So-net無料ブログ作成
検索選択

深田恭子と家飲みするヱビス華みやびCMが可愛すぎる!萌える6秒動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ヱビス華みやびCMの新バージョンがついに公開!
深田恭子と家飲みするシチュエーションに萌える!

yebisu06.JPG





スポンサーリンク



深田恭子と家飲みするヱビス華みやびCMが可愛すぎる!萌える6秒動画はこちら!



ヱビス華みやびCMの深田恭子が可愛すぎる!と話題になっています!

yebisu18.JPG


こちらはYEBISU(ヱビス)初のホワイトビール『華みやび』の新CMとして公開された動画なのですが、深田恭子さんが可愛すぎるのです!


新CMでは深田恭子さんとビール『華みやび』を家飲みするシチュエーションが描かれているのですが、ちょっと前に流行ったVineの6秒動画のような構成で数種類のバージョンが公開されています。
yebisu02.JPG



ゆったりとしたソファーでくつろぎながら色々話しかけてくる深田恭子さんが可愛すぎて萌えるCMとなっています。
yebisu19.JPG



▼▼▼その深田恭子さんのヱビス華みやびCM全編まとめ動画をご覧ください!

出典:サッポロビール (Sapporobeer) ヱビス 華みやび 6秒動画 全篇まとめ



いかがでしたか?


いや~、深田恭子さん、可愛すぎますね!

yebisu14.JPG



この深田恭子さんと家飲みするするシチュエーションがたまりません。
yebisu10.JPG

#ヤバい。。もう押し倒したい。。


何より「大好き」「かんぱーい!」と話しかけてくる深田恭子さんを彼氏目線で見られるのは最高ですね!
yebisu13.JPG
yebisu17.JPG



このメガネ女子姿もイイ感じ。。
yebisu09.JPG



最後の「3秒で伝えたいことを言い切ります」ってやつはぜんぜん収まってないですけどね。(笑)
yebisu21.JPG
yebisu22.JPG



こちらの『華みやび』はYEBISU(ヱビス)初のホワイトビールとして発売された新商品で、新たなビールづくりの挑戦として上面酵母を使用し、ふくよかな香りが特徴なのだそうです。
yebisu23.jpg
出典:YEBISU『華みやび』公式サイト


最近はビールが大好きなビール女子も増えてきているそうですが、もうすぐやってくるお花見のシーズンにはいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはヱビス華みやびCMのメイキング映像です。

出典:moviecollectionjp 深田恭子出演/「ヱビス 華みやび」CM30秒+メイキング



▼こちらはヱビス華みやびの新CM発表会の模様です。

出典:maidigitv 深田恭子、黒のニットにワイドパンツ 「部屋着」イメージのリラックスコーデ 「ヱビス華みやび」新CM発表会1



出典:maidigitv 深田恭子、お酒のこだわり明かす 「ヱビス華みやび」新CM発表会2


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

深キョンも可愛いですね!ヱビス華みやび買いに行こうっと♪
by トレンダー櫻井 (2017-03-11 07:41) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
深キョンかわいいですよね。
年を重ねるにつれて可愛さが増していっているのがすごいと思います。
by ディラン・ホッコリ (2017-03-11 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択