So-net無料ブログ作成
検索選択

ミランダ・カーがコロッケ3つ?黒烏龍茶CMがセクシーすぎて見ちゃうと話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

黒烏龍茶の新CMがまたまた公開!
今度のミランダ・カーは、ジョギング中にコロッケを食べちゃう?

kurourontya3.png


スポンサーリンク



ミランダ・カーがコロッケ3つ?黒烏龍茶CMがセクシーすぎて見ちゃうと話題に!動画はこちら!


ミランダ・カーの黒烏龍茶CMがセクシーすぎて見ちゃうと話題になっているのでご紹介させていただきます!


サントリーの黒烏龍茶の新CMがまたまた公開されました!


今回もミランダ・カーが登場するのですが、ジョギングしながら我慢できずにコロッケ買っちゃうなど、セクシー可愛い内容となっています!



冒頭のシーンから、颯爽と海辺をジョギングするミランダ・カー。
kurourontya1.png



サングラスはしないんですね~。(笑)
kurourontya2.png

#おでこの上からよく落ちないなぁ。
 完全にフィットしてますw
 それにしても素晴らしいスタイルです!



何かを見つけたミランダ・カー。コロッケ屋さんですね。
kurourontya6.png
kurourontya7.png

#英語では、Croquette(クロケット)ですが、CMのタイトル通りだと、これはシーフードコロッケのようですね。



ここから古い日記の替え歌が始まります。

「コロッケが~食べたいの~♪」
kurourontya8.png
kurourontya9.png

妄想が膨らんでいくミランダ・カー。(笑)



「出会ったの~運命よ♪」
kurourontya10.png
kurourontya11.png

#なんやねん、このおいしそうに食べるコロッケ家族はww



お店を通り過ぎた後もコロッケのことが気になるミランダ・カー…。
kurourontya12.png




そしてついに!どうしても食べたくて、我慢できなくなってしまったミランダ・カーが驚きの行動に!?
kurourontya13.png



▼▼▼面白いオチはぜひ、動画でご覧ください!ww

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー 黒烏龍茶『コロッケ』篇 30秒 ミランダ・カー サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、今回もいつもの笑えるオチでしたねww


まさか、タクシーで戻ってまでして、コロッケを買うとは!
kurourontya14.png
kurourontya15.png



しかも3つも?(笑)
kurourontya17.png


もはやシリーズ化されたこの黒烏龍茶のCMですが、今回もミランダ・カーのお茶目なところが見られる内容になっています。



それにしても何すか、この歌詞は!

「大丈夫! 中(なか)ポテト♪ 一応野菜の仲間だし~♪」
kurourontya18.png


ってこれ、欧米人の考え方ですよね!ww


あれでしょ?「ケチャップも元はトマトだから野菜だ!」とか言い出すんでしょ!(笑)

終いには、トマトペーストを使っているピザが野菜扱いされているという事実。。。
アメリカすごすぎますw



ミランダ・カーは「新しい黒 忘れず飲むわ~♪」と最後には飲んでるのでいいのですが、これってプラマイゼロなんじゃww
kurourontya19.png

#KURO(クロ)とCroquette(クロケット)で、クロつながり?w



まぁ、あんまり我慢するのも精神的に良くないって言いますし、黒烏龍茶を飲めば、脂肪の吸収抑えてつきにくいから大丈夫だよ的なアピールなんでしょうね。
kurourontya20.png

#どうでもいいですが、ミランダ・カー走るのめっちゃ速っ!
 すごいペースですねー!
 コロッケ食べたからペース上げたのかしらw



それにしてもミランダ・カーはスタイル抜群ですねー!

ジョギングのシーンではついつい…豊満なバストの揺れを見てしまうのですがw、この抜群のプロポーションを維持出来ているのはすごいですよね!
kurourontya5.png
kurourontya4.png
kurourontya3.png

#ってか、このランニング姿、セクシーすぎでしょw



ミランダ・カーは、きっと普段からかなりトレーニングしたり、食事に気を遣ったりしてるんでしょうね!



というわけで、お送りした黒烏龍茶の新CMでしたが、黒烏龍茶シリーズにジャスミンとHOTが新しく加わっていますので、よろしければどうぞ!
kurourontya21.jpg
出典:サントリー『黒烏龍茶』公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
私も最近、中年太りしてきましたんでw、トクホ(特定保健用食品)のお茶を飲むようにしてるんですが、効果のほどは…まだよく分かりませんね。

ただ体重がどんどん増えたりとかなく、、現状維持はできております。。

本当は、最近流行りのライザップとまではいかないまでも、もう少し絞りたいんですけどねー。

そうなるとやっぱり、運動しないといけないんでしょうね。

去年の年末セールで買ったランニングシューズが、まだ使われていない状態なのでw、そろそろランニングを始めないとな~と思っております。(笑)




▼こちらは、CMで古い日記の替え歌を歌っているMayuさんの新作MV「グローアップダウン」です。
元気ですねー!

出典:[MV]Mayu「グローアップタウン」


スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事

















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマホを並べてエレクトリカル・パレードが見られる?ディズニープレゼンツ「SYNC!ILLUMINATION」が楽しいと話題に!動画はこちら! [ニュース]

スマホを並べてエレクトリカル・パレードが見られるって?!
ディズニーからのクリスマスプレゼントがワイワイ楽しい!!

SYNC!ILLUMINATION12.png


スポンサーリンク



スマホを並べてエレクトリカル・パレードが見られる?ディズニープレゼンツ「SYNC!ILLUMINATION」が楽しいと話題に!動画はこちら!


スマホを並べてエレクトリカル・パレードが楽しめる「SYNC!ILLUMINATION」が話題になっています!

SYNC!ILLUMINATION11.png


こちらは東京ディズニーリゾートがクリスマス期間限定で公開したWebコンテンツなのですが、なんと!スマートフォンで東京ディズニーランドの「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が見られるというもの!!


その名も、「SYNC!ILLUMINATION(シンク!イルミネーション)」!
SYNC!ILLUMINATION1.PNG


こちらは、2015年10月29日から12月25日までの期間限定のサービスになっているのですが、遊び方はスマホから公式サイトにアクセスしてブラウザ上で楽しむ形なので、別途アプリのダウンロードやインストールは必要なく、今すぐ楽しめちゃいます!

これはお手軽でいいですね!

※「SYNC!ILLUMINATION」は、スマホ専用のWebコンテンツなので、PCからは見られません。



やり方は簡単で、「SYNC!ILLUMINATION」の公式サイトにアクセスしたら、『みんなでPLAY』を選択。
SYNC!ILLUMINATION2.png

#ちなみに『ひとりでPLAY』を選べば、ひとりで楽しむこともできますよ。
 どんな感じが見てみるのもいいですね!



