So-net無料ブログ作成
検索選択

宇多田ヒカルが奥大山の絶景目指して山登りするサントリー天然水の新CMが公開!新曲『大空で抱きしめて』が期待できそう!『水の山行ってきた 奥大山』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリー天然水CMの新バージョンがついに公開!
宇多田ヒカルがハッシュタグで綴る壮大な自然美に感動!

tennensui33.JPG


スポンサーリンク



宇多田ヒカルが山登りするサントリー天然水の新CMが公開!新曲『大空で抱きしめて』が期待できそう!『水の山行ってきた 奥大山』篇動画はこちら!



宇多田ヒカルが出演するサントリー天然水の新CMがついに公開されました!

tennensui31.JPG



前回バージョンの『水の山行ってきた 南アルプス』篇に続いて第2弾となる『水の山行ってきた 奥大山』篇は、サントリー天然水の水源でもある奥大山を舞台に、宇多田ヒカルが山登りをしながら名峰・大山を望む絶景スポットを目指すという内容になっています。
tennensui08.JPG



「#奥大山行ってきた」
tennensui03.JPG
tennensui05.JPG



まだ残雪が残っている奥大山をリュックを背負って登る宇多田ヒカル。
tennensui06.JPG



今回もまた「#お邪魔してます」とSNS風にハッシュタグで感情を表現しています。
tennensui09.JPG



険しい道を歩きながら「#つけめん食べたい…」とつぶやく宇多田ヒカル。ってか、声出ちゃってますね。(笑)
tennensui10.JPG



飛び出た枝に頭をぶつけてしまって「アイテッ!」となったシーンでは、「#頭上注意」と笑顔がこぼれます。
tennensui12.JPG



途中、サントリー天然水の水を飲んで一休みする宇多田ヒカル。

「#はぁーーー」
tennensui19.JPG



川を流れる冷たい水に素足で触れたり、空を飛ぶ鳥に話しかけたりと大自然を堪能します。

tennensui20.JPG
tennensui21.JPG
tennensui22.JPG

「Bonjour(ボンジュール)」って、なんでフランス語やねん!ww



緑鮮やかなブナの森や雪解け水が流れる清らかな渓谷や大空など新曲の歌詞とリンクしながら、最後は大パノラマの絶景が楽しめる映像となっています。
tennensui27.JPG
tennensui29.JPG



▼▼▼それでは、宇多田ヒカルのサントリー天然水新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー天然水『水の山行ってきた 奥大山』篇 60秒 サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、このサントリー天然水のCMは壮大ですね~!


奥大山のブナの森や渓谷や透き通った水など雄大な大地と自然の映像がすばらしいですね。
tennensui18.JPG
tennensui23.JPG
tennensui24.JPG



普段、TVでは見られない自然体の宇多田ヒカルの様子が見れるのは、このサントリー天然水のCMならではでしょうか。
tennensui25.JPG
tennensui15.JPG


いち早く、宇多田ヒカルの新曲が聴けるのもいいですね。
tennensui26.JPG



バックで流れる宇多田ヒカルの新曲『大空で抱きしめて』の歌詞もよく合ってましたが、壮大な自然美とともに、なんだか一緒に登山した気分にもなりますね。
tennensui30.JPG



今回、宇多田ヒカルが訪れた鳥取県の奥大山は、山梨県の白州、熊本県の阿蘇に続くサントリー天然水の第三の水源となっているそうです。
tennensui31.JPG
tennensui32.JPG



標高1,709mを誇る中国地方最高峰の奥大山は広大なブナの森が生い茂り、その森の下の地中深くにある清冽な天然水は日本有数の名水として知られています。


その広大で汚染される可能性の少ない美しい自然環境と、降雪量の多さに支えられた豊富な水量が決め手となったそうなのですが、その透き通った水の綺麗さは映像からも伝わってきますよね。


今回いろいろ調べていて初めて気が付いたのですが、このサントリー天然水のパッケージは『南アルプス』、『奥大山』、『阿蘇』の3種類があったんですね!
tennensui44.JPG
出典:サントリー天然水公式サイト


私管理人は普段からよく水飲むのですが、今まで気づかなかったなぁ。


ちなみに私のところでは普通に買うとだいたい『南アルプス』なんですが、『奥大山』も一回飲んでみたいですね。
tennensui34.JPG

#宇多田ヒカルが飲んでいる天然水もちゃんと奥大山になってます。
 ネットで買えるかしら?



CM撮影にあたり、宇多田ヒカルは、「今回は、先にCMのお話を頂いてから、細かい曲作りに入ったので、CMはこんな絵になるんだろうなということを意識しながら作り始めたんですけど、ちょうど曲が『雲の中』とか『大空で』とか『青空で』とかそういう状況でまた『会えないと思った人と再会する』という設定の歌詞なんで、本当に山の頂上とか霧がいっぱい周りにある状況で、その歌詞と同じような気持ちになれたなって思いました」とコメントしています。
tennensui36.JPG
tennensui37.JPG



この新曲『大空で抱きしめて』で描かれている”会えないと思った人と再会する”というのがなんとも素敵ですね。
tennensui42.jpg
出典:サントリー天然水公式サイト



誰しも昔の旧友とか、ずっと好きだった人とか、もう会えないだろうなと思いつつもどこかで会えることを期待しているなんて気持ちを持ってたりするんじゃないでしょうか。
tennensui43.jpg



このサントリー天然水のCMで聴ける短い部分でも、既にイイ曲そうなのが伝わってきますね。


「#星すげぇぇ」とはしゃぐ宇多田ヒカル。(笑)
tennensui41.JPG



というわけで、宇多田ヒカルの新曲『大空で抱きしめて』もサントリー天然水といっしょに、ぜひチェックしてみてください!
tennensui38.JPG


スポンサーリンク





P.S.
サントリー天然水のCMで使われている宇多田ヒカルの新曲『大空で抱きしめて』は、2017年7月10日リリース予定です。



▼こちらはサントリー天然水CMの30秒バージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー天然水『水の山行ってきた 奥大山』篇 30秒 サントリーCM


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択