クボタCMの新バージョンがついに公開!
バックパッカーに扮してパリを一人旅する長澤まさみが可愛すぎる!

kubota06.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみがパリを一人旅するクボタCMが美人すぎる!「壁がある。だから、行く。」フランス建機篇動画はこちら!



クボタCMの長澤まさみが美人すぎる!と話題になっています!

kubota26.jpg
出典:kubota公式サイト


こちらは農業や建設等の産業機械メーカーのクボタの企業CM第2弾として公開された動画なのですが、パリを一人旅する長澤まさみさんが美人すぎるのです!


新CM「フランス建機篇」では、バックパッカーに扮した長澤まさみさんがベレー帽を被ってパリの街を旅する様子が描かれています。

パリでとあるカフェに訪れた長澤まさみさん。

「Bonjour(ボンジュール)=こんにちは」とお店に入るのですが、
kubota02.JPG



なぜか店員さんにとても驚かれます。
kubota03.JPG


そして「クボター!」と歓迎される長澤まさみさん。(笑)
kubota04.JPG
kubota07.JPG



その後も会う人みんなに「クボター!」と笑顔で言われます。
kubota08.JPG
kubota09.JPG
kubota10.JPG



理由も分からず歓迎される長澤まさみさんのもとに、今度は結婚式を挙げていたカップルと音楽隊もやってきて、
kubota11.JPG
kubota12.JPG



お店はパーティ状態に。(笑)
kubota14.JPG
kubota15.JPG


クボタでも無いのにみんなから「クボター!」と呼ばれる長澤まさみさんは「だからクボタって何?」と思わず日本語で言ってしまいます。
kubota18.JPG



そこへ1台のショベルカーが窓の外に現れるのですが…。
kubota19.JPG



▼▼▼その美人すぎる長澤まさみさんのクボタ新CMをご覧ください!

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告 「壁がある。だから、行く。」 フランス 建機篇



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんは相変わらず美人すぎますね!

ベレー帽をかぶり、バックパッカーになりきってパリの街を一人旅する長澤まさみさんがとってもキュートです。
kubota17.JPG



今回も色々な人々に声を掛けられる長澤まさみさんでしたが、「NOS AMITIÉS À KUBOTA(ノザミチア クボタ)=「クボタによろしく」ということでフランスでもクボタは有名だったんですね。
kubota22.JPG
kubota23.JPG



パリといえば古き良き風景を残す美しい街として有名ですが、現在、交通やインフラを整備してさらに発展させようという都市計画が進んでいるそうです。
kubota20.JPG



歴史的な建物が多いパリの街の工事現場では、クボタ製産業機械の正確さとレスポンスの良さが周りを傷つけずにアプローチできるなど役に立っているんだとか。
kubota21.JPG



「変わらないことと、変わり続けること。その両方を大切にしながら発展していく街。」
kubota25.JPG


日本製の産業機械が世界で活躍していることをとても誇らしく思いますね。

というわけで、グローバルに貢献するクボタの素敵なCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
このCMを見て疑問に思ったのが、フランス人の方が一目見て日本人だと分かるのかな?という点だったのですが、フランス人に言わせれば中国人と日本人はいとも容易く見分けることができるそうです。

その方法は3つあって、1つ目は見かけた服装や髪型が整っていて清潔感があるなら日本人であり、逆に無頓着な様子であれば中国人なんだとか。

2つ目は礼儀作法で、見かけたアジア人が道を譲る人で声が小さいなら日本人、逆に道を譲らないで声が大きく、歩きながら痰を吐くようなら中国人だと判断するんだとか。

そして3つ目は観光名所での態度で、見かけたアジア人がその芸術性を鑑賞しながら写真撮影しているなら日本人、逆に芸術性を楽しむことなく写真撮影だけしてその場を立ち去るようなら中国人だと思われるそうです。

もちろんすべての中国人の態度がこのような態度をしているわけではなく、気を遣う方もいますが、全体的に見ると観光地での立ち振る舞いが国のイメージとして判断されてしまうようです。

ここ日本にも多くの中国人観光客が訪れていますが、なんだか頷ける話ですね。



▼こちらはクボタCMのメイキング映像です。

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告 「壁がある。だから、行く。」フランス建機篇 メイキング


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択