選択後、以下の画面になるので、まずリーダーとなる方が、『あなたがリーダーになって新しいパレードをはじめる』を選択します。
SYNC!ILLUMINATION3-1.png




すると、以下のようにランダムな数字の『GROUP ID』が取得できます。
何人かで楽しむ場合は、シェアするための『GROUP ID』が必要になるんですねー。
SYNC!ILLUMINATION4.PNG



参加するメンバーは、公式サイトから『GROUP IDを入力してパレードに参加する』を選択して進み、先ほど取得したGROUP IDを入力すると、『参加する』ボタンが押せるようになるのでクリック!
SYNC!ILLUMINATION3-2.png
SYNC!ILLUMINATION5.PNG



あとは、1番目にリーダーのスマホを置き、参加するみんなのスマホを並べて画面タッチで順番を決めてから、『START』をクリックすれば、パレードが開始されます。
SYNC!ILLUMINATION6.png
SYNC!ILLUMINATION7.png
SYNC!ILLUMINATION8.png



▼▼▼このシンク!イルミネーションをやってみた動画が公開されていますので、どんな感じか見てみてください!!!

出典:SYNC!ILLUMINATION シンク!イルミネーション スマホで楽しむディズニー エレクトリカルパレード!



いかがでしたか?


いや~、これは大人数で楽しめそうなコンテンツですねー!


複数のスマホをつなげて、手軽にディズニーのエレクトリカルパレードが楽しめるなんてアイデアがすばらしい!

みんなで集まってやったら、けっこう盛り上がりそうですよね!!

SYNC!ILLUMINATION9.png



パレード中にキャラクターにタッチすると、キャラクターがしゃべる仕掛けになっているのですが、こちらは実際のパレードと同じキャラクターのボイスが流れるようになっているんだそうです。


さらに、登場するフロートの順番も実際のパレードと同じとのこと!
SYNC!ILLUMINATION10.png


映像は綺麗ですし、後ろにシンデレラ城やイッツ・ア・スモールワールドなどパークの風景が描かれていたりして、臨場感もありますね!


ミッキーのドリームライツ・トレインのフロートでは、ミッキーマウスとミニーマウスが「メリークリスマス!」、グーフィーが「楽しんでるかい?」と話しかけてくれます。

ジーニーのフロートでは、「あれあれ?これ、どうなっちゃってるの?」と、ビックリしてますねw

SYNC!ILLUMINATION13.png
SYNC!ILLUMINATION14.png



ちなみにこの「SYNC!ILLUMINATION」は、最大20台までが推奨台数だそうですが、10台以上つなげると、登場するフロートや演出が変わってくるそうです。

クリスマスパーティーとかで、友人や家族が集まった際にやってみるのもいいかもしれませんね!

なお、パレードが終了後には、つなげたスマホ台数が表示されて、ディズニーのクリスマス限定の壁紙もダウンロード出来ちゃいます。



注意点として、推奨ブラウザは、iPhoneなら「Safari」、Androidスマホなら「Google Chrome」となっていたり、「画面ロック」をしないに設定するなど楽しむための推奨環境が書かれていますのでチェックしてみてください。

推奨環境

iPhone
OS:iOS8以上
ブラウザ:Safari
Android
OS:Android4.4以上
ブラウザ:Google Chrome

LINEやFacebookなどでそのままページをご覧になっている場合、必ず上記推奨ブラウザで開くようにしてください。
※推奨環境でない場合、不具合が生じる恐れがございます。


・音と光で楽しむコンテンツです。画面の明るさ、ならびにマナーモードを解除して、音量をアップするとより一層コンテンツを楽しめます。

・ニュースやSNSなどのプッシュ通知は、コンテンツを楽しむための妨げになる場合がございます。上部バナーからの通知に設定を変更するなど、設定を行うことをオススメします。

・一定時間経つとスマートフォン画面がロックされる設定になっている場合、コンテンツを楽しむための妨げになる場合がございます。自動ロックを「しない」にするなど、設定を行うことをオススメします。


出典:東京ディズニーリゾート「SYNC!ILLUMINATION」公式サイトより、引用




というわけで、こちらの「SYNC!ILLUMINATION」は、2015年10月29日(木)から12月25日(金)までの期間限定公開となっていますので、遊んでみたい方は、お早目にどうぞ!

↓↓↓こちらをクリック!

リンク:東京ディズニーリゾート「SYNC!ILLUMINATION」公式サイト


スポンサーリンク








P.S.
▼こちらもあるユーザーの方のシンク!イルミネーションをやってみた動画ですが、なんと!iPadとiPhone20台を使っています。
これだけでかいとやはり見応えありますね。

出典:シンクイルミネーションiPadとiPhone20台で(成功版)




▼こちらはTDSのカストーディアルキャストと呼ばれる清掃スタッフの方が、地面に水でミッキーマウスの顔を描いている動画。
ちなみに実際は雨上がりとかに、掃除や水たまりの水で描いてくれることがあるそうですが、私実際に見たことないんですよねぇ。。

TDRofficialchannel 【東京ディズニーシー】カストーディアルアート(ミッキーマウス編)/【Tokyo DisneySea】custodial art (Mickey Mouse)


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事

















nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

たった2分のガムの包み紙に描かれる恋物語が泣けると話題に!「Extra Gum」CM感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ガムの包み紙で紡がれるロマンチックな恋物語。
たった2分で泣ける感動のCMがすばらしい!

ExtraGum27.png


スポンサーリンク



たった2分のガムの包み紙に描かれる恋物語が泣けると話題に!「Extra Gum」CM感動画はこちら!


本日ご紹介するのは、たった2分間で泣けると噂の感動CMです。


こちらはアメリカのガムメーカー「Extra Gum」が制作したCMなのですが、登場する恋人2人のセリフは無く、映像と音楽だけで表現されたロマンチックストーリーとなっています!



高校生の時に初めて出会ったサラとファン。お互いに一目惚れしてしまいます。
ExtraGum1.png
ExtraGum2.png



学校のロッカーで教科書やノートを落としてしまったサラに、ファンがさりげなく話しかけて、2人は急接近!
ExtraGum3.png
ExtraGum4.png


サラはお礼にガムを渡します。
ExtraGum5.png




その後、いくつものデートを重ね、惹かれ合う2人。
ExtraGum6.png
ExtraGum28.png



2人ともガムが好きでいつも口にしているのですが、ファンはある時からガムの包み紙に何か描くようになります。
ExtraGum7.png




そして一緒に過ごした幸せなひととき
ExtraGum8.png
ExtraGum9.png
ExtraGum10.png



時にはケンカをすることもありましたが、そんな時でもガムが2人の心を繫いできました。
ExtraGum11.png
ExtraGum12.png




卒業後、仕事の都合で遠距離恋愛になってしまった2人。
ExtraGum13.png
ExtraGum14.png
ExtraGum15.png




サラと離れたことで、サラが自分にとってどれだけ大切な存在か気付いたファンは、ある決心をします。
ExtraGum16.png



そして、サラをある場所へ呼び出すのですが、なんとそこには?!
ExtraGum17.png
ExtraGum18.png



▼▼▼続きはぜひ、感動画でご覧ください!!

