So-net無料ブログ作成
検索選択

アデルとザ・ルーツが奇跡のコラボ!子供用楽器の演奏で歌う「Hello」がすごすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アデルがザ・ルーツの子供用楽器の演奏で「Hello」を歌う?
まさかのクオリティで奇跡のコラボすぎる!!!

TheTonightShow3.png


スポンサーリンク



アデルとザ・ルーツが奇跡のコラボ!子供用楽器の演奏で歌う「Hello」がすごすぎると話題に!動画はこちら!


アデルが子供用楽器の演奏で歌う「Hello」がすごすぎる!と話題になっています!


本日ご紹介するのは、イギリスの女性歌手Adele(アデル)がアメリカのジミー・ファロンによる人気番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演した際に披露したすごすぎるパフォーマンス映像です!
TheTonightShow1.png



こちらは番組内の人気コーナー「Tonight Show Music Room」で披露されたものですが、現在、世界的ヒットを記録している新曲バラード『Hello』をなんと!子供用楽器での演奏に合わせて歌うというもの!!
TheTonightShow2.png




演奏を担当したのは番組のレギュラー・バンドを務めるザ・ルーツで、子供用のおもちゃの楽器とは思えないほどレベルの高い演奏を披露しています。
TheTonightShow4.png



番組の司会のジミー・ファロンも加わって演奏された『Hello』は、愉快なリメイク作品の枠を越えて、奇跡のアンプラグドライブと呼べる素晴らしいパフォーマンスとなっています!



▼▼▼そのすごすぎるアデル&ザ・ルーツ&ジミー・ファロンの奇跡のコラボパフォーマンスをご覧ください!!!

出典:The Tonight Show Starring Jimmy Fallon Jimmy Fallon, Adele & The Roots Sing "Hello" (w/Classroom Instruments)



いかがでしたか?


いや~、これはヤバい。。。

めちゃめちゃカッコイイですね。


おもちゃの楽器で奏でる予想外の素晴らしすぎるサウンドと、アデルの魂揺さぶる歌声が相まって、まさに奇跡のコラボと呼べるパフォーマンスでしょ!
TheTonightShow4.png




こちらの動画のYouTube再生回数がなんと!本日11月30日時点で既に、1360万回を超えてますよ!!!

もうすごすぎです!!



このレベルになるとチープな音色のカシオの電子キーボードのリズムですらシュールで趣深い音色に聴こえてきますが、そのリズムに合わせて奏でられるウクレレやボンゴ、シロフォン、シェーカー、カズーなどの楽器による演奏がとても素晴らしいですよね!


そして、極めつけにアデルがパワフルな生声で歌い上げるのですが、これはもう圧巻の歌声です!
TheTonightShow5.png



世界中で大ヒットしている『Hello』をこんな素晴らしいアレンジで魅せるとは。。

特にラストはもうライブ演奏と遜色ないレベルのクオリティで感動しました!!


Adele1.jpg
出典:adele.hostess.co.jp



やっぱり、アデルはすごいですね!

ザ・ルーツの演奏も感動するくらいすばらしいのですが、やはりアデルの歌声にはとてつもない可能性を感じました。


アデルのエモーショナルな歌い方は、ソウル・ミュージックに近いものがあり、聴いていて歌声に魂が感じられるのです。

アデルの曲がとても魅力的で、世界中の人の心を掴み、大ヒットしている理由は、そんなアデルのソウルフルな歌声ににあると思います。

この素晴らしいコラボが実現できるところが、まさにエンターテインメントといったところでしょうか。

TheTonightShow6.png



というわけで、アデルの魂が込められた歌声がますます好きになったパフォーマンス映像でした!


スポンサーリンク







P.S.
演奏の途中でアデルがおもちゃの二つ折り携帯電話を広げて、「Hello!」と歌っていましたが、こちらは原曲の『Hello』のMVの中で、アデルが現代的なスマホではなく、二つ折り携帯電話を使う場面をパロディに再現したものになっています。(笑)
ちなみに、11月20日に世界同時リリースされたアデルの3rdアルバム『25』は、全米で280万枚の売上げを記録しています!


▼アデルの『Hello』原曲をまだ聴いたことがない方は、ぜひチェックしてみてください!

出典:AdeleVEVO Adele - Hello




▼こちらは、『ザ・トゥナイト・ショー』でアデルが披露したアルバム「25」収録の楽曲『Water Under the Bridge』の映像です。

出典:The Tonight Show Starring Jimmy Fallon Adele: Water Under the Bridge


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事















nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Perfumeがエヴァ風3Dアニメ化?!メルセデス・ベンツ新CMがすごすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

メルセデス・ベンツの新CMが公開!
エヴァ風3DアニメになったPerfumeの3人が歌って踊る!!!

mercedes-benz3.png


スポンサーリンク



Perfumeがエヴァ風3Dアニメ化?!メルセデス・ベンツ新CMがすごすぎると話題に!動画はこちら!


メルセデス・ベンツ新CMがすごすぎる!と話題になっています!


毎回楽しい内容で話題をさらってきたメルセデス・ベンツのCMですが、新バージョンがついに公開されました!
mercedes-benz1.png




以前は、スーパーマリオブラザーズのキャラクターたちとコラボした作品でしたが、今回はなんと!Perfumeの3人を3Dアニメ化したものになっています!
mercedes-benz2.png


パッと見でお気づきの通り、こちらの3Dアニメデザインは、『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズを手掛けた貞本義行氏が手掛けています。


そして楽曲は、きゃりーぱみゅぱみゅでおなじみのプロデューサーの中田ヤスタカ氏が手掛けた『Next Stage with YOU』で、3Dアニメ化された3人が歌いながらダンスを披露してくれます。
mercedes-benz19.png




振り付けはこれまでもPerfumeを担当してきた演出振付師のMIKIKO氏が務めていて、ハンドルを握って回すようなシーンなど車でのドライブでを意識したものになっています。
mercedes-benz4.png
mercedes-benz5.png
mercedes-benz8.png



▼▼▼その3Dアニメ化されたPerfumeが歌って踊るメルセデス・ベンツ新CMをご覧ください!!!

出典:mercedesbenzjapan The new A-Class. -Next Stage with YOU-┃30秒CM



いかがでしたか?


いや~、これは豪華キャストで実現したすごすぎるCMですねー!!


