So-net無料ブログ作成

プリッツ新CMの菜々緒がスタイル良すぎると話題に!「じぶんホーダイ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

プリッツのCMの新バージョンがついに公開!
菜々緒演じるプリッツウーマンがキレイすぎる!

pretz01.JPG


スポンサーリンク


プリッツ新CMの菜々緒がスタイル良すぎると話題に!「じぶんホーダイ」篇動画はこちら!



プリッツ新CMの菜々緒がスタイル良すぎる!と話題になっています!

pretz06.JPG


こちらはグリコのお菓子『PRETZ(プリッツ)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの菜々緒さんがスタイル良すぎるプリッツ・ウーマン姿を魅せているのです!


新CM「じぶんホーダイ」篇は、青Tシャツにホットパンツ姿の菜々緒さんがプリッツを食べながら歩いてくるシーンから始まります。
pretz03.JPG



バックで流れているのは映画『プリティ・ウーマン』の主題歌として有名なロイ・オービソンの『オー・プリティ・ウーマン』の替え歌?!
pretz05.JPG


自由気ままに歩く菜々緒さんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのスタイル良すぎる菜々緒さんのプリッツ新CMをご覧ください!

出典:Glico Japan グリコ公式 プリッツ 菜々緒 「じぶんホーダイ」篇 グリコCM



いかがでしたか?


いや~、これは菜々緒さんは相変わらずスタイル良すぎですね!


見てください!この驚異的な脚の長さ!
pretz05.JPG


菜々緒さんは身長172cmに対し、股下85cmとのことなので、ほぼ体の半分が脚ということなんですね!


プリッツを食べながら颯爽と歩いてくるシーンが爽やかです。
pretz06.JPG


ただひとつ残念なのが、、、バックミュージックはめっちゃアメリカンなのに、イオンの駐車場を歩いているような背景安っぽいですよね。(笑)


もうちょっとどこか良いロケ地なかったんでしょうか?
pretz10.JPG



ただまぁ、バックでかかってる音楽がオッサン世代ならほぼ知っているプリティ・ウーマンのダジャレ的な替え歌だったので懐かしく感じました。
pretz15.JPG

#声質もオリジナルのロイ・オービソンの声に似せてきてるしね。



今回のプリッツのCMでは「じぶんホーダイしてる?」というのがキャッチコピーになっていて、”私だけの時間 思い切り、楽しまなきゃ”というメッセージを謳っているのですが、正直なところ、、ピンときませんでした。。
pretz18.jpg
画像出典:グリコ『プリッツ』公式サイト


言いたいことはおおよそ分かるのですが、具体的なイメージが湧いてこないので”プリッツで自分のための自由ない時間をより充実したものに!”と言われてもイマイチ伝わってこなかったのかなと。。


あくまで個人的な意見なのですが、どうせならプリティ・ウーマンみたいに思いっきり服を爆買いしても良かったんじゃないかなぁと思ってしまいました。
pretz17.JPG


というわけで、次回作に期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはプリッツCMの別バージョン「自撮り」篇です。
やっぱりちょっと、、豪華さや面白さがイマイチ物足りなく感じます。。

出典:Glico Japan グリコ公式 プリッツ 菜々緒 「自撮り」篇 グリコCM



▼こちらは映画プリティ・ウーマンの主題歌となったロイ・オービソンの『オー・プリティ・ウーマン』です。
この頃の曲ってたまに聴くとイイですね!

出典:オー・プリティ・ウーマン  [日本語訳付き]   ロイ・オービソン


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成