出典:Extra Gum: The Story of Sarah & Juan




いかがでしたか?


いや~、これはボロボロ泣けるイイ話ですねー!

ガムの包み紙に描かれる恋物語とは…なんともロマンチックで素敵です!

ExtraGum19.png

サラが目にしたのは、ガムの包み紙に描かれた青春の想い出たち。


そんな2人の想い出が描かれたガムの包み紙から、当時の出来事を懐かしく思い出すシーンはとても感動的です。。
なんだか温かい気持ちになりますね。。

ExtraGum20.png



たった2分とはいえ、この2人の世界に引き込まれてしまって、ラストシーンでは思わずホロリときてしまいました。。。
ExtraGum25.png
ExtraGum21.png
ExtraGum22.png
ExtraGum23.png
ExtraGum24.png


限りなくベタではあるのですが、このラストのプロポーズは本当にすばらしい!

やっぱりハッピーエンドを観ると、幸せな気分になれますよね。

ExtraGum26.png


『Extra Gum』という名前の通り、2人にとってそれは”特別なガム”だったようです。



というわけで、たった2分でほっこり幸せな気分になれる素敵なガムのCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われている曲は、ご存知の名曲「Can't Help Falling In Love(好きにならずにいられない)」ですね!

こちらは、世界的に有名なアメリカのミュージシャンElvis Presley(エルヴィス・プレスリー)のバラード曲ですが、アメリカの女性シンガーソングライターHaley Reinhart(ヘイリー・ラインハルト)がカバーしたバージョンがCMで使われています。

ちなみにこの曲は、色んなミュージシャンに何度もカバーされていますが、その特徴的なメロディは、いつの時代、どんなアレンジをされても生きて感じられますよね。

半世紀を過ぎても未だに色褪せない、珠玉の名曲だと思います。


▼こちらは、Haley Reinhart(ヘイリー・ラインハルト)がカバーしたバージョン。

出典:Haley Reinhart- Can't Help Falling in Love With You (Cover) ~Official Audio~



▼こちらは、Elvis Presley(エルヴィス・プレスリー)のオリジナルバージョンです。

出典:Can't Help Falling In Love




▼こちらは、Extra Gumの過去バージョンのCM。
父と娘の物語が描かれているのですが、最後のオチはやっぱり、、、ほっこりなやつです!(涙。。)

出典:Extra - Origami


スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事

















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣の優しい歌声に癒される。meijiメルティーキッス「光の動物」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

meijiメルティーキッスの新CMが公開!
ガッキーが歌うと空から降る雪がメルティーキッスに?!

meltykiss8.png


スポンサーリンク



新垣結衣の優しい歌声に癒される。meijiメルティーキッス「光の動物」篇動画はこちら!


新垣結衣さんが出演するmeijiメルティーキッス新CMがあまりにも可愛いのでご紹介させていただきます!


こちらは、明治のチョコレート『Meltykiss(メルティーキッス)』の冬期限定バージョン発売に合わせて公開された新CMなのですが、新垣結衣さんの歌声が優しすぎるのです!!


「光の動物」篇というタイトルの新CMでは、綺麗なネオンで彩られた動物たちの広場を、ガッキーが歌いながら歩くシーンから始まります。


「冬のキッスは 雪のような口どけ~♪」
meltykiss1.png
meltykiss2.png



すると、空から降る雪がなんと!メルティーキッスのチョコレートに変わります。
meltykiss5.png


ガッキーの優しい歌声とファンタジーな世界が楽しめる内容となっています。


▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣さんのmeijiメルティーキッス新CMをご覧ください!

出典:meiji 新垣結衣出演 メルティーキッス 「光の動物」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~すみません、、私ガッキーファンでして、、彼女の笑顔にはいつも癒されてます。。


このCMでは、ガッキーの優しい歌声が聴けて幸せな気分になれますね~。

ただ、雪の代わりにメルティーキッスが本当に降ってきたら、ちょっと怖いですけどねww

meltykiss3.png
meltykiss4.png
meltykiss6.png


ちなみにこのCMを見て、私はこれまでガッキーの可愛い笑顔や仕草が好きなんだと思っていましたが、ガッキーの優しい声も好きなことに気付きました。。


声が魅力的である、というのは奥深くて、実は非常に重要なことかもしれませんね。

meltykiss9.png




最近はすっかり肌寒くなってきて、冬の訪れを予感させていますが、こちらのCMでは音響や吐息などで、冬場の外の質感を出している点はすごいと思いました。


それにしてもついこの間まで、秋刀魚やら松茸やらで、秋の訪れを楽しんでいたのに、このところいっきに寒くなってきてもう冬支度の時期になりましたよね。

あともう少しで11月かぁ。

meltykiss7.png



なんか、夏を過ぎてからのこの時期って、季節の進み具合が早く感じるのは私だけでしょうか?


世間的にはハロウィンを過ぎたらもう一気にクリスマスシーズン到来といった感じですよね。。


2015年もあとわずかとなりますが、今一度気を引き締めて、最後まで全力で参りたいと思います!


というわけで、今日の仕事中に食べるおやつはメルティーキッスにします!(笑)


スポンサーリンク








P.S.
meijiでは、冬期限定のMeltykiss(メルティーキッス)が今年も登場することを記念して、オリジナルQUOカード5,000円分とMeltykiss詰め合わせが毎日1名様に当たる『新垣結衣×Meltykissプレゼントキャンペーンを実施中です!

meltykiss10.png
出典:リンク:meijiメルティーキッス公式サイト


応募期間は、2015年10月27日(火) 10:00~2015年11月16日(月)15:00までとなっていますので、欲しい方はお早目にどうぞ!

リンク:meijiメルティーキッス公式サイト



▼こちらは、メルティーキッス 「光の動物」篇CMのメイキング映像です。
撮影時には、本当に雪を降らせているようですね。

出典:meiji 新垣結衣出演 メルティーキッス 「光の動物」篇 メイキング動画


スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事

















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホラードラマかよ!篠原涼子「オトナ女子」の主題歌が怖すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

篠原涼子主演のTVドラマ「オトナ女子」の主題歌が怖すぎて視聴者から大不評?!

otonajyoshi1.png
出典:フジテレビ『オトナ女子』公式サイト


スポンサーリンク



ホラードラマかよ!篠原涼子「オトナ女子」の主題歌が怖すぎると話題に!動画はこちら!