3Dアニメ化されたPerfumeの3人はとってもキュート!3Dの世界で歌いながらダンスするシーンは、なんだか近未来的なものを感じました。

mercedes-benz6.png
mercedes-benz7.png



エヴァ風に3Dアニメ化されたということで、ファンにはたまらないCMになったのではないでしょうか。
mercedes-benz9.png




今回、メルセデス・ベンツが立ち上げたプロジェクトのコンセプトは、“Next Stage with You”ということで、新しい世界へ挑戦し続けるものだけが未だ見ぬ次のステージに立つことができるという想いを体現したコラボレーションプロジェクトとなっています。
mercedes-ben10.jpg
出典:www.fashion-headline.com




東京都内で行われたメルセデス・ベンツのプレス発表会では、Perfumeののっちこと大本彩乃さんは、
「私自身、(貞本さんの)ファンだったので、うれしいし、光栄でした。3人が踊っている姿も可愛い」
と満足気に語りました。
mercedes-ben11.jpg
出典:natalie.mu




メルセデス・ベンツの公式サイト内に作られた“Next Stage with You”の特設サイトでは、仮想現実の空間で3Dアニメ化されたPerfume3人のダンスを楽しめるアプリも公開されています。
mercedes-benz14.png
mercedes-ben13.png
mercedes-benz16.png
mercedes-benz15.png
mercedes-benz17.png
出典:メルセデス・ベンツ『Next Stage with You』公式サイト



近年、3Dプリンターの登場などハイテク化がかなり進んできていますが、近未来のステージは音楽とパフォーマンスとデジタルアートが融合し、より広がった世界観で楽しめるものになっているかもしれませんね。


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、都内で行われたメルセデス・ベンツ新型Aクラス発表会のオープニングセレモニーの模様です。

出典:mercedesbenzjapan 新型Aクラス発表会 オープニング




▼こちらは、メルセデス・ベンツ新型Aクラス発表会のトークセッションの模様です。

出典:mercedesbenzjapan 新型Aクラス発表会 「Perfume」トークセッション


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山本舞香と平祐奈の『JR SKISKI』CMが青春すぎる!「ライバル篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

『JR SKISKI』の2015新CMがついに公開!
今年はなんと!Wヒロイン??

jrskiski9.png


スポンサーリンク



山本舞香と平祐奈の『JR SKISKI』CMが青春すぎる!「ライバル篇」動画はこちら!


山本舞香と平祐奈の『JR SKISKI』CMが青春すぎる!と話題になっています!

jrskiski2.png
jrskiski3.png



冬の風物詩、『JR SKISKI』の2015-2016版CMがついに公開されました!


毎年、本田翼さんや川口春奈さん、広瀬すずさんなど人気若手女優を多く輩出してきた『JR SKISKI』のCMですが、今年はなんと!山本舞香さんと平祐奈さんが起用された豪華なWヒロインバージョンとなっています!

jrskiski4.png
jrskiski5.png




メインテーマとなっているのは、毎年恒例の恋愛と青春なのですが、今回はWヒロインということで、ゲレンデを舞台に繰り広げられる女の子2人の友情と恋の行方が見どころとなっています。
jrskiski6.png



性格の異なる2人。今後どのように展開するのでしょうか?


▼▼▼それでは、JR SKISKI新CMの第1話「ライバル篇」動画をご覧ください!!

出典:JR SKI SKI CM 2016 「①ライバル」 山本舞香 平祐奈



いかがでしたか?


いや~、これはまさに胸キュンモノの青春ですねー!


今年はWヒロインということで、山本舞香さんと平祐奈さんの2人が起用されていますが、どちらも可愛くて今後さらにブレイクしそうな予感がします。

jrskiski7.png
jrskiski8.png




近年は、このJR SKISKIのCMに起用された若手女優がブレイクするというジンクスがあるので、今回の2人も話題となること確実ではないでしょうか?

jrskiski11.jpg
出典:JR SKISKI公式サイト

山本舞香さんは現在18歳

三井のリハウスの第14代目リハウスガールとしてCMデビューを飾り、現在放送中のドラマ『南くんの恋人~my little lover』で主演を飾っている注目の若手女優です。




jrskiski12.jpg
出典:JR SKISKI公式サイト


平祐奈さんは現在17歳で、バラエティでも活躍している平愛梨さんの妹ということでご存知の方も多いと思いますが、ドラマ『JKは雪女』で初主演を飾り、カロリーメイトや大塚家具などのCMなどにも出演しています。


そんな勢いのある2人の若手女優がWヒロインを飾るJR SKISKIのCMということで、今後の展開が気になりますね。

CMの内容的には、好きな人がかぶるというベタな青春モノとして今後もキュンキュン進みそうですが、私はけっこうベタって好きです。(笑)


▼気付きましたか?
バスの車内でババ抜きしていた時の山本舞香さんのカードは全部ハート♡だったのを。(笑)
jrskiski1.png

#お目当ての彼からもらったババ以外は、ですが。。
 気になる彼からババをもらう??これって何かの伏線ですかね?



でもまぁ、ベタストーリーってある意味分かりやすくていいんですよね~。

ただまぁ若い男女の恋愛モノって、青春だなーとオサーンながらに思っちゃうんですがw、性格の違う女の子2人のやり取りは、バチバチとしていながらもなんだか微笑ましく感じます。


▼ちなみに2人の間に挟まれているイケメンは、北村匠海さんです。(素直に裏山。。)
jrskiski14.png

#学生時代にこんなにモテてたら、きっと楽しい青春だったろうな~。(笑)




今年の『JR SKISKI』CMは、「そこに雪はあるか。」というキャッチコピーになっているんですが、パッと見では意味がよく分かりませんね。(笑)

今後のストーリー展開で明らかになるんでしょうか?

jrskiski13.jpg
出典:JR SKISKI公式サイト


それにしても、毎年このCMがTVで流れ始めると、あ~今年も冬が来たなぁと実感します。。

毎年いつも急に寒くなって、このCMを見てる気がしますが、スノボやりたいな~と思いつつも、最近ずっと行けてないのがさみしいところです。。



というわけで、お送りしたJR SKISKIの2015版CMですが、ゲレンデが溶けるほど恋しちゃうストーリーが展開されるのでしょうかね?ww

今後の2人の友情と恋の行方に、目が離せません!!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、ロックバンドMAN WITH A MISSIONの新曲『Memories』です。
冬のゲレンデに合いそうな曲ですね。

ちなみにMAN WITH A MISSIONは、頭はオオカミ、身体は人間という外見の究極の生命体5人で構成されていますが、中身はだれなんでしょうね?



