So-net無料ブログ作成

ファーストキスは本当にレモンの味?佐久間由衣のキリンレモン新CMが青春すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

キリンレモンが大々的にリニューアル!
佐久間由衣主演の青春ムービーが爽やかすぎて胸キュン!

kirinlemon27.JPG


スポンサーリンク


ファーストキスは本当にレモンの味?佐久間由衣のキリンレモン新CMが青春すぎる!



佐久間由衣のキリンレモン新CMが青春すぎる!と話題になっています!

kirinlemon29.JPG



こちらはキリンビバレッジでおなじみ『キリンレモン』の新CMとして公開された動画なのですが、佐久間由衣さん主演の青春ムービーが胸キュンに仕上がっているのです!
kirinlemon06.JPG



新CM「透明なままでゆけ。」篇は、白いブラウスにスカート姿の佐久間由衣さんが海沿いの堤防の上に登って歩いているシーンから始まります。
kirinlemon02.JPG



「キリンレモン♪ キリンレモン♪」と小さな声で口ずさむ佐久間由衣さん。
kirinlemon03.JPG
kirinlemon04.JPG



そして女性音楽グループ『BiSH』が歌う生まれ変わったキリンレモンの曲に合わせて回想シーンが流れるのですが…、
kirinlemon05.JPG
kirinlemon08.JPG
kirinlemon09.JPG



▼▼▼その青春すぎるキリンレモン新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ キリンレモン 「透明なままでゆけ。」篇 フルムービー #キリンレモンのうた



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと青春すぎますね!

kirinlemon21.JPG



回想シーンで綴られる若かった頃の思い出が甘酸っぱく感じられてキリンレモンのイメージにとてもよく合っています。
kirinlemon11.JPG



ちなみにこのフルムービーにはテーマ曲を歌うBiSHも登場しています。
kirinlemon19.JPG
kirinlemon20.JPG



最後は大人になった佐久間由衣さんが優しく微笑むシーンがイイですね!
kirinlemon31.JPG



このキリンレモン♪のメロディとともに懐かしいあの頃をちょっと思い出してしまいますね。
kirinlemon25.JPG
kirinlemon26.JPG



キリンレモンのうたで「初めてのキスは本当にレモンの味だった」という歌詞がありましたが、実際はぜんぜんそんなことないですよね。(笑)
kirinlemon14.JPG



ただ初めてのキスに胸が締め付けられるようなキュンとする感覚がそう思わせるのだと思います。
kirinlemon15.JPG



最後の「透明なままでゆけ。」というキャッチコピーが爽やか後味となっています。
kirinlemon33.JPG



というわけで、なつかしいのに新しい『キリンレモン』が4月10日(火)にリニューアルされています。
kirinlemon34.JPG



1928年3月16日に発売開始してから今年で90周年を迎えたということで、パッケージがレモンをイメージしたものに新しくなっています。
kirinlemon35.jpg
画像出典:キリンレモン公式サイト



キリンレモン特有のレモン果実を搾ってそのまま炭酸水に加えたようなさわやかですっきりとした味わいは、これからやってくる春夏の季節には合うかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CM曲『キリンレモンのうた』を歌っているのは、楽器を持たないパンクバンド『BiSH』です。


▼こちらはキリンレモンCMの15秒バージョンです。

出典:キリンビバレッジ キリン レモン 「透明なままでゆけ。」篇 15秒 #キリンレモンのうた


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成