篠原涼子「オトナ女子」の主題歌が怖すぎる!と話題になっています!

otonajyoshi7.jpg
出典:フジテレビ『オトナ女子』公式サイト


10月から放送がスタートした篠原涼子主演のフジテレビ系TVドラマ『オトナ女子』。

木曜10時という良い枠で、篠原涼子さん、吉瀬美智子さん、鈴木砂羽さん、谷原章介さん、江口洋介さんという錚々たる豪華キャストにもかかわらず、初回視聴率1桁の9.9%(平均)を記録してしまうなど厳しい状況に立たされていますが、その主題歌にも注目が集まっています。


それはなんと!主題歌がまるでホラードラマのように怖すぎるというもの!


ドラマ「オトナ女子」の内容は、アゲマンだけど自分は幸せになれないという”40歳の女性3人”が、ダメな男に振り回されながらも、励まし合いながら夢や幸せを掴むために奮闘するという明るい物語。


対して主題歌は、玉置浩二さんが作詞・作曲し、中島美嘉さんが歌っている『花束』という曲なのですが、中島美嘉さんの独特の歌い方と、玉置浩二さん作の暗い曲調が相まって、視聴者から全然合ってない!と大不評なんです。。
otonajyoshi6.jpg
出典:フジテレビ『オトナ女子』公式サイト


ネット上でも、
「なぜこの曲!? ホラードラマか!」
「歌が怖くて話に集中できない」
「主題歌が合ってなさすぎる」
という声が相次いでいます。


ここまで叩かれていると、逆にどんな曲なのか、聴いてみたくなりますよね?w


▼▼▼それでは、その怖すぎる「オトナ女子」の主題歌『花束』をショートバージョンでお聴きください!

出典:中島美嘉 Official YouTube Channel 中島美嘉 『花束』MUSIC VIDEO フジテレビ系 木曜劇場『オトナ女子』主題歌



いかがでしたか?


う~ん、、確かに暗めの曲ではありますが、この曲だけ聴いてみると、そんなに悪くないですよね。

むしろ、中島美嘉さんのファンからは、

「美しい世界観と素敵な歌声に感動しました!」
とか、
「良い曲!何度も見て癒されています!」
と、好評のようです。

otonajyoshi3.png
otonajyoshi4.png



中島美嘉さんといえば、2014年にバレーボール全日本代表の清水邦広さんとの結婚報道がありましたが、今回のこの新曲が1年6ヶ月ぶりのNewシングルということもあり、ファンとしては待望の作品だったのでしょう。


やはり、あくまでこの曲が、ドラマ「オトナ女子」の雰囲気に合っていない点が不評の理由のようですね。

otonajyoshi2.png
出典:フジテレビ『オトナ女子』公式サイト


10月からスタートする恋愛ドラマということは、クリスマスのハッピーエンドを期待する視聴者が多いんじゃないかと思うのですが、主題歌があまりにも暗いのでハッピーな気分になれない、ということではないでしょうか?


明るい恋愛ドラマなら当然、アップテンポで明るい曲を視聴者は望むと思うのです。

このあたりからも、意識のズレを感じますね。。



「オトナ女子」についても、平均視聴率が初回9.9%、第2回9.2%と1桁続きの低空飛行を続けていますが、この理由について、定例会見の場でフジテレビの社長の亀山千広氏が、「涼子ちゃんがあまりにも美しすぎるので」と、酷すぎる言い訳wを言ったことが話題になりました。


まぁ、ドラマの内容が、アラフォーの独身で仕事はバリバリできるけど恋愛下手、という設定が、過去の人気ドラマの二番煎じな感じで、視聴者はお腹いっぱいというところが、避けられている理由だと思います。

だって本当に面白いドラマだったら、録画したり、最近話題の見逃しサービスとか利用して観ますよね。



あと、個人的には、「オトナ女子」っていうドラマのタイトルが痛いかなと。。

40歳なのに女子。。

ううむ。

otonajyoshi8.jpg
出典:フジテレビ『オトナ女子』公式サイト


素朴な疑問なんですが、『女子』って何歳くらいまでを指すんですかね?


気になってネットで調べてみたら、あるデータでは以下のようになってました。

1位 18歳まで:26.0%
2位 20歳まで:22.4%
3位 30歳まで:19.2%
4位 上限はない:12.6%
5位 15歳:9.0%

参考文献:しらべぇ



うん、やっぱりそうですよね!

一般常識からいっても、20代前半の学生まで、という意見が多いようです。

まぁ、「女子会」、「女子アナ」、「女子トイレ」など、年齢に関係なく使われる場合もありますけどね。


「ギャグなら30歳過ぎても言っていい」という面白い意見もありましたが(笑)、個人的には、「オトナ女子」というのはどうも違和感を感じます。


40代は”オトナの女性”だと考えていますので、「オトナ女子」っていう呼び方がなんか、子どもっぽい40代の女性なのかなとww

私にとって40代の女性は、人生の酸いも甘いも経験して洗練された存在ですので、敬意を表して『大人の女性』と呼称したいのです。


もちろん、何歳になっても可愛らしい仕草はしていてもいいと思うのですが、状況に応じてが必要で、しっかりすべきところはしっかりしていてほしいですよね。


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、ドラマ「オトナ女子」の挿入歌で、Crystal Kayさんの「何度でも」です。
ミディアムテンポでクリスマスっぽいアレンジがされていて…ってあれっ?
こっちのほうが主題歌に合ってんじゃないのぉ?!(笑)

出典:UNIVERSAL MUSIC JAPAN ドラマ「オトナ女子」挿入歌 - Crystal Kay「何度でも」(11/4配信スタート) - 【ドラマセットで撮影!話題の猫「ちくわ」も出演!】


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

WORLD ORDER須藤元気が引退?最後の出演作「THE NEXT PHASE」が超クールだと話題に!動画はこちら! [ニュース]

パリとドイツで撮影された「WORLD ORDER」の新作MVに世界中から賞賛の嵐!
須藤元気さん最後の出演作は必見です!!

worldorder11.png


スポンサーリンク



WORLD ORDER須藤元気が引退?最後の出演作「THE NEXT PHASE」が超クールだと話題に!動画はこちら!