【追記】
JR SKISKI CMの新バージョン第2話が公開されました!
内容はもう、キュンキュンです。(笑)

出典:JR SKI SKI CM 2016 「②お似合い」 山本舞香 平祐奈



▼こちらは第3話「青春」篇です。

出典:JR SKI SKI CM 2016 「③青春」 山本舞香 平祐奈


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるかのパナソニックCMが狂気じみていて怖すぎると話題に!プライベート・ビエラTVCM持ち運び篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

パナソニックのプライベート・ビエラ新CMが公開!
プレゼンターの綾瀬はるかさんが、色々ヤバすぎる!!!

privateviera2.png


スポンサーリンク



綾瀬はるかのパナソニックCMが狂気じみていて怖すぎると話題に!プライベート・ビエラTVCM持ち運び篇動画はこちら!


綾瀬はるかのパナソニックCMが狂気じみていて怖すぎる!と話題になっています!


こちらは、パナソニックの好きなお部屋へ持ち運べるワイヤレスモニター「プライベート・ビエラ」のTVCMとして公開された動画なのですが、綾瀬はるかさんの行動が色々ヤバすぎるのです!!



「持ち運び篇」というタイトルの新CMでは、プレゼンターの綾瀬はるかさんがベッドで横になっているシーンから始まります。


「あっ!始まってた?」「続きは録画しとこ!」
privateviera1.png


まるでプライベートタイムのようにくつろいでTVを観ていた綾瀬はるかさん。いきなりセクシーです。



「今日もプライベート・ビエラをご紹介!」とプレゼンターの表情に戻る綾瀬はるかさん。観客席には茨城県のゆるキャラ『ねば~る君』などたくさんのゆるキャラたちも詰めかけています。
privateviera3.png
privateviera4.png

#さっきまで横たわっていたベッドは、ステージ上に置かれたものだったんですね。



「持ち運べるからキッチンでも!」
privateviera5.png


持ち運べるワイヤレスモニターのプライベート・ビエラでどこでもTV番組が観られることをドヤ顔でアピールし、客席のゆるキャラたちからは、「おぉー!」という歓声が上がります。

決めポーズがなんだかセクシーですね。



が!次の瞬間、綾瀬はるかさんが驚きの行動に!?



キッチンに置かれていたケチャップとマスタードを手に取ると、いきなり殺気立った表情でプライベート・ビエラにぶっかけ始めた?!!
privateviera7.png
privateviera8.png
privateviera11.png
privateviera12.png

#ひえ~。。
 綾瀬はるかさんが一瞬でアブナイキャラに。。。
 殺気だった目が、まるでホラー映画のように怖いです。。




そして、表情ひとつ変えず、プライベート・ビエラに色々ぶっかけますwww
privateviera14.png

#もう目つきがヤバすぎです!!!




まるで、絵画の芸術作品のように、変わり果てた姿となってしまったプライベート・ビエラ。。。
「わぁ~、きれい!」…とか言ってる場合じゃないですねww
privateviera15.png 

#画面左下には、以下の注意書きが表示されています。
 ”CM上の演出です。マネをしないでください。撮影に食品は使用していません。”



・・・。




「やりすぎた?ごめんね♡」
privateviera17.png

#って、、こんな彼女やったらイヤやわ~。。(笑)




「でも大丈夫!洗剤で洗えるから!」
privateviera19.png
privateviera20.png
privateviera21.png
「キュッキュッ。」



「ピカピカ!」とまたドヤ顔で決めます。
privateviera22.png
privateviera23.png

#ゆるキャラたちからも歓声が上がります。



「家じゅうどこでもプライベート・ビエラ!」
privateviera25.png




「どうですか?3台くらい!」と綾瀬はるかさんがプライベート・ビエラを猛烈にアピールします。
privateviera26.png



やりすぎTVショッピングの実演販売が面白くも怖すぎる内容となっています。


▼▼▼その怖すぎる綾瀬はるかのプライベート・ビエラ新CMをご覧ください!!

出典:プライベート・ビエラ TVCM 持ち運び篇(兵庫県:ちっちゃいおっさん)



いかがでしたか?


いや~、これはまじめにヤバいですねー!ww

綾瀬はるか姉さんの表情とか色々怖すぎです!

privateviera10.png
privateviera9.png


うわあぁ。…って、13日の金曜日のジェイソンかよ!!


これはもう夢に出てくるレベルですねww




ちょっとこれ、、、CM上の演出だとしても、怖すぎて炎上しそうな気がしますね。。。
privateviera13.png



それにしても、綾瀬はるか姉さんは、さすがの演技力です!

ホラー映画に出てきそうなあぶないキャラを見事に演じ切っていましたよね。

privateviera18.png



それにしてもこのCMで、茨城県非公認のゆるキャラ、納豆の妖精『ねば~る君』推しなのは、なんなんでしょう?
privateviera23.png

#ってか、見た目から、ふなっしーパクリすぎやろwww
 「すげえねば〜」ってしゃべってるし。 


非公認でありながら、CMに出演しちゃうなど公に活動しているゆるキャラということで、現代のネット社会の在り方を感じますね。(笑)

privateviera16.png



というわけで、こちらのプライベート・ビエラは、お風呂でも楽しめる防水仕様というのがイチオシポイントになっています。


私はお風呂で長居はしないほうなのですが、キッチンや自分の部屋のベッドなど、どこへでも持ち運べて録画したTV番組が観られるのは、なかなか使い勝手がいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:パナソニック『プライベート・ビエラ』公式サイト


スポンサーリンク










P.S.
さて、プライベート・ビエラ新CMには別バージョンの「お風呂篇」もあります。

こちらのバージョンでは、綾瀬はるかさんが冒頭のシーンからマジヤバい!!


何がヤバいってもう、、ぱっつんぱっつんの○乳が揺れに揺れて…。。。
privateviera27.png


あっ!

調子に乗って失礼しました!www


▼▼▼え~と、、それでは、プライベート・ビエラ新CMの別バージョン「お風呂篇」をどうぞ!!

出典:プライベート・ビエラ TVCM お風呂篇(群馬県:ぐんまちゃん)



いかがでしたか?


