So-net無料ブログ作成
検索選択

稲村亜美がスリップ姿で巨大ベッドをボルダリング?アスリープ新CMがセクシーすぎると話題に!「カラダを救え。/ボルダリング篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アスリープCMの新バージョンがまたまた公開!
スリップ姿でボルダリングする稲村亜美がセクシーすぎる!

asleep10.JPG


スポンサーリンク



稲村亜美がスリップ姿で巨大ベッドをボルダリング?アスリープ新CMがセクシーすぎると話題に!「カラダを救え。/ボルダリング篇」動画はこちら!



アスリープ新CMの稲村亜美がセクシーすぎる!と話題になっています!

asleep05.JPG


こちらはアイシン精機のベッドブランド『ASLEEP(アスリープ)』の新CMとして公開された動画なのですが、稲村亜美さんがセクシーすぎるスリップ姿を披露しているのです!


新CM「カラダを救え。/ボルダリング篇」では、“神スイング”や“神ピッチング”で話題のタレント稲村亜美さんがフェミニンな黒のスリップ姿で巨大なベッドをボルダリングするシーンから始まります。
asleep01.JPG



ビルの上にある巨大なベッドをボルダリングしながら登っていく稲村亜美さん。
asleep03.JPG
asleep04.JPG



が!途中、風が強く吹いて手をすべらせてしまい、危うく落ちそうになります。
asleep07.JPG



「睡眠中のあなたに負荷をかけているのは、」
asleep09.JPG



「今使っているベッドかもしれない。」
asleep13.JPG



そして今度は足をすべらせて落ちてしまうのですが…。
asleep14.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎるアスリープ新CMをご覧ください!

出典:アイシン精機株式会社 ASLEEP(アスリープ)CM「カラダを救え。/ボルダリング篇」(30秒)



いかがでしたか?


いや~、稲村亜美さん、セクシーすぎますね~!


ボルダリングしている時の乱れた髪から覗く表情や風にあおられてあらわになるひざ下や脇などファンにはたまらない映像ではないでしょうか?
asleep08.JPG
asleep11.JPG



が!後半ちょっとイラっとするのが、稲村亜美さんが足をすべらせて落ちてしまうシーンで助けてくれたのがなんと!ファインレボマン!?
asleep17.JPG
asleep19.JPG



こちらはASLEEPのクッション素材『FINE REVO(ファインレボ)』のキャラクターなのだそうですが、この見た目、、ベイマックスかよっ!
asleep21.JPG


これはあかんでしょー。明らかにパクリでしょー。


「カラダを、救え。」

「耐圧分散と寝返りをサポート」
asleep23.JPG



「あらゆる眠りの姿勢と対話するように形を変える、FINE REVO。」
asleep27.JPG



この眠っている姿がセクシーですね。
asleep28.JPG



最後のシーンでは稲村亜美さんを包み込むように抱いていますが、稲村亜美さんも気持ちよさそうに眠ってますね。
asleep29.JPG


このASLEEPのコンセプトが”人のカラダと対話するように”ということで、イメージキャラクターになったのかもしれませんが、どう見てもベイマックスにしか見えません。(笑)

「上質な眠りを、ずっと。ASLEEP」
asleep31.JPG



というわけで、ASLEEPの『FINE REVO』ですが、「新素材革命。今までになかったものが、眠りを変える。」というキャッチコピーのとおり、寝返り時の動きに応じて自在に形を変えて、カラダをサポートしてくれるということで、朝起きた時に体が痛いとか疲れが取れていないなどの症状をお持ちの方にはいいかもしれませんね。
asleep25.JPG


私もベッドをハイテク素材のものに変えたいなぁ~とずっと思っていたのですが、このアスリープはよさそうかなと密かに狙っておりました。(笑)

が、そこそこいいお値段するんですよね。。

asleep33.jpg
出典:ASLEEP『FINE REVO』公式サイト


気になる方はぜひぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはアスリープCMのメイキング映像です。

出典:アイシン精機株式会社 ASLEEP(アスリープ)CM「カラダを、救え。/ボルダリング篇」メイキングムービー



▼こちらはアスリープCMの稲村亜美さんインタビュー映像です。

出典:アイシン精機株式会社 ASLEEP(アスリープ)「稲村亜美さん インタビュー」



▼こちらはアスリープCMの15秒バージョンです。

出典:アイシン精機株式会社 ASLEEP(アスリープ)CM「カラダを救え。/ボルダリング篇」(15秒)


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択