So-net無料ブログ作成

佐々木希が秋田弁全開で語るピエトロドレッシングCMが可愛すぎる!「全国で1番になりたい篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ピエトロドレッシングCMの新バージョンがついに公開!
秋田弁で話す佐々木希が秋田美人すぎる!

pietro10.JPG


スポンサーリンク



佐々木希が秋田弁全開で語るピエトロドレッシングCMが可愛すぎる!「全国で1番になりたい篇」動画はこちら!



ピエトロドレッシング新CMの佐々木希が可愛すぎる!と話題になっています!

pietro19.jpg
画像出典:ピエトロドレッシング公式サイト


こちらはピエトロドレッシングの新CMとして公開された動画なのですが、秋田弁全開で話す佐々木希さんが可愛すぎるのです!


新CM「全国で1番になりたい篇」では、肩を大胆に出した女優の佐々木希さんがピエトロドレッシングを手に持って語るシーンから始まります。


「九州では、イチバンの」
pietro02.JPG



「和風しょうゆドレッシング ピエトロ」
pietro04.JPG



「秋田では、どーですか?」
pietro06.JPG



すると秋田の夫婦の映像に変わるのですが、その夫婦に「私たちは知らないよ。」と言われてしまいます。。
pietro07.JPG



「え?知らないの?」
pietro09.JPG



「ばしこくでね?(うそでしょ?)」とツッコむのですが、
pietro10.JPG



「いや、本当に知らないよ。」と言われてしまって…。
pietro11.JPG



▼▼▼その可愛すぎる佐々木希さんのピエトロドレッシング新CMをご覧ください!

出典:ピエトロチャンネル ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、佐々木希さんの秋田弁は可愛すぎますね!

pietro12.JPG



実際に秋田県出身の佐々木希さんですが、この「うそでしょ?」という意味の「ばしこくでね」にはヤラれてしまいますね。。
pietro13.JPG



CMでは秋田の夫婦にピエトロドレッシングのことをぜんぜん知らないよと言われてしまって、「はい~しかたね(まぁどうしましょう)」と困り顔になる佐々木希さんが笑えます。
pietro14.JPG


佐々木希さんは顔立ちがハッキリしていますが、色白なところといい、やっぱり秋田美人ですよね。


最後のカメラ目線で「全国でいちばんになりたい。」とささやく佐々木希さんもキュートです!
pietro16.JPG



佐々木希さんは、17歳の時に地元の秋田駅前の雑貨店でアルバイトをしていた時に、青年漫画誌『ヤングジャンプ』関係者にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけなのだそうです。


ちなみにその時、ほぼすっぴんに近い状態で撮られた写真が美少女コンテストでグランプリを獲得したんだとか。


いやほんと、すごすぎますね。


でも今なお美しい佐々木希さんの姿を見ると、やっぱり芸能界入りする美人は違うなぁと思わせてくれます。


今年4月にお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんと結婚し、この10月にタヒチへ新婚旅行に行ってきたというお2人ですが、佐々木希さんが日本テレビ系のTV番組『誰だって波瀾爆笑』でまさか芸人と結婚するとは思っていなかったと明かしていたのが印象的でした。
pietro01.JPG


実際は仲も良くてアツアツのお2人なのですが、そんな佐々木希さんの今後の活躍も応援していきたいですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはピエトロドレッシングCMのメイキング映像です。

出典:ピエトロチャンネル ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇 メイキング動画



▼こちらはピエトロドレッシングCMの15秒バージョンの3本立てです。

出典:maidigitv 佐々木希、新CMでネーティブの秋田弁 秋田の人に「納得してもらえるように」


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成