So-net無料ブログ作成
検索選択

9才の少女が歌うタイタニックのテーマが感動的すぎる!「America's Got Talent」感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

米オーディション番組に9才のセリーヌ・ディオンが登場?!
少女が歌うタイタニックがすごすぎて会場が感動のスタンディングオベーション!

celine42.JPG


スポンサーリンク



9才の少女が歌うタイタニックのテーマが感動的すぎる!「America's Got Talent」感動画はこちら!



本日ご紹介するのは、9才の少女が歌う話題の感動画です。

celine16.JPG


こちらは米オーディション番組『America's Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)』に出演した9歳の女の子の動画なのですが、観客の前で披露した奇跡の歌声がすごすぎるのです!


ステージ上に手を振りながらキュートな笑顔で登場したCeline(セリーヌ)ちゃん。
celine03.JPG
celine02.JPG

#あまりのかわいさに審査員も感激してますね。


最初の自己紹介のシーンでは両親がセリーヌ・ディオンの大ファンとのことで、「妹の名前は『ディオン』だから、姉妹合わせて『セリーヌ・ディオン』なの!」と会場を笑わせます。
celine13.JPG
celine12.JPG



そんなセリーヌちゃんが歌うのは、世界中で大ヒットした映画タイタニックのテーマ『My Heart Will Go On』
celine14.JPG


パパが運転する車でよく歌っていたということなのですが、この曲はご存知のとおり、世界の歌姫Celine Dion(セリーヌ・ディオン)の代表曲にもなっている曲で、後半の盛り上がるさサビの部分は声量とともにかなり高い歌唱力が必要とされます。


そんな少女の挑戦を温かく見守る審査員と観客でしたが、少女が歌い始めると事態は一変して…。
celine17.JPG



▼▼▼その9才の少女が歌うタイタニックのテーマをお聴きください!

出典:America's Got Talent Celine Tam: 9-Year-Old Stuns Crowd with "My Heart Will Go On" - America's Got Talent 2017



いかがでしたか?


いや~、これはすごすぎますね!
celine24.JPG
celine26.JPG



低音部分が多く難しい前半部分もビブラートを利かせて歌い切ります。
celine25.JPG
celine27.JPG

#セリーヌ・ディオンと同じように歌詞のひとつ一つを噛みしめながら、丁寧に歌っていますね。



そして続くサビの部分では伸びのある圧巻の歌唱力を披露!
celine28.JPG
celine29.JPG



その9才とは思えない声量と歌唱力に会場の観客たちも立ち上がって拍手を贈ります。
celine30.JPG
celine32.JPG



審査に厳しいサイモンもこの表情ww
celine33.JPG



セリーヌちゃんの感動的な歌声に会場中が包まれます。
celine34.JPG



そして最後まで完璧に歌い上げたセリーヌちゃんに会場の観客もスタンディングオベーションで迎えます。
celine39.JPG
celine38.JPG



審査員も最後は立ち上がって拍手を送っていましたね。
celine40.JPG
celine41.JPG


これこそが生まれ持った才能なのでしょうか。

9才の少女の奇跡の歌声には思わず感動してしまいます。



パパとママも安心したのか、うれしそうでしたね!
celine37.JPG



セリーヌ・ディオンは、カナダ人歌手としては史上最多売上記録を持つほか、全世界での総売上枚数が2億枚を超えているなど世界の音楽史上最も売れたアーティストの一人として知られています。
CelineDion1.jpg
出典:www.barks.jp


そんなセリーヌ・ディオンの代表曲として知られる映画タイタニックの主題歌『My Heart Will Go On』は、直訳すると”私の心は生き続ける”という意味になるんですね。


セリーヌ・ディオンは12歳の頃にカナダで天才少女シンガーといわれ、デビューを果たしてその後も精力的に活動してきています。

celine42.JPG


そんなセリーヌ・ディオンの想いが世代を越えて、この9才のセリーヌちゃんにも通じているように思えてなりません。


もしかしたら妹のディオンちゃんとユニットを組んでデビュー?なんてことも想像してしまいますがw、セリーヌちゃんの今後の活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
最初のセリーヌちゃんへの質問のシーンで、審査員が緊張しないように気を遣って色々質問していたのが微笑ましいですね。
celine44.JPG
celine45.JPG



好きな歌手など何を聞かれても「セリーヌ・ディオン!」と答えるセリーヌちゃん。(まぁ、意図してそういう質問をしてるんでしょうけど)
celine48.JPG



審査に厳しいことで有名なサイモンも「次の質問の答えもセリーヌ・ディオンだと思うよ」とフリながらも、「ひとつだけ質問いいかい?今日歌ってくれる曲の歌手は?」と聞いて、
celine49.JPG



「セリーヌ・ディオン!」とコントのお決まりのように答えるセリーヌちゃん。(笑)
celine50.JPG
celine52.JPG

この歌う前の優しさと温かさがいいウォーミングアップになったのかもしれませんね!



▼オーディション番組のGot Talent関連の記事はこちらです。


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択