So-net無料ブログ作成
検索選択

退職記念の粋なプレゼント?トミー・リー・ジョーンズのボス新CMがほっこり心温まる!「ボスジャンの先輩」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーBOSSのCMの新バージョンがついに公開!
竹原ピストルが先輩の退職記念に贈った粋なプレゼントとは?!

prideofboss22.JPG


スポンサーリンク



退職記念の粋なプレゼント?トミー・リー・ジョーンズのボス新CMがほっこり心温まる!「ボスジャンの先輩」篇動画はこちら!



トミー・リー・ジョーンズのボス新CMがほっこり心温まる!と話題になっています!

prideofboss17.JPG


こちらはトミー・リー・ジョーンズが宇宙人ジョーンズに扮して地球を調査するサントリーの缶コーヒー『BOSS』の新CMとして公開された動画なのですが、ほっこり心温まる内容が泣けるのです!


新CM「ボスジャンの先輩」篇は、作業現場で溶接工として働く先輩役の松重豊さんと新人として入ってきた竹原ピストルさんとの出会いから別れまでを描いた感動作品となっています。
prideofboss03.JPG



トミー・リー・ジョーンズに「新人です!」と紹介される竹原ピストルさん。
prideofboss04.JPG



竹原ピストルさんは「よろしくお願いします!」と言いながら、先輩役の松重豊さんがボスジャンを着ているのを見て、思わず「あっ、ボスジャン!」とつい言ってしまいます。
prideofboss05.JPG



「いいだろう?」とドヤ顔で答える松重豊さん。
prideofboss06.JPG
prideofboss08.JPG



ここでトミー・リー・ジョーンズの「この惑星でボスジャンを着るには、結構勇気がいる」というナレーションが入ります。
prideofboss07.JPG



そんな1994年の東京湾アクアラインの作業現場から、横浜みなとみらい線や大阪のあべのハルカスなど、
prideofboss01.JPG
prideofboss02.JPG
prideofboss09.JPG



数々の作業現場を渡り歩く2人の働く様子が映し出されます。
prideofboss10.JPG
prideofboss11.JPG
prideofboss12.JPG


そして2017年、先輩の松重豊さんがついに退職する日が訪れるのですが…。


▼▼▼そのほっこり心温まるサントリーBOSS新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) プライド オブ ボス「ボスジャンの先輩」篇 60秒 松重 豊 竹原 ピストル トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、今回のボスCMはちょっとほっこりしますね!


作業中の不注意でボスジャンを焦がしてしまった松重豊さん。

「やっちまった!」
prideofboss13.JPG



「もうろくしたもんだから…」
prideofboss14.JPG



それから月日は流れ、ついに退職の日を迎えた先輩の松重豊さん。
prideofboss15.JPG


お世話になった方々に最後の挨拶をして階段を降りていくと、竹原ピストルさんが下で待っています。
prideofboss16.JPG



「退職記念に、新しいジャンバープレゼントします!」
prideofboss18.JPG



「お前にそんなことされると、高くつきそうだ」
prideofboss19.JPG



「大丈夫です!景品ですから」
prideofboss20.JPG



最後のカットではトミー・リー・ジョーンズが「この惑星では、色褪せたほうがカッコイイものもある。」と語ります。
prideofboss22.JPG


今回の新CMはBOSSの発売25周年を記念し、ボスのロイヤルユーザーとの接点強化を図る“深化”に向けたプロモーション活動の一環として制作されています。


9月5日からは25周年記念の第1弾『プライド オブ ボス』が発売されますが、お客さまが勤め上げてきた25年とともに歩んできた『ボス』の25周年という意味が込められています。
prideofboss21.JPG


今後もBOSSのヘビーユーザーに向けた新商品の開発を進めていくということなんですが、ここ日本では缶コーヒーの文化というのが根強くありますよね。


この先の時代はAIやロボットが普及し、人が働くことがなくなるということもあり得るわけですが、そんな未来に向けてもBOSSが掲げる「働く人のそばに、ずっといる。それがボスのプライド」というキャッチコピーが印象的でした。

prideofboss23.JPG


ちなみにCM内でも告知されていましたが、“勤続25年ボスジャン!”が当たるキャンペーンを実施中とのことですので、こちら気になる方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:サントリー『BOSS』公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、矢沢永吉さんの『時間よ止まれ』です。


▼こちらはボス新CMの30秒バージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) プライド オブ ボス「ボスジャンの先輩」篇 30秒 松重 豊 竹原 ピストル トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択