いや~こっちの「お風呂篇」もコミカルで笑えますねww


個人的にはプライベート・ビエラを追い炊きの湯かきに使っていたシーンがツボwww
privateviera31.png

#…そうそうそう、このプライベート・ビエラでね、こうして湯かきしてお湯をまぜてね…って、なんでやねん。(笑)




あとこのCMって…、綾瀬はるかさんが時折見せる表情が・・・なんか怖いんですよねぇ。。
privateviera32.png
privateviera33.png




それにしても綾瀬はるか姉さん。ぴったりしたワンピースのドレスがセクシーすぎます!
privateviera28.png
privateviera29.png

#こちらのバージョンでは青色のタイトなドレスに変わってますね。



ちなみにこのバージョンでは、ゆるきゃらのちっちゃいおっさん推しなんですね。(笑)
privateviera30.png


調べてみたら、このプライベート・ビエラのCMは、各都道府県のゆるキャラのご当地バージョンがあるようですね。



▼こちらはプライベート・ビエラCMのCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 綾瀬はるか、47都道府県ご当地キャラ・有名人とCM共演!メーキング映像も


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事


















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小林麻耶が衝撃の歌手デビュー?ブリっ子キャラで歌って踊るMVが可愛すぎる!「ブリカマぶるーす」動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

小林麻耶がなんと!CDデビュー?!
歌とブリブリダンスがめっちゃ可愛い!!

burikama19.png


スポンサーリンク



小林麻耶が衝撃の歌手デビュー?ブリっ子キャラで歌って踊るMVが可愛すぎる!「ブリカマぶるーす」動画はこちら!


小林麻耶がブリっ子キャラで歌って踊るMVが可愛すぎる!と話題になっています!


ぶりっ子役をやらせたら、この人の右に出る者はいないといわれている小林麻耶さんですが、なんと!来年歌手デビューすることが決まったそうです!!

burikama1.png



現在、フリーアナウンサーの小林麻耶さんは、今年ぶりっ子キャラとして再ブレイクし、バラエティ番組の再現ドラマなどにじわじわと露出が多くなってきている状態ですが、まさかの歌手デビューにネット上のユーザーからは驚きと感嘆の声が挙がっています!


小林麻耶さんは、歌とダンスに挑戦するのは今回が初だそうですが、公開されたミュージックビデオ「ブリカマぶるーす」では、キュートな歌とダンスを披露しています。

burikama9.png
burikama10.png
burikama11.png




歌詞の内容は、ブリっ子キャラの小林麻耶さんと魚のブリ、そして天然?というキーワードを掛けて、ブリブリシュールで楽しくコミカルに仕上がったポップナンバーとなっています。(笑)
burikama3.png
burikama4.png
burikama6.png
burikama8.png



小林麻耶さんの歌手デビューについて、ネット上のユーザーからは、
「相変わらずかわいいな。36には見えない!!!」
「曲タイトルがパンチ効いてるwww」
「突き抜けてていい」
「ビックリしました! 麻耶ちゃんが歌うとはっ!」
「なんか元気もらった」
と、絶賛する声が多数挙がっています。


まさに小林麻耶さんのぶりっ子キャラ全開!アイドル的な魅力も満載で楽しめますよ!



▼▼▼その可愛すぎる小林麻耶さんのMV「ブリカマぶるーす」をご覧ください!!

出典:NVPR 小林麻耶 Debut Single「ブリカマぶるーす 」Music Video [2016.1.27(水) Release!!]



いかがでしたか?


いや~、小林麻耶さん、可愛すぎますね!


シュールな歌詞もまたいいのですが、ダンスのほうも振付けがキュートでポップでテンポ感もあります。

burikama7.png
burikama17.png
burikama18.png


歌の方は大丈夫なんだろうか?と思っていましたら、けっこうイケてますね。


最初はなんだかNHKの『みんなのうた』を聴いているような気分になっちゃいましたがw、歌詞の「ブリはブリでも天然で 気まま我が道進みます」など、完全に開き直ってる感じがイイですね。(笑)


曲のタイトルにもある”ブリカマ”というのは、ぶりっ子でかまってちゃんの略だと思いますが、「カマトトじゃなく素なだけよ むしろ苦手よ かまってちゃん」など、まさに自虐ネタな感じで楽しめますww

burikama27.png




タイトルの”ブルース”は、いわゆるブルーな気持ちの意味合いで付けているそうですが、歌詞の内容はとってもシュールなんですね。

振付けのダンスもぶりっ子ぶりがすごいのですがw、もうここまでくると潔い!

あえてさらけ出すことによって、変にイヤミもなく伝わってきます。

burikama2.png
burikama14.png




このサビの歌詞「ブンブンブリブリ ぶん ぶん♪ カンカンカマカマ とん とん とん ブリカマぶるーすー♪」も非常にキャッチーで、一度聴いたら忘れられない感じですね!
burikama21.png
burikama22.png
burikama23.png
burikama24.png
burikama25.png
burikama26.png



これ何度も聴いていると、じわじわハマってくるから不思議。。



小林麻耶さん本人は、
「みんなが歌って踊って楽しい気持ちになれる曲をずっと作りたかったので、ついにその夢が実現です!! 歌入れ、アーティスト写真撮影、MV撮影、すべてが初めてだったので新鮮の連続でした!」
と、実は念願だったというCDデビューへの意気込みを語りました。


また、
「ぜひ、これからの忘年会シーズン!!!ブリカマダンスを踊って、歌って盛り上がっていただけたら嬉しいです(*^〇^*)」
とデビュー曲をアピールしています。

burikama15.png
burikama16.png



というわけで、その容姿からは、とても36歳には見えない小林麻耶さんですが、天然で努力家な彼女の活躍を今後も応援したいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
こちらのMV「ブリカマぶるーす」のダンス振付けは、きゃりーぱみゅぱみゅの振付けで有名なMAIKO氏が担当しているそうです。
自虐アンチな歌詞とは裏腹に、キャッチーでポップな曲調が、大人から子供まで楽しく歌える曲として老若男女問わず、魅了するかもしれませんね。


ブリカマぶるーす

ブリカマぶるーす

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NVP RECORDS
  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: CD




ちなみに小林麻耶さんは、現在36歳だそうですが、フリーアナウンサーから異色新人歌手として鮮烈デビューを決めるかもしれませんね!

実は私は、小林麻耶さんと同年代ですので、、、なんだか応援したくなります。。



なお、こちらの「ブリカマぶるーす」は、11月25日より、dTV、もしくはYouTubeにて、ミュージックビデオ・メイキングムービーの公開がスタートするそうです。

また12月9日よりiTunes・レコチョクなどでの先行配信が始まるとのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!


