So-net無料ブログ作成
検索選択

辛口ブラウンアイでスパイシーに魅せる!KATE新CMの黒木メイサがセクシーすぎる!「アイフレームデザイナー篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KATEのCMの新バージョンがついに公開!
黒木メイサさんが大人の女性の魅力で見せる!

kate17.JPG


スポンサーリンク



辛口ブラウンアイでスパイシーに魅せる!KATE新CMの黒木メイサがセクシーすぎる!「アイフレームデザイナー篇」動画はこちら!



KATE新CMの黒木メイサがセクシーすぎる!と話題になっています!

kate01.JPG


カネボウ化粧品のブランド『KATE』のCMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「アイフレームデザイナー篇」は、女優の黒木メイサさんが大人の女性の魅力満載でセクシーにメイクをする様子が描かれています。

「上はリキッドで細く」
kate02.JPG



「下はジェルでぼかす」
kate04.JPG



「スパイシーなブラウンで囲む」
kate06.JPG



「辛口ブラウンアイ」
kate08.JPG


「アイフレームデザイナー誕生」


「NO MORE RULES.」
kate12.JPG



「KATE」
kate15.JPG


黒木メイサさんが大人の女性の魅力満載の辛口ブラウンアイでスパイシーに魅せてくれる内容になっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる黒木メイサさんのKATE新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP KATE SpicyBR CM



いかがでしたか?


いや~、黒木メイサさんは相変わらずセクシーですね!


目元をスパイシーなブラウンで決めた黒木メイサさん。妖艶な魅力が漂っています。
kate07.JPG



今回の辛口ブラウンアイはブラックほど強烈ではないものの、スパイシーな色合いが印象的ですね。
kate13.JPG



相変わらず、どこぞの怪しいパーティー?に行っているのか謎ですが。(笑)
kate10.JPG


でもやっぱり、このKATEのCMイメージには黒木メイサさんが一番合っているような気がしますね。


というわけで、KATEから新しくアイフレームデザイナーが登場しています。
kate19.jpg
出典:カネボウ化粧品『KATE』公式サイト


こちらは鮮明に描けるリキッドとぼかせるジェルペンシルがひとつになったWタイプのアイライナーとなっています。


KATEのキャッチコピーの通り、スパイシーな色味のブラウンで抜け感のある囲み目に仕上げることができるので、目のキワに自然なグラデーションを作りながら大人っぽい印象にしたい時にはいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはKATEのスペシャルムービー「ザ・エクストリームひな祭り」篇です。
KATEのアイライナーで大変身を遂げた「ひな人形」がカッコよく映る内容になっています。

出典:kanebocosJP ザ・エクストリームひな祭り – THE EXTREME HINA FESTIVAL



▼KATEのCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択