WORLD ORDER須藤元気の最後の出演作品「THE NEXT PHASE」が超クールだと話題になっています!

worldorder1.png


その独特のパフォーマンスと世界観で、人々を魅了し続けてきたダンスパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」。


メンバーはこれまで、元格闘家でもある須藤元気さんと6名のダンサーで構成されていましたが、今後、須藤元気さんはプロデューサー業に専念するため、本作品をもってダンサーとしての出演は最後になることを発表しました。

worldorder15.png
出典:WORLD ORDER公式サイト


須藤元気さんはこの決断について、以下のように語っています。

今、世界の至る所で混乱が起きています。僕はそれを人類が次の段階に行く前兆と考えています。
「物資文明」から「愛や思いやりを大切にする文明」へ向かう好転反応だと言ってもいいかもしれません。
そんな思いを込めて、この作品を作りました。そして僕自身もネクストフェーズ(次の段階)に行くために、この作品でWORLD ORDERのミュージックビデオに出演するのは最後にしようと決めました。
今後はプロデューサーとしてメンバーとチカラを合わせて表現していきたいと思います。
そして、これからも新しいWORLD ORDERの応援をよろしくお願いします。(YouTubeより引用)



worldorder14.png
出典:WORLD ORDER公式サイト


「WORLD ORDER」公式サイトのPROFILEのページからも須藤元気さんの姿はメインから消えて、次のメッセージが残されています。

2015年よりボーカルの須藤元気はプロデューサーに専念し、洗練度をさらに高めた6人編成のダンスパフォーマンスで新境地を目指している。

出典:WORLD ORDER公式サイトより、引用





「WORLD ORDER」の今後のパフォーマンスは、6人編成のユニットとして活動していくそうですが、須藤元気さんが出演する最後の作品のタイトル「THE NEXT PHASE」の通り、次なるステージに進むことを示唆しているようです。


今回の「THE NEXT PHASE」では、フランスはパリのルーブル美術館やエッフェル塔や凱旋門、ドイツのブランデンブルク門など、数々の観光名所をおなじみのスーツ姿で練り歩くパフォーマンスが繰り広げられています。
worldorder2.png
worldorder5.png
worldorder7.png
worldorder10.png



中でも見どころなのは、通行人や観光客も同時に写り込んでいて、同じリズムで歩こうとするファン?の姿も。(笑)
worldorder4.png


今や世界でも有名なパフォーマンスユニットとして認知された「WORLD ORDER」ならではのミュージックビデオとなっています!


▼▼▼その超クールなWORLD ORDER須藤元気さん最後の出演作「THE NEXT PHASE」をご覧ください!!!

出典:WORLD ORDER ”THE NEXT PHASE”



いかがでしたか?


いや~、今回の新作も「WORLD ORDER」の独特な世界観満載のすばらしいパフォーマンスでしたね!


まるで彼らだけ別の時間で動いているような錯覚に陥りますが、食事のシーンさえ面白くしてしまうコミカルな描写は良く考えられて創られていると感じます。
worldorder6.png



そしてこんなに不思議な世界観なのに、日常の風景に自然と溶け込んでいるのがすごいですw
worldorder3.png
worldorder8.png
worldorder9.png



今や、これぞ「WORLD ORDER」のダンスパフォーマンスと分かるほど世界中でも認知されていますよね。

その圧倒的な表現力で世界中を魅了し続けてきた功績は、本当に素晴らしいと思います。



今回のミュージックビデオ「THE NEXT PHASE」について、ネット上でも、
「かっけえ……」
「アイシテル」
「須藤元気が最後の出演だって!? NO!!」
「ありがとう須藤さん、私たちは皆ひとつです」
「元気が最後の出演か……」
「素晴らしいプロジェクトをありがとうございました」
と、そのパフォーマンスを絶賛する声が多数挙がっています。


今後、須藤元気さんのダンサーとしての姿が見られなくなってしまうのは名残惜しい気がしますが、プロデューサーに専念するということで、須藤元気さんが込めた熱い思いは十分伝わってきそうな気がします。


▼ちなみに最後のシーンは、「須藤元気さん、今までお疲れ様でした」的な意味合いですかね?w
worldorder13.png

#須藤元気さんだけパンは無く、水だけ?ww



須藤元気さんは自身のtwitterで、「歌も踊りもたいして上手くなく、思いつきで何でも始めてしまういい加減な僕が今まで活動できたのも全てメンバー達のおかげでした。」と語っていますが、思えば「WORLD ORDER」のダンスパフォーマンスを見て笑顔になり、勇気をもらってきた人も多いのではないでしょうか?

そして、日本人でも世界で通用すること、世界にいけることを身をもって魅せてくれた彼らの存在は、とても誇らしいと感じています。

worldorder12.png



また須藤元気さんはtwitterで、「世界中のあらゆるものが「次の段階」に向かっていると感じて作りました。」というメッセージを残していますが、人は”現状維持バイアス”という変化より現状維持を好む習性があるそうです。

しかしながら、現状をより良いものに変えるには、変化すること、次のステージに進むことを恐れてはいけないという思いが込められているのかもしれません。

そして本当に世界を変革させるには、より多くの人々が変わらないといけないのだと思います。

worldorder11.png



新しく生まれ変わる「WORLD ORDER」。

プロデューサーの須藤元気さんは、その名の通り「元気」をこれからも世界に届けてくれると信じています。


スポンサーリンク







P.S.
▼引退宣言について、須藤元気さんから意図しない誤解を招いたということで、後日以下のツイートがされています。
イベントなどではやっぱり、須藤元気さんのダンスパフォーマンスを観たいですけどね。。






▼こちらは7月に公開されたWORLD ORDERのミュージックビデオ「MULTIPOLARITY」です。
中国を舞台に撮影されているのですが、やっぱり見入ってしまいますね。

出典:WORLD ORDER ”MULTIPOLARITY”


スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事

















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

受験生の平祐奈を描いた動く黒板アートがすごすぎる!カロリーメイトCM「見せてやれ、底力。」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

美大生が制作した動く黒板アート?
壮大なスケールで描かれる黒板アートアニメーションが大作すぎる!!

caloriemate25.png


スポンサーリンク



受験生の平祐奈を描いた動く黒板アートがすごすぎる!カロリーメイトCM「見せてやれ、底力。」篇動画はこちら!


受験生の平祐奈を描いた動く黒板アートがすごすぎる!と話題になっています!


こちらは、大塚製薬の栄養補助食品『カロリーメイト」の新CMとして公開された動画なのですが、動く黒板アートのクオリティがすごすぎるのです!


「見せてやれ、底力。」篇というタイトルが付けられた新CMでは、女優の平祐奈さんが高校3年生の女子高生に扮し、大学受験までの1年間の奮闘や学校生活における甘酸っぱい思い出を”動く黒板アート”で振り返るというストーリーになっています。



受験勉強を経て、とうとう訪れた試験当日。
不安な気持ちを必死に抑えて、試験開始を待ちます。
caloriemate1.png



すると、目の前に広がる黒板に突然、これまでの辛かった受験生活が映し出されます。
caloriemate2.png
caloriemate3.png




雨の日も風の日も、ずっと受験勉強して過ごした日々。
caloriemate4.png




部活を続ける友人や後輩が楽しそうに会話をする姿を横目に、思えばずっと勉強を続ける日々でした。
caloriemate5.png
caloriemate6.png
caloriemate7.png




夏休みの間もほとんど遊ぶことなく、ずっと受験勉強に打ち込む毎日。
caloriemate8.png




恋したい気持ちも我慢して、ずっと…。
caloriemate9.png
caloriemate10.png





そんな辛い生活を送る日々に、時おり無性に不安に苛まれたり、親に八つ当たりしたりしたけれど…、
caloriemate11.png
caloriemate12.png



家族は…、母は…、
caloriemate13.png



ずっと応援してくれていました。
caloriemate14.png
caloriemate18.png



頑張ればきっと、その先には、夢にまで見た合格のサクラが待っているから。
caloriemate20.png


あきらめないで!