リンク:dTV公式サイト



スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

木村文乃が繰り返す「あっはい。」が可愛すぎる!こりゃたまらんらん♪行くぜ、東北。JR東日本CM「伊達政宗と…」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

JR東日本の「行くぜ、東北。」新CMが公開!
木村文乃が風呂上りに出会ったのはなんと!あの歴史上の高名な武将?!

ikuzetohoku6.png


スポンサーリンク



木村文乃が繰り返す「あっはい。」が可愛すぎる!こりゃたまらんらん♪行くぜ、東北。JR東日本CM「伊達政宗と…」篇動画はこちら!


木村文乃が繰り返す「あっはい。」が可愛すぎる!と話題になっています!


こちらは、JR東日本でおなじみ「行くぜ、東北。」の新CMとして公開された動画なのですが、木村文乃さんのリアクションが可愛すぎるのです!!



「伊達政宗と…」篇というタイトルの2015冬CMでは、温泉で旅の疲れを癒したご機嫌な木村文乃さんが、風呂上がりに部屋に戻るシーンから始まります。
ikuzetohoku1.png




「行くぜ、東北。♪ 宮城のお湯はこ~りゃ」と鼻唄を歌いながら部屋に戻ってきた木村文乃さん。
ikuzetohoku2.png




するとそこにはなんと!伊達政宗の姿が?!
ikuzetohoku3.png
ikuzetohoku4.png




「うわっ!」とビックリ動揺する木村文乃さんに対し、「一緒にどうじゃ?」と酒を勧めてくる伊達政宗さん。。
ikuzetohoku5.png



木村文乃さんは状況が飲み込めないながら、「あっはい。」とキョトンした表情で答えます。
ikuzetohoku6.png




月明かりに照らされた蔵王の美しい山並みを眺めながら、「東北は美しいのう…。」と話しかけてくる伊達政宗さんに、木村文乃さんは、「あっはい。」とだけ繰り返し答えます。(笑)
ikuzetohoku7.png
ikuzetohoku8.png
ikuzetohoku9.png
ikuzetohoku10.png




そして木村文乃さんが振り向くと、「あれ?」
ikuzetohoku11.png



「いない…。」
ikuzetohoku16.png


そこにはもう伊達政宗さんの姿はありませんでした。




そして翌朝。

木村文乃さんがご飯を食べていると、「おはようございます」と仲居さんが料理を持ってきてくれるのですが、なんとその方は…!?



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:木村文乃 CM JR東日本 行くぜ、東北。 「伊達政宗と…」篇



いかがでしたか?


いや~、木村文乃さんのリアクション可愛すぎますね!


まさかの伊達政宗の登場に動揺して、「あっはい。」としか言えなくなってしまった木村文乃さんも可愛いのですが、翌朝、料理を持ってきてくれた男性が、昨日と見た伊達政宗とソックリっていうベタなオチも笑えますww

ikuzetohoku12.png
ikuzetohoku13.png
#木村文乃さんも二度見ww
 しかも眼帯って、たまたまなの?(笑)



その男性に見惚れる木村文乃さんの最後セリフ「タイプ…♡」もイイですねぇ~。
ikuzetohoku15.png


いやもうほんと、、こんなキレイな女性と、一度でいいからお酒を飲んでみたいです!

ikuzetohoku17.png




今回、木村文乃さんが訪れたのは、宮城県は蔵王の麓にある一軒宿『青根温泉 不忘閣』です。

こちらはかつて、伊達政宗が旅の途中に滞在したことでも知られています。


こちらでは蔵王名物の樹氷も有名なのですが、青根温泉のほかにも、遠刈田温泉(とおがったおんせん)、峩々温泉(ががおんせん)など温泉が豊富で、名湯めぐりの地としても有名です。


たまには旅に出て、月明かりに照らされた蔵王の美しい山並みを眺めながら、またお酒を飲むのも乙かもしれませんね!


スポンサーリンク







P.S.
CMの中で、伊達政宗を演じているのは、俳優の池上幸平さんです。
甘いマスクと183cmの長身で今後人気が出てきそうですね。



ところで、木村文乃さんは、この秋から始まっているドラマ『サイレーン』にも出演されていますが、長く伸ばしていた前髪をザックリカットした前髪でイメチェンしています。
自身のInstagramでもその写真をアップしているのですが、私個人的な好みとしては…、、前の方が良かったなぁ。。。


出典:木村文乃公式Instagram


今までのキレイなお姉さん風のロングヘアが好きだったのですが、大胆に前髪をカットしたこの髪型は私的にはちょっと。。
決して、似合ってないわけじゃないんですけどね。。。



▼こちらの木村文乃さんのすっぴんも美人すぎます!





▼こちらは過去バージョンのJR東日本のCM「弘前の夜」篇です。
木村文乃さんが可愛すぎて、惚れます。。

出典:木村文乃 CM JR東日本 行くぜ、東北。 「弘前の夜」篇


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

浜田ばみゅばみゅのMV「なんでやねんねん」がキモ可愛いすぎると話題にww 笑撃の動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

浜ちゃん扮するアイドルキャラ『浜田ばみゅばみゅ』がついにデビュー!!
まさかの本家プロデュースでMVのクオリティがヤバすぎる!!





スポンサーリンク



浜田ばみゅばみゅのMV「なんでやねんねん」がキモ可愛いすぎると話題にww 笑撃の動画はこちら!


浜田ばみゅばみゅのMV「なんでやねんねん」がキモ可愛すぎる!と話題になっています!

hamadabamyubamyu2.png



ついに来たんですね。この日が。

日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の浜田アイドル化計画から登場したキャラクター『浜田ばみゅばみゅ』の正式デビューが決まったんです!

hamadabamyubamyu1.png



こちらの浜田雅功扮するキャラクター『浜田ばみゅばみゅ』は、ご存知、きゃりーぱみゅぱみゅにインスパイアされたアイドルキャラクター?です。


最初の楽曲『ツッコミコミコミ』の作曲は月亭方正(旧芸名:山崎邦正)、作詞は松本人志によるものでしたが、番組内で公開されるやいなや、またたく間に話題となりました。


その6月の放送を見た中田ヤスタカ氏が、「直々にプロデュースさせて欲しい」と連絡をして、まさかの本家プロデュースが実現したのだそうです。


そしてそれから約半年後の11月22日の放送で楽曲とMVが世界初公開されたのですが、ネット上では話題沸騰!!

浜田ばみゅばみゅのキモ可愛さにやられる人が続出?しています!
hamadabamyubamyu4.png
hamadabamyubamyu9.png
hamadabamyubamyu11.png


その強烈なビジュアルとキモかわいさは、観るものを虜にすること間違いなし?ww


▼▼▼そのキモ可愛いすぎる浜田ばみゅばみゅのMV「なんでやねんねん」をご覧ください!!

