So-net無料ブログ作成

石原さとみが小さな妖精に?明治果汁グミCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

meiji果汁グミのCMの新バージョンがついに公開!
ぶどうの妖精になった石原さとみがドSな感じで最高かよ!

gummi08.JPG


スポンサーリンク


石原さとみが小さな妖精に?明治果汁グミCMが可愛すぎる!



果汁グミ新CMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

gummi05.JPG



こちらはの明治果汁グミの新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎる妖精姿を披露しているのです!
gummi09.JPG


新CM「果汁を食べたい編」「果汁じゅわん編」では、紫のワンピースにぶどうの髪飾りをつけた小さな妖精役の石原さとみさんがテーブルのお皿に腰かけて果汁グミを食べているシーンから始まります。


「ぶどうを食べたいならぶどう」
gummi01.JPG



「果汁を食べたいなら果汁グミ」
gummi02.JPG



そして果汁グミをひと粒ほおばります。
gummi04.JPG


するとだれかが果汁グミを持っていってしまって…。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんの果汁グミCMをまとめてご覧ください!

出典:maidigitv 石原さとみ、小さな妖精に“変身” キュートなポーズも 小さくなったら「パクチーに埋もれたい」



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらず可愛すぎますね!

gummi03.JPG



この果汁グミのCMでは果物の髪飾りや衣装などキュートな姿を魅せてくれている石原さとみさんですが、今回も思わず見とれてしまいます。
gummi12.JPG



「おっとちょいちょい!それ私のですの!」となぜかセリフ回しがなまっているのがまたイイですね!
gummi06.JPG



「じゅわわわ~ん」
gummi10.JPG



「グミにもいろいろあるけれど、」
gummi11.JPG



「果汁といえば果汁グミ。そうでしょ?」となんだかSっぽいのが萌えます。。
gummi16.JPG



なんで石原さとみさんってこんなにかわいいんでしょうか。
gummi18.JPG



果汁グミCMのショートバージョンでは、関西弁で「なあなあ、グミちゃんいるか?」というシーンもまたイイですね!
gummi20.JPG



というわけで、萌えまくりの果汁グミCMでしたが、実際に食べてみると果汁と香りが同時に広がって楽しめると思います。
gummi21.JPG


お仕事の合間のおやつにぜひ、食べてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは果汁グミCMで石原さとみさんキュン死必至の方言を披露するバージョンです。

出典:oricon 石原さとみ、キュン死必至の方言を披露 明治『果汁グミ』WEB限定動画


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成