カロリーメイトから受験生たちへ贈る応援メ­ッセージとなっています!


▼▼▼その黒板アートがすごすぎるカロリーメイトCM「見せてやれ、底力。」篇動画をご覧ください!!

出典:大塚製薬公式チャンネル カロリーメイト CM|「見せてやれ、底力。」篇 120秒



いかがでしたか?


いや~、これは観終わった後、スタンディングオベーションを贈りたくなるほど感動的な大作ですね!!

私も昔を思い出して目頭が熱くなり、思わずウルっときてしまいました。。

CMのテーマ曲となっている岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」カバーソングも、映像にとても良く合っていますよね。



黒板アートで描かれる質感や表情は、紙や映像でのアートとはまた違った魅力があるのですが、黒板というものが受験生にとって身近に付き合ってきた存在だからこそ、心に響くものがあるのかもしれませんね。

caloriemate19.png



その黒板アートでアニメーションを行うというのも素敵な発想なのですが、描かれる内容が受験生の厳しい受験勉強の日々が実に細かく描かれていてビックリしました。
caloriemate15.png
caloriemate16.png
caloriemate17.png




こちらの黒板アートは、現役の美大生34人がなんと!2623時間以上をかけて制作したもので、その数なんと!計6328枚に及ぶそうです!

#2623時間ってことは、109日と7時間?!すごすぎる!!


デジタルが当たり前の現代において、描かれた黒板アートにどこかしら温かみを感じるのは、やはりアナログでしか表現できない魅力に心打たれて感動するのかもしれませんね。

caloriemate0.jpg
出典:平祐奈オフィシャルブログ



主演を務めた平祐奈さんも、今回の黒板アートについて、
「画が繊細でビックリしました!自分が黒板に描くのは小学校の時に学校で描いた落書きくらいでした。だから、その創造力は私には想像のつかないものなので、本当に素晴しくありがたいなと思いました」
と語っています。


最初と最後の実写のシーンは、都内の大学の実際の試験会場となる講堂で撮影されたそうですが、総勢250人の現役高校生エキストラが参加したことで、まるで本物の受験会場の様な雰囲気になったそうです。
caloriemate22.png
caloriemate23.png



そのリアル感に、平祐奈さんはとても緊張したそうですが、「本番!」の声が掛かると表情も一変し、まるで本物の受験生のようなキリッとした真剣なまなざしをカメラに魅せました。

これができるあたり、やはり女優さんですね。

caloriemate24.png



自身は小学校の受験時にカロリーメイトを-食べながら試験に挑んだという経験もある平祐奈さん。

現在16歳となった平祐奈さんは、
「私も来年、再来年はこういう気持ちかなと想像しながら、一足先に受験生の気持ちを味わせて貰いました」
と後日語っています。

caloriemate21.png



というわけで、黒板アートの魅力を存分に堪能できるカロリーメイトの素晴らしいCMでしたが、来年行なわれる試験に向けて、今現在、厳しい受験勉強の日々の日々を送っている受験生の励みになるといいですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼CMのBGMとして流れている曲は、岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」ですが、こちらは現在18歳のシンガーソングライターAnlyさんがカバーしています。

リンク:Anly Official site



▼こちらはカロリーメイトCMのメイキング&ドキュメンタリー映像です。

出典:大塚製薬公式チャンネル カロリーメイト CM|「見せてやれ、底力。」篇 メイキングドキュメンタリー




▼こちらは平祐奈さんに対する姉の平愛梨さんのツイート。ほんと仲のいい姉妹ですね~。




スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事















nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

有村架純の「オイ!」が怖可愛いと話題に!さらに衝撃の事実が?!au三太郎CM「鬼と鬼嫁」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au「新しい英雄」シリーズの新CMがまたまた公開!
記事後半では、衝撃の事実?!もお届けするよ!

ausantaro18.png


スポンサーリンク



有村架純の「オイ!」が怖可愛いと話題に!au三太郎CM「鬼と鬼嫁」篇動画はこちら!


有村架純さんの「オイ!」が怖可愛い!と話題になっています!


au「新しい英雄」シリーズの新CMがまたまた公開されました!


今回は、桃ちゃんとかぐちゃんの家に鬼ちゃんが遊びにきた、という内容なのですが、かぐちゃんが「オイ!」と怒る表情が怖いけど可愛いすぎなのです!

ファンの方は必見ですよ!



「こちら、鬼の鬼ちゃん」と、妻のかぐちゃんにあらためて紹介する桃ちゃん。
ausantaro1.png



「ういっす。どーもっす~」…って、相変わらず鬼ちゃん、軽いなぁ。。
ausantaro2.png



「いつもお世話になってます~」と深く頭を下げながらお礼を言うかぐちゃん。
かぐちゃんはいつも礼儀正しく、しっかりしてますよね。
ausantaro3.png



「かわいい奥さんじゃないっすか~」と褒めちぎる鬼ちゃんに対し、
ausantaro4.png



「そんなことないよ~」と鬼ちゃんの手前、失言してしまう桃ちゃん。。
ausantaro5.png



すると突然、かぐちゃんの表情が変わり、怒った表情で「オイ!」と一言。。(怖っ)
ausantaro6.png


一瞬、みんな凍りつきますww


焦った桃ちゃんがその空気をなんとかしようと、「えっと…鬼ちゃん家はどう?」と聞きます。
ausantaro7.png
ausantaro8.png



「あ、うち、5人目生まれたんすよ」となんとか話題を変えるのに成功。(笑)
ausantaro9.png



「子供いんの?」「結婚してたんだ!!」と次々と明かされる事実に、浦ちゃんと金ちゃんはびっくり!
ausantaro10.png



「家族一人ひとりを養う的な…。」
ausantaro11.png



「え、どんな奥さん?」と浦ちゃんが聞くと、
ausantaro12.png



「あ、鬼嫁です」と返す鬼ちゃん。一同笑いが起きますww
ausantaro13.png
ausantaro14.png

#この返し、いつもネタとして使ってそうですねww



すると桃ちゃんが「あ、一緒!」また失言!!
ausantaro15.png



かぐちゃんが今度は強めに「オイ!」と返します。(これはギロリンチョ?)
ausantaro16.png
ausantaro17.png

#「あんま調子にのんなよ」ばりに睨んでます。。。桃ちゃんのばか。。



その光景に、「あぁ~」「プププププ…」と声を漏らす浦ちゃんと金ちゃん(笑)。
桃ちゃんのやっちまった顔を鬼ちゃんは指差して笑ってますw
ausantaro19.png
ausantaro20.png
ausantaro21.png

#個人的には、浦ちゃんの顔芸も面白くて好きですねw



そしてauスマートバリューの広告が入るのですが、よく見ると、鬼ちゃんと5人のお子さんが映ってますね。
ausantaro22.png

#ちゃんと頭に角も生えてますw



場面戻って、、、後ろで桃ちゃんとかぐちゃんがゴソゴソ揉めているのを気にせずww、金ちゃんが「てか、育児とかしてんの?」と鬼ちゃんに尋ねます。
ausantaro24.png



鬼ちゃんは、「自分イクメンっすよ」と答え、浦ちゃんが「いまっぽーい」と返します。
ausantaro25.png

#”今流行りのイクメンパパだね”という意味でしょうね。


というわけで、三太郎たちのコミカルなやり取りが笑える内容となっています。


▼▼▼その怖可愛いすぎるau三太郎新CM「鬼と鬼嫁」篇動画をご覧ください!!!