出典:吉本興業チャンネル 浜田ばみゅばみゅ - なんでやねんねん [Short ver.]



いかがでしたか?


いや~、これはヤバいですね~www

浜田ばみゅばみゅさん、キモ可愛いすぎますww

hamadabamyubamyu3.png
hamadabamyubamyu5.png
hamadabamyubamyu6.png



このMVは…。久しぶりに腹抱えて笑いましたww

この「NANDE NANDE なんでやねんねんねん♪」という歌詞も中毒性があって、しばらく耳に残りそうです。(笑)

hamadabamyubamyu7.png
hamadabamyubamyu8.png
hamadabamyubamyu10.png
hamadabamyubamyu12.png



番組のレギュラー陣からも、
「ばみゅ力高い!」
「サービスショット満載や!」
「カワイイという言葉がわからなくなる!」
と絶賛されてました。


早くフルで観てみたいですね!

hamadabamyubamyu13.png
hamadabamyubamyu14.png

#MVの内容は、観ているこっちが色々なんでやねんといった感じですが。(笑)



この世界初公開されたという浜田ばみゅばみゅのMusic Videoですが、さすが本家プロデュースということもあって、クオリティの高さはハンパないですね!!


作詞・作曲は、中田ヤスタカ氏(CAPSULE)が手掛け、ミュージックビデオの衣装、ジャケット写真などのビジュアル面は原宿Kawaiiの仕掛け役でもある増田セバスチャンが担当しています。


MVが公開されると、ネット上のユーザーからは、
「頭から離れへん」
「後半 歌詞がカオス」
「やばい普通に可愛い」
と多くのコメントが寄せられています。


この豪華すぎるキャストで、いきなり世界デビューを狙うのでしょうか?



なお、11月24日に生放送される音楽特番『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015』には、浜田ばみゅばみゅの出演も決定しています。

同番組には本家のきゃりーぱみゅぱみゅさんも出演しますので、いきなりの共演が実現?!


これは期待して観たいと思います!!


スポンサーリンク







P.S.
浜田ばみゅばみゅのデビューシングル「なんでやねんねん」は、2015年12月16日に発売予定ですが、11月23日(月)より、デジタル先行配信もされています。
中毒性にハマってしまった方は、ぜひチェックしてみてください!

リンク:レコチョク 浜田ばみゅばみゅ「なんでやねんねん」




P.S.2
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の毎年大みそかの恒例企画となっている笑ってはいけないシリーズですが、今年のテーマは、『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』だそうです。
これは見逃せませんね!




▼まっちゃんからは悲痛なコメントが…。(笑)




スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

安室奈美恵が歩きながら歌う新曲「Red Carpet」のMVが素敵すぎる!コートの色を変えられる機能も?動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

安室奈美恵の新曲「Red Carpet」のMusic Videoがついに公開!
コートの色を変えたりできる新機能が革新的!!





スポンサーリンク



安室奈美恵が歩きながら歌う新曲「Red Carpet」のMVが公開!コートの色を変えられるって?動画はこちら!


安室奈美恵が歩きながら歌う新曲「Red Carpet」のMVが素敵すぎる!と話題になっています!

redcarpet8.png



こちらは、2015年12月2日に発売される安室奈美恵さんのニューシングル「Red Carpet」のミュージックビデオなのですが、セピア色の街並みを歩きながら歌う安室奈美恵さんの姿が、まるで映画のワンシーンのように素敵なのです!!

redcarpet4.png




『人生のレッドカーペット』をテーマに制作された今回の新曲「Red Carpet」では、クラシックな雰囲気でシルエットが美しいコートを着た安室奈美恵さんがドアを開けて階段を下りてくるシーンから始まります。
redcarpet1.png
redcarpet2.png




そして落ち葉舞う街の中を口ずさみながら踊り歩いていくのですが、時に悩み、真剣な表情を見せながらも、前向きな気持ちを忘れず、『人生のレッドカーペット』を楽しそうに歩いていく姿がとても印象的です。
redcarpet3.png
redcarpet5.png
redcarpet6.png




“人生というレッドカーペットを歩く、すべてのあなたへ”


この「Red Carpet」には、「誰もが自身の人生の主人公であり、誰と出会い、どんな道を選ぶかはすべて自分次第である」ということ。

また、「どんな未来もきっといつかは乗り越えられる」というメッセージが込められています。
redcarpet10.png
redcarpet11.png




もうすぐ訪れる年末、なんだかもの哀しさを感じるこの時期に、前向きになれる歌詞が勇気と元気をくれる素敵な楽曲となっています。



▼▼▼その素敵すぎる安室奈美恵さんの「Red Carpet」のMVをご覧ください!!

出典:AmuroNamiech 安室奈美恵 / New Single「Red Carpet」


いかがでしたか?


いや~、この安室奈美恵さんの新曲はイイ曲ですね!!

クラシックな街並みを歌いながら歩く安室奈美恵さんは、まるで映画『ローマの休日』のワンシーンを観ているかのようです!

redcarpet4.png
redcarpet13.png




年を重ねても、今なお輝き続ける安室奈美恵さんの魅力がたくさん詰まったMusic Videoになっていますね。
redcarpet7.png
redcarpet9.png

#ってか、早くフルで聴いてみたいです!



それにしても安室奈美恵さんはいくつになっても美しいですよね。

大人の綺麗さと可愛さを持っている女性だと思います。


そして、楽曲で語りかける歌詞の世界観がMVの中で見事に表現されていて、悩めるすべての人たちに優しくも力強い勇気をくれるような1曲になっていますね。


特に私のような中年世代には、年上の安室奈美恵さんが今なおひたむきにがんばっている姿を見ると、心に響くものがあり、とても勇気づけられます。


そんな安室奈美恵さんの魅力が感じられるこそ、今なお根強いファンがいたり、世界からも評価されたりするのでしょうね。






安室奈美恵さんのコートの色を変えてMVが見られる?隠された新機能が画期的!!


毎回楽しい仕掛けが話題となる安室奈美恵さんのMVですが、今回も新たな試みがされています!


それはなんと!「Red Carpet」で安室奈美恵さんが着ている衣装の色などを変えられるカスタム機能が付いているんです!!


