So-net無料ブログ作成
検索選択

吉岡里帆のどんぎつね役が可愛すぎると話題に!平匡さん風の星野源も出演?日清どん兵衛CM「どんぎつね 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清どん兵衛CMの新バージョンがついに公開!
どんぎつね役の吉岡里帆が可愛いすぎて萌える!

donbei52.jpg
出典:日清食品『どん兵衛』公式サイト


スポンサーリンク



吉岡里帆のどんぎつね役が可愛すぎると話題に!平匡さん風の星野源も出演?日清どん兵衛CM「どんぎつね 篇」動画はこちら!



どんぎつね役の吉岡里帆が可愛すぎる!と話題になっています!

donbei06.JPG


こちらは日清どん兵衛の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉岡里帆さんが可愛すぎるどんぎつね姿を披露しているのです!


新CM「どんぎつね 篇」では、黒縁メガネをかけた星野源さんが部屋でひとりどん兵衛を食べているシーンから始まります。
donbei01.JPG



ふと湯気で曇ったメガネの向こうに目をやると、
donbei03.JPG


どんぎつね姿の吉岡里帆さんが現れた?!

「どん兵衛のきつね食べてたら~♪」
donbei05.JPG



「いつでも私と一緒だよ♪」
donbei07.JPG



「どなたですか?」「どんぎつねです」
donbei09.JPG



思わず「はっ?」と驚く星野源さん。
donbei10.JPG



「しばらくお世話になります。」ってなんやねん、この展開ww
donbei11.JPG



星野源さんは「意味が分かりません」とまじめに答えます。
donbei13.JPG

#ってか、このやり取り逃げ恥っぽいww



すると小悪魔っぽい表情で「だって好きなんでしょ? 」
donbei16.JPG



「それ!」とどん兵衛を指差されて、「あ…はい。」と声小さく答えます。(笑)
donbei18.JPG



そしてどん兵衛の名物おあげを食べようとするのですが、
donbei19.JPG



どんぎつねの吉岡里帆さんがなぜか「アイタッ!」っと同じタイミングで痛がります。
donbei21.JPG donbei22.JPG


何が起きたのか分からず、驚く星野源さん。

どんぎつねさん、まさかシンクロしてる?


「あっ!お気になさらず」
donbei23.JPG
donbei24.JPG



「どうぞどうぞ」と手で促すどんぎつねさん。
donbei25.JPG



そしてまた平匡さん…じゃなかったw星野源さんがおあげを食べると、どんぎつねの吉岡里帆さんが「アイタッ!」と言うので、「食べづらっ!」とツッコミます。(笑)
donbei27.JPG



そして平匡さん…風の星野源さんがどん兵衛を食べ終わるのですが…。
donbei29.JPG



▼▼▼その可愛すぎる吉岡里帆さんと星野源さんのどん兵衛CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆



いかがでしたか?


いや~、なんすか、この萌える設定は!ww

donbei36.JPG



吉岡里帆さんがどんぎつね役ということでどん兵衛の名物おあげを擬人化してきているんですが、このどんぎつね姿がもう可愛すぎて萌え死にそうです。。
donbei38.JPG


特に最後のシーンのやり取りはキュンキュンしますね!


「食べ終わってもいるんですね」 donbei30.JPG



「イヤですか?」
donbei31.JPG



「イヤではない」
donbei32.JPG



「よかった」
donbei34.JPG


ってなんやこれ!


めっちゃかわいいやん。。
donbei35.JPG



…もうこれヤバいっすわ。

吉岡里帆さんは悶絶級の可愛さですね!
donbei42.JPG

#どん兵衛食べてこんなかわいい子が出てきてくれるなら、めっちゃ食べるけどねww



いつも想像の斜め上をいく発想で面白いCMを出してくる日清さんですが、今回の設定はあり得ないくらいおかしすぎるものの、吉岡里帆さんの可愛さに思わず見入ってしまいます。
donbei44.JPG



そんな不思議などん兵衛CMにネット上もざわざわしながら大反響なのですが、この2人のキャラが平匡さんとアリスちゃんにしか見えない!という声が多数上がっています。
donbei46.JPG



それもそのはず、この星野源さんの黒縁メガネの童貞キャラは明らかに逃げ恥ロスを狙ってますし、どんぎつね役の吉岡里帆さんもドラマ『カルテット』で印象的だった悪女・来杉有朱役を彷彿とさせる小悪魔キャラになってますよね。
donbei49.JPG



そんなCMクリエイターさんの黒い思惑を感じながらも、逃げ恥ロスやカルテットロスのファンからは、「奇跡のコラボを見てる気分w」という声が相次いでいます。
donbei47.JPG

#この「ふっくら。」というキャッチコピーも意味深



吉岡里帆さんは、ドラマ『カルテット』のありす役の好演が評価を受けて『コンフィデンスアワード・ドラマ賞』新人賞を受賞した際にも、謙遜して「自分は役者として華がない。」と語っていましたが、今回のどんぎつね役といい、そんなことは全然ないと思いますけどね。
donbei33.JPG



だって胸はあるし…じゃなかったww、キュートな表情で演じ分けるキャラは存在感ありますし、その演技力も認められて今やドラマにCMと引っ張りだこ状態になっているわけで、吉岡里帆さんの業界の評価としては高いといえると思います。
donbei12.JPG



というわけで、音楽に俳優、文筆家と幅広い分野で活躍を続ける星野源さんに、グラビアから女優へと活動の場を広げて躍進する吉岡里帆さん。


そんないま注目のふたりのちょっと不思議な物語がはじまったわけですが、どん兵衛CMは次回どのような展開を魅せてくれるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはどん兵衛CMの別バージョン「どんぎつね出てきません 篇」です。
CMの最後でどんぎつね役の吉岡里帆さんがキュートなダンスも披露してくれています。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「どんぎつね出てきません 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆



▼こちらはどん兵衛CMのメイキング映像です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 メイキング


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択