出典:au TVCM │ auスマートバリュー「鬼と鬼嫁」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
鬼役:菅田将暉



いかがでしたか?


いや~、かぐちゃんの「オイ!」の表情は怖いけど超可愛いですねー!

このシーンは思わず笑っちゃうんですが、有村架純さん、ほんと可愛いすぎです。

って、顔を見るとリアルに怒ってますが。。。
ausantaro18.png

#怖い。。。けど、顔超キレイ!


有村架純さんの威圧的な「オイ!」なんて、おそらくこのCMでしか見れないでしょうね。



それにしても、鬼ちゃんは相変わらずチャラい!!

しかも実は結婚していて、子どもが5人もいたとは。。

でもこういうパパに限って子ども好きで、いつも子供と遊んであげたりと優しかったりするんですよね~。

ausantaro26.png



ウチの娘の幼稚園の子の親にも、こういう感じのパパいますもん。

でやっぱり、ウチの子も含めて子どもとすごい遊んでくれるんですよね~。

ほんといいパパさんです。。

ausantaro23.png


鬼ちゃんの子も”鬼の子”とはいえ、意外と優しい子に育ってそうですよねw(と勝手な想像)


スポンサーリンク




衝撃の事実!au三太郎CMには一寸法師が紛れ込んでいた?!


ここで衝撃の事実の情報を入手しましたのでご紹介します。


それはなんと!

au三太郎CMにはあの一寸法師が紛れ込んでいた?!というもの!!!


マジで?!

全然気づかなかった。



一緒にウワサの真相を確かめてみましょう!



▼まずは今回の「鬼と鬼嫁」篇から。
ausantaro28.png
ausantaro29.png


あっ!ほんとだ!いた!

鬼ちゃんの膝下のとこ!!




▼この間の「愛の結晶」篇でも?
ausantaro30.png
ausantaro31.png




▼過去バージョン「鬼、登場」篇でも。。
ausantaro34.png
ausantaro35.png




▼「かぐや姫の帰省」篇。。。
ausantaro32.png
ausantaro33.png



いかがでしたか?


…ってか、「こんな小っさいの分かるかー!(怒)」って感じですよねww



私も思わず、「小さいおじさんかよっ!」とつっこんじゃいましたがw、最初気づいた人はマジですごい!


観察力がすごいのか、視野が広いのか、いずれにせよ脳力のある方でしょうね。。



一寸法師の一寸は、だいたい3cmくらいだそうですが、噂によると、CMで物語が進むごとにサイズが大きくなっているとか。(ホントかよ~。。)



それにしても、一寸法師が鬼ちゃんの膝元にいましたが、一寸法師の御伽話(おとぎばなし)は最後、鬼を懲らしめる話でしたよね??

#ある家に仕えていた時に、鬼が娘をさらいに来て、一寸法師は鬼に飲み込まれてしまうのですが、体が小さいのを生かして鬼の腹の中を針で刺して吐き出させ、鬼は降参して逃げていく話。


桃ちゃんと同じく、今は打ち解けているんですかね?ww


#やっぱ、このau三太郎CM、自由すぎだわ。(笑)



まぁ、一寸法師の御伽話では最後、鬼が落としていった打出の小槌で大きくなって、娘と結婚するという内容になっていますので、もしかしたら今後、auのこのCMでも新キャストとして登場するかもしれませんね!



#ただWikipediaによると、一寸法師の身長は六尺(182cm)になったということですから、高身長な俳優さんじゃないとですねw


スポンサーリンク








関連記事









人気記事




























よく読まれている記事
















nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

バック・トゥ・ザ・フューチャーのパワーレースシューズがついに完成!「THE 2015 NIKE MAG」動画はこちら! [ニュース]

バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2のパワーレースシューズがついに完成!
マイケル・J・フォックスが実際に履いている映像が公開されたよ!





スポンサーリンク



バック・トゥ・ザ・フューチャーのパワーレースシューズがついに完成!「THE 2015 NIKE MAG」動画はこちら!


バック・トゥ・ザ・フューチャーのパワーレースシューズがついに完成した!というニュースが飛び込んできました!!

2015-Nike-Mag01.jpg
出典:www.nicekicks.com


バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2で登場した自動で靴紐が締まるパワーレースシューズ。

夢にまで見たあの『NIKE MAG』がついに発売されるそうです!





▼映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2』の中で訪れた未来の年号「2015年10月21日」には、NIKEからマイケル・J・フォックスに向けて、「明日会おう!」というメッセージがツイートされていましたので、ファンの間では、”これはまさか!”と話題になっていました。





そしてついに、NIKEより正式に発表されたのです!!!
商品名は「THE 2015 NIKE MAG」で、その完成品がNIKEからマイケル・J・フォックスに贈られました。


▼▼▼そして実際にマイケルが履いている映像がこちら!




これこそまさに、マーティが未来で履いていた靴!

動作音とともに、自動で靴紐が締まっています。

マイケル・J・フォックスも「これはすごい!」と感動されてますね。。。(涙)


NIKEも、完成品の最初の着用者としてマイケル・J・フォックスを選び、プレゼントするところがなんとも素敵です!

粋な計らいですね~!


2015-Nike-Mag02.jpg
出典:www.nicekicks.com


私も早く欲しー!!!と思ったのですが、NIKEの公式サイトの情報によると、販売開始は2016年の春になるとのこと。

#ううむ。。


しかもあまりに人気になることを予想してなのか、限定数を生産してのリリースで、オークション形式での販売となるそうなので、おそらく一般的な値段では買えなさそうです。。。

販売の詳細については、2016年の春頃のナNIKEのニュースや公式Twitterで公開されるとのこと。


なお、「THE 2015 NIKE MAG」のすべての売り上げは、パーキンソン病研究のためのマイケル・J・フォックス財団に寄付されるそうです。


ちなみに、NIKEは自動で靴紐を締める技術を実用化したいとも発表しています。


リンク:www.nicekicks.com




というわけで、パワーレースシューズが実際に手に入るのはもう少し先になりそうですが、あの頃夢見た気持ちを胸に、気長に楽しく待ちたいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』30周年を記念して、当時のキャラクターに扮したマーティ(マイケル・J・フォックス)とドク(クリストファー・ロイド)が、デロリアンに乗って米TV番組『Jimmy Kimmel Live』に登場した映像です。
最後にはあの曲とあの映像も!?