すべてのカスタム機能は、ニューシングルを購入しないと見れないのですが、公式Webサイトのフリートライアル版でもコートの色は変えることができました。

▼こんな感じです。
redcarpet14.png
redcarpet15.png
redcarpet16.png
出典:Red Carpet Customizing Function [Free Trial]



▼コートをピンク色にしてみるとまた可愛いですね!
redcarpet17.png



ニューシングルに収録されているDVDでは、安室奈美恵さんが着ているコートの色のほか、ヒールなども変えて、様々なバリエーションを楽しめるようになっています。

まさに、未来は自分の手で切り開くことが出来るという「Red Carpet」の歌詞を表すような画期的なものになっていますね。

redcarpet19.png
出典:Red Carpet Customizing Function [Free Trial]


ふわりと広がるスカートと全体のシルエットが素敵なコートですが、こうやって自分好みの色に変えて、Music Videoを楽しむのも面白いかもしれませんね!


「Red Carpet」公式Webサイトのフリートライアル版を試してみたい方は、以下リンクをどうぞ!

↓↓↓

リンク:Red Carpet Customizing Function [Free Trial]


スポンサーリンク







P.S.
MVの中で安室奈美恵さんが着ているコートは、どこのブランド?という話題がネット上で盛り上がっているようですね。

redcarpet18.png
出典:安室奈美恵オフィシャルHP


↓CDジャケットのグレーのコートは、ちょっと違うタイプ?

【早期購入特典あり】Red Carpet(CD+DVD)(非売品B2ポスター付き)

【早期購入特典あり】Red Carpet(CD+DVD)(非売品B2ポスター付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Dimension Point
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: CD




このコートの形は、ダブルブレストコートドレスというそうですが、ふわりと広がるスカートとシルエットがとても素敵ですよね。

redcarpet4.png
redcarpet12.png
redcarpet6.png



私も気になって調べてみたんですが、グッチのコートで安室奈美恵さんのMV用の特注??という噂も。。

ただ正確な情報はつかめませんでした。。

判明しましたらまた更新しますね。


【追記】
「Red Carpet」のコートが判明しました!

こちらは、いつも安室さんの衣装を担当しているデザイナーの野田晶さんによるものだそうです!

リンク:野田晶 official Blog


MVとジャケット写真の衣装をデザイン&製作されたとのことなので、ううむ。。コートは売ってないのかぁ。。。

ウチの嫁が欲しがっていたんですが、残念。。




▼こちらは、安室奈美恵さんの「SWEET 19 BLUES」のMVです。
新曲「Red Carpet」とMVの雰囲気が似ているような気がするのは、私だけでしょうか?

安室奈美恵さんの曲の中で、私の大好きなの曲のひとつですが、若い頃はこの歌詞に共感して何度も聴いていました。

新曲「Red Carpet」はこのデジャヴじゃないですが、また新たに前に進むことを決めた安室奈美恵さんの想いが感じられるような気がしています。


出典:AmuroNamiech 安室奈美恵 / 「SWEET 19 BLUES」 (from BEST AL「Ballada」)




▼こちらは、コーセーコスメポート『OLEO D'OR』のCMです。
颯爽と歩いていく安室奈美恵さんがカッコイイですね!

出典:KOSECOSMEPORT オレオドール 「グッバイダメージRed Carpet」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ミランダ・カーのサマンサタバサクリスマスCMがプリンセスすぎると話題に!「キミにメリークリスマス」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サマンサタバサのクリスマスCMがついに公開!
ミランダ・カーがディズニー風アニメの世界で実写版プリンセス?!

SamanthaThavasa10.png


スポンサーリンク



ミランダ・カーのサマンサタバサクリスマスCMがプリンセスすぎると話題に!「キミにメリークリスマス」篇動画はこちら!


ミランダ・カーのサマンサタバサクリスマスCMがプリンセスすぎる!と話題になっています!

SamanthaThavasa1.png



少し前までまだ暖かいなーと思っていたのもつかの間。

最近ではめっきり寒くなってきて、急に冬らしくなってきましたね。


そんな中、公開されたサマンサタバサのクリスマスバージョンのCMが公開されました!

SamanthaThavasa11.png



公開された新CM「Samantha Thavasa -キミにメリークリスマス-」篇では、肩出しの赤いドレスを着たミランダ・カーがディズニー風のアニメの世界に迷い込みます。


すると動物たちがやってきて、可愛い小鳥がサマンサタバサの新作バッグをプレゼントしてくれます。

SamanthaThavasa3.png
SamanthaThavasa4.png




そして小鳥たちに連れられて森の中を進むと、なんとそこには!?
SamanthaThavasa8.png
SamanthaThavasa9.png



▼▼▼そのプリンセスすぎるミランダ・カーのサマンサタバサ新CMをご覧ください!!

出典:SamanthaThavasaJP Miranda Kerr / Samantha Thavasa -キミにメリークリスマス- TVCM



いかがでしたか?


いや~、ミランダ・カーは相変わらずキレイで可愛いですねー!

とても1児の母には見えないのですが、そのパーフェルトボディを維持するために普段からかなり努力してる感じが伺えます。

SamanthaThavasa5.png



本人談によると、ヨガを毎日欠かさず続けてきてもう12年になるそうで、毎日2~3Lのアルカリ水を飲むことや、食べ物にも気を遣っているそうです。

ミランダ・カーは、その絶妙で美しいプロポーションに加えて立ち振る舞いに品があるのが素晴らしいのですが、このCMではまるで実写版プリンセスのようですよね。

SamanthaThavasa2.png
SamanthaThavasa6.png
SamanthaThavasa7.png

#ミランダ・カーがバッグをプレゼントされて喜んでいると、他の小鳥たちからもたくさんバッグをプレゼントされてるのがちょっと笑えました。(笑)




今回のサマンサタバサ新CMのテーマが”メリーサマンサクリスマス”ということで、クリスマスという“特別な記念日”にピッタリのロマンティックなアートの世界観とミランダのハッピーオーラが感じられて、に思わず目を奪われてしまいます。


今年のクリスマスには何して過ごそうかと、予定を立てながら胸躍らせている時が一番楽しいですよね。

SamanthaThavasa12.jpg
出典:Samantha Thavasa公式サイト


さて、我が家も今年はどんな風にしてクリスマスを楽しもうかと、今からワクワクして計画したいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
CMの中でミランダ・カーが手にしているバッグは、サマンサタバサの新作『シャンクルール』の大サイズです。
SamanthaThavasa13.jpg
出典:Samantha Thavasa公式サイト


バッグのベルトを付け替えることでショルダーバッグやリュック、クラッチバッグなど、5Wayで使えるのが特徴で、ゴールドをあしらった華やかで豪華な『シャンクルール』は、クリスマスプレゼントにもぴったりですね!








