So-net無料ブログ作成

仲睦まじい夫婦に訪れる同棲あるある?大島優子と坂口健太郎のミノン新CMにほっこり!「話さなくても」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

第一三共のミノン新CMがついに公開!
一緒に暮らし始めて分かる同棲あるあるに思わずほっこり!

minon12.JPG


スポンサーリンク



仲睦まじい夫婦に訪れる同棲あるある?大島優子と坂口健太郎のミノン新CMにほっこり!「話さなくても」篇動画はこちら!



大島優子と坂口健太郎のミノン新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

minon10.JPG


こちらは第一三共ヘルスケアの全身シャンプー『ミノン』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の大島優子さんと坂口健太郎さんの仲睦まじい夫婦っぷりがほっこりすぎるのです!


新CM「話さなくても」篇では、結婚して同棲を始めてから1年が過ぎる頃の夫婦の”同棲あるある”なやり取りの様子が描かれています。


「結婚して、もうすぐ1年。」
minon01.JPG



「あえて話さなくても」
minon03.JPG



「分かることが多くなった。」
minon04.JPG


妻の麻子役を演じる大島優子さんが心の中で語りながら、お風呂からあがってきた夫の遼介役の坂口健太郎さんと目を見合わせます。


「ん?」
minon05.JPG


実は遼介がお風呂に入る前に麻子が新しいミノンに変えておいたことを「気づくかなー?」というサインだったのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎるミノン新CMをご覧ください!

出典:公式チャンネル第一三共ヘルスケア ミノン「話さなくても」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり気分になりますね!


麻子の隣に座ってきて、「気づいたよ、泡ミノン」とドヤ顔で語る遼介。
minon09.JPG



「気づきましたか、泡ミノン」と笑顔で返す麻子。
minon11.JPG



最後は「どれどれ? あ~」と泡ミノンで洗った遼介の腕をさすりながら微笑む仲睦まじい夫婦のシーンで終わります。
minon13.JPG


この一緒に暮らし始めると相手が何を考えているか分かるようになる、というのは同棲したことがある方なら”同棲あるある”として分かるのではないでしょうか。


それは夫婦のコミュニケーションの一つだったりするのですが、何も言わなくても分かってもらえるというのはなんとも心地良いものです。


ちなみに、泡ミノンの全身シャンプーで身体を洗っていたのは、映像から麻子役の大島優子さんのようですね。
minon06.JPG
minon07.JPG


というわけで、大切なひとを思いやる気持ちをいつまでも忘れずにいたいですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはミノンのeb限定短編映画「ごめんねと大丈夫」の予告編映像です。
本編の公開は2017年10月23日とのことですので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

出典:公式チャンネル第一三共ヘルスケア Web限定 MINON短編映画「ごめんねと大丈夫」予告編

リンク:第一三共ヘルスケア『ミノン』公式サイト


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成