出典:Jimmy Kimmel Live Marty McFly & Doc Brown Visit Jimmy Kimmel Live

【出演】
Martin McFly(Michael J. Fox)
Doc Brown(Christopher Lloyd)

#アメリカのこういう粋なところ、大好きです!もう最高!!


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

岸本セシル&小松奈々がジョンテ・モーニングと一緒に魅惑のキレッキレダンス!資生堂CM「INTEGRATE ウィンクでスマイル!マツイクダンス」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

岸本セシル&小松奈々の資生堂INTEGRATEの新CMがついに公開!!
オネエダンサーのジョンテ・モーニングと一緒にノリノリキレッキレダンスで魅せる!!

matsuikugirlslash38.jpg
出典:資生堂INTEGRATE公式サイト


スポンサーリンク



岸本セシル&小松奈々がジョンテ・モーニングと一緒に魅惑のキレッキレダンス!資生堂CM「INTEGRATE ウィンクでスマイル!マツイクダンス」動画はこちら!


岸本セシル&小松奈々がダンスするINTEGRATEの新CMが話題になっています!


こちらは、資生堂のブランド『INTEGRATE』の新CMとして公開された動画なのですが、岸本セシルさんと小松奈々さんがなんと!アメリカのオネエダンサーJONTE' MOANING(ジョンテ・モーニング)と一緒に、キレッキレなダンスを披露しているのです!!



「INTEGRATE ウィンクでスマイル!マツイクダンス」というタイトルが付けられた新CMでは、ミニのドレスを着た岸本セシルさんと小松奈々さんがパーティ会場で談笑しているシーンから始まります。
matsuikugirlslash1.png



唐突に音楽が流れ始めたかと思ったら、超高いヒールを履いたジョンテ・モーニングがダンサーを引き連れてカッコよく登場します。
matsuikugirlslash2.png
matsuikugirlslash3.png
matsuikugirlslash4.png


「Ah~ Yeah!」
matsuikugirlslash5.png



そして、魅惑のダンスショーがスタートします。



「マツイク~!♪ウィンク!」…って、日本語混じりの英語歌詞?!(笑)
matsuikugirlslash6.png
matsuikugirlslash7.png


思わず顔を見合わせて笑う2人ww
matsuikugirlslash8.png




「 Lets Lets Go Girl!元気?♪」
matsuikugirlslash9.png
matsuikugirlslash10.png
matsuikugirlslash11.png



ここからジョンテ・モーニングがソロダンスで魅せるのですが、これがもうキレッキレ!!

なにこれ!超カッコイイ!!
matsuikugirlslash12.png
matsuikugirlslash13.png
matsuikugirlslash14.png




「マツゲ!マツゲ!♪」(笑)
matsuikugirlslash15.png



その魅惑のダンスに、徐々に引き込まれていく岸本セシルさんと小松奈々さん。


「ウィンクでスマイル!♪マツイク元気!」
matsuikugirlslash17.png
matsuikugirlslash18.png
matsuikugirlslash19.png




「嫌なことあってもDon't mind! All right!」
matsuikugirlslash20.png


「パチパチウィンク♡で」
matsuikugirlslash21.png


「悩殺パンチ!♪」
matsuikugirlslash22.png




自然と体が踊り出し、ノリノリになっていく2人。。
matsuikugirlslash24.png
matsuikugirlslash25.png



そしてキュートに”マツイク”をつけた岸本セシルさんと小松奈々さんがついに!??
matsuikugirlslash26.png
matsuikugirlslash27.png



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:INTEGRATE ウィンクでスマイル!マツイクダンス|資生堂



いかがでしたか?



いや~、今回のINTEGRATE新CMは見応えありますね~!

3人の息のあったダンスもセクシーでキュート!!!
matsuikugirlslash28.png
matsuikugirlslash29.png



黒人男性ダンサーであり、振付師でもあるジョンテ・モーニング氏のダンスはさすがです!


アメリカで数々の有名人のバックダンサーや振付・演出を手掛け、レディーガガやビヨンセもリスペクトするという超一流のダンサージョンテ・モーニングは、今回も破壊力バツグンのキレッキレダンスで魅せてくれます。
matsuikugirlslash16.png



そして、岸本セシルさんと小松奈々さんもセクシー&キュートにダンスするシーンはいいですね!
matsuikugirlslash39.png
matsuikugirlslash30.png



このCMの2人は、ほんと可愛いと思います。
matsuikugirlslash31.png
matsuikugirlslash32.png


めっちゃラブリーですね~。。


matsuikugirlslash33.png
matsuikugirlslash34.png


この動画は、INTEGRATE マツイクガールズラッシュのWeb限定ムービーとなっているのですが、最高にCoolな内容になっています!


ってか、今、「マツイク!♪」というフレーズが頭から離れないww
しばらく残りそうだわww



ちなみに動画の後半(1分29秒~)からは、CMのメイキング映像になっていましたが、難しそうなダンスの振付けを練習する岸本セシルさん、小松奈々さんがなんとも楽しそうでしたね。

とてもリラックスした撮影現場のようで、岸本セシルさんと小松奈々さんも自然な表情が出ているんだと思います。




それにしても、今、巷で話題となっているメーク女子高生のCMといい、最近の資生堂さんはグイグイ攻めてきますねw

そればかりか、攻めの姿勢を少しも緩めようとしてません。

すばらしいと思います!


マスカラつけて、マツイクしよう♡


matsuikugirlslash36.jpg
出典:資生堂INTEGRATE公式サイト


今回、岸本セシルさんと小松奈々さんがCMしているのは、資生堂から新しく登場したマスカラ『マツイクガールズラッシュ』という新商品です。


こちらは、つけまつ毛やピューラー、マツエク(#まつ毛エクステ)などで傷んだまつ毛を、キューティル美容成分を配合したマスカラで”マツイク”するという新発想の商品となっています。

matsuikugirlslash40.png
matsuikugirlslash41.png


選べる仕上がりは、『おてんばカール』と『お色気ロング』の2種類から選ぶことができますので、まつ毛のダメージが気になっている方は、一度使われてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク





P.S.
資生堂インテグレートでは現在、180名さまに豪華プレゼントが当たる『Go!ガールズ♡キャンペーン』を実施中です。
matsuikugirlslash37.jpg


応募は、インテグレート商品1,000円(税込)以上のレシート1枚を、1口として簡単にできますので、ぜひチャレンジしてみてください!

応募リンク:資生堂INTEGRATE『Go!ガールズ♡キャンペーン』公式サイト


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成
検索選択