P.S.2
CMで流れている曲は、12月23日に発売されるE-girlsの新曲「Merry × Merry Xmas★」です。
これぞといわんばかりのクリスマスアレンジがされていて、パーティーを一層盛り上げてくれそうな曲ですね!




▼こちらは、ミランダ・カーのSamantha Thavasa Collectionのスペシャルインタビューの模様です。

出典:SamanthaThavasaJP Miranda kerr / 2015 Autumn&winter Samantha Thavasa Collection インタビュー


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小林麻耶がラップに挑戦?!可愛すぎるぶりっ子ぶりが話題に!ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や!の新CMが公開!
“モンキャス”な新アシスタントのしましまとま~やがなんと!ラップバトル!?

itadakimaya3.png


スポンサーリンク



小林麻耶がラップに挑戦?!可愛すぎるぶりっ子ぶりが話題に!ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や動画はこちら!


ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や!の新CMが公開されました!

itadakimaya1.png




こちらは、ま~やこと小林麻耶さんが毎回ミニストップの新商品を紹介していくというCMなのですが、ま~やの可愛すぎるぶりっ子ぶりが話題になっています!
itadakimaya5.png




第9話「プレミアム和栗モンブランソフト」篇では、ミニストップの秋冬の新作スイーツ『プレミアム和栗モンブラン­ソフト』を紹介してくれます。
itadakimaya8.png




毎回、超絶なぶりっ子ぶりを魅せてくれるま~やさんですが、新たに登場したアシスタントのしましまこと竹内紫麻さんのモンキャス(鈍感モンスターキャスターの略)ぶりにはタジタジ?!
itadakimaya6.png
itadakimaya17.png




水面下でディスり合っていた2人がついにキレて、ラップバトルを繰り広げるという訳分からん展開に!?ww
itadakimaya12.png
itadakimaya13.png



毎回、ま~やさんが引くほどぶりっこぶりを発揮して色々やらかしてくれるのですが、そのくだらなさ具合が面白く、ついつい見てしまいます。(笑)


▼▼▼その可愛すぎるぶりっ子ま~やさんのいただきま~や新CMをご覧ください!!

出典:ministopTV ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や!第9話「プレミアム和栗モンブランソフト」



いかがでしたか?


いや~こちらのCMは毎回くだらないやり取りが笑えて、ついつい見てしまいますね!


それにしてもま~やのぶりっ子ぶりは可愛すぎます!
itadakimaya21.png

#というかもはや最強?ww



中でも、ミニストップ社員の菊地さんとのシュールなやり取りがツボにハマりました。(笑)

菊地さんが出したクイズにま~やが正解して、「頭ポンポンして♡」とお願いするのですが、菊地さんは苦笑いしてくスルーwwww
itadakimaya9.png
itadakimaya10.png

#ここアドリブなんでしょうか?
 ところどころ面白すぎますね。(笑)




そしてま~やさんは初挑戦というラップも何なくこなせるあたり、さすがです!
itadakimaya11.png
itadakimaya24.png
itadakimaya14.png

#なんで急にラップ始めたのか分かりませんが。。




そして付き合わされる菊地さんはオチ?ww
itadakimaya15.png

#どうでもいいですが、画面左下にテロップで、「※実際の帽子の被り方とは異なります。」という注意書きが出てますね。
ミニストップ社員菊地さんの帽子のかぶり方のことでしょうか。(色々大変な世の中ですね。。)




超鈍感で同じ天然系なしましまとのバトルは、今後も続くのでしょうか?w
次回も楽しみですね。
itadakimaya20.png




それにしても、かつてTBSのNo.1キャスターとしてトップクラスの人気を誇っていたアイドルアナの小林麻耶さんですが、いくつになっても色褪せないキュートな笑顔は素敵です!

itadakimaya18.png



小林麻耶さんは、もうけっこういい歳なんですが、仕事に対してのひたむきさが感じられて好感が持てます。

ぶりっ子キャラもすっかり板についたようで、最近はバラエティ番組などでも活躍されてますよね。



中でも、フジテレビ系の「痛快TV スカッとジャパン」では、再現ドラマで面白すぎるぶりっ子演技を披露するなど個性的なキャラクターで知られています。

まぁ、明らかにキャラ作りしてるんだろうと思っていたのですが、実は素もあんな感じらしいですね。

女性に対してもぶりっ子な小林麻耶さんは、ちょうどいいラインで嫌味じゃないぶりっ子ぶりがウケているように思います。

そこが好かれる理由なのか、女性からの好感度も高いとか。(笑)

itadakimaya25.png
出典:小林麻耶オフィシャルブログ『まや☆日記』



まぁ、ぶりっ子キャラをやらせたらNo.1といわれているま~やさんですので、ショートドラマでの男に媚びる役がイライラするんですが、やっぱり面白いから見たくなるんじゃないでしょうか。(笑)


一方でぶりっ子な行動が「非常識だ!」という声も多いのですが、いつもニコニコしている天然な小林麻耶さんはなんだか許せる感じがします。。



itadakimaya26.jpg
出典:twitter.com


小林麻耶さんがフジテレビ系の『めちゃ×2イケてるッ!秋のSP』の抜き打ちテスト出演した際には、最下位となったダレノガレ明美さんと200点以上差をつける418点を獲得して、見事第1位に輝いています。

やはり元アナウンサーの肩書きは伊達ではなく、抜群の頭脳は健在であることが証明されました。


まさか小林麻耶さん、実は計算高かったりするんですかね?(笑)



小林麻耶さんは、いい歳してぶりっ子とか、見ていて痛いとか、ネット上でもかなり叩かれたりしていますが、なんだかキライになれないキャラクターをお持ちですw

素敵な笑顔と優れた頭脳、そして可愛すぎるぶりっ子キャラで、今後もがんばってほしいですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、いただきま~や!第10話「クリスマスケーキ」篇です。
ま~やエプロンがもらえるクリスマスキャンペーンのキーワードの発表もありますのでお見逃なく!

出典:ministopTV ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や!第10話「クリスマスケーキ」




▼こちらは、ミニストップCMいただきま~や!の第7話「ベルギーチョコプリンパフェ」篇です。

出典:ministopTV ミニストップだぁいすき♪ま~やのいただきま~や!第7話「ベルギーチョコプリンパフェ」


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成
検索選択