So-net無料ブログ作成

綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!「美しき30代の、新たな始まり」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

綾瀬はるかが出演するSK-IIの新CMがついに公開!
真っ赤なドレスを着た綾瀬はるかが美しすぎる!

SK-II01.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!「美しき30代の、新たな始まり」編動画はこちら!


綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!と話題になっています!


こちらはマックスファクターが販売する化粧品ブランド『SK-II』の新CMとして公開された動画なのですが、綾瀬はるかさんが大人の魅力満載で美しすぎるのです!



「美しき30代の、新たな始まり」篇というタイトルが付けられた新CMでは、真っ赤なドレスを着た綾瀬はるかさんが自転車に乗って颯爽と登場するシーンから始まります。


「風を切る肌。進み続ける私。」
SK-II03.JPG




「20代で運命を変える最初の一歩を踏み出したから、自信に溢れる30代の私が始まる。」
SK-II05.JPG




「10年、20年先も、もっと遠くへ。
SK-II07.JPG
SK-II08.JPG




「そう、このクリアな素肌と共に。」
SK-II09.JPG




「明日の私も、きっと好き。」
SK-II10.JPG


綾瀬はるかさんのこれまで歩んできた軌跡と、未来に向けての決意が感じられる内容となっています。



▼▼▼その美しすぎる綾瀬はるかさんのSK-II新CMをご覧ください!!

出典:SK-II Japan SK-II #Change Destiny: 綾瀬はるか 美しき30代の、新たな始まり



いかがでしたか?


いや~、このSK-II新CMの綾瀬はるかさんは、大人の女性の魅力満載で美しすぎますね!


自信に溢れた表情から何から、輝いて見えます。
SK-II02.JPG



美肌には定評のある綾瀬はるかさんですが、こうやって映像で見ても肌キレイですよね。


綾瀬はるかさんは、SK-IIのスキンケアを20代の半ばから始めたそうですが、肌の変化は少しずつ実感されたそうで、スキンケアによる違いは大きいこと、また良いスキンケアを始めるのに早すぎることはないのだと語っています。


今では帰宅が遅くなった時で疲れていたとしても、寝る前にフェイシャルトリートメントエッセンスをつけることだけは欠かさないようにしているそうです。


やはりこういった日々の積み重ねが大事なんですね。




さて、、あらためまして、皆様、当ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

今年も残すところ今日を残すのみとなりましたが、ニューイヤーズ・イヴをいかがお過ごしでしょうか?


当ブログもおかげ様で日々のアクセスをいただけるようになり、ランキング上位にも入ることができるようになりました!

これもひとえに、皆様方のご愛顧の賜物であると心より深く感謝しております。


今後も心に響く動画や、ほっこり気分に良い気分になれる楽しい話題をお届けできるよう精進していきたいと思いますので、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

来年2016年は皆様にとって明るく実りの多い一年となりますように、心よりお祈りいたします。


それでは皆様、良いお年を!!


管理人 ディラン・ホッコリ


スポンサーリンク













人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東京メトロCMの堀北真希が綺麗なお姉さんすぎる!Find my Tokyo「私を見つけた表参道」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京メトロ『Find my Tokyo』の新CMが公開!
堀北真希が結婚後も変わらず綺麗なお姉さんすぎる!!

findmytokyo13.JPG


スポンサーリンク



東京メトロCMの堀北真希が綺麗なお姉さんすぎる!Find my Tokyo「私を見つけた表参道」篇動画はこちら!


東京メトロCMの堀北真希が綺麗なお姉さんすぎる!と話題になっています!

findmytokyo04.JPG



今年2015年も残すところ、あとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


そんな年末のこの時期、東京メトロより公開された『Find my Tokyo』のCMがとても素敵でしたので、ご紹介させていただきます。


こちらの『Find my Tokyo』のCMは、東京の地下鉄の駅を巡りながら、堀北真希さんの視点を通して描かれる東京の魅力発見ストーリーとなっています。



「今日はプレゼント探しに表参道へ」
findmytokyo01.JPG
findmytokyo02.JPG



清楚な白コートに身を包んだ堀北真希さんが、東京メトロで表参道にやってきます。


「手作りのプレゼント、出来るかなぁ…。」
findmytokyo03.JPG
findmytokyo05.JPG



今回、堀北真希さんは、だれかにあげるプレゼント作りにやってきたようです。


さて、そんな堀北真希さんが作ろうと思ったプレゼントとは??


▼▼▼その綺麗なお姉さんすぎる堀北真希さんの東京メトロCMをご覧ください!

出典:堀北真希 東京メトロ 【CM】Find my Tokyo 「私を見つけた表参道」篇



いかがでしたか?


いや~、堀北真希さんは、相変わらず可愛くて綺麗ですねー!


もう最近ではすっかり、綺麗なお姉さんといった感じですが、清楚で上品さが漂うその姿はますます輝いてきているように思えます。
findmytokyo08.JPG
findmytokyo09.JPG
findmytokyo11.JPG



堀北真希さんといえば、今年2015年、俳優の山本耕史さんとの電撃入籍したことが話題となりましたが、私にとっては、衝撃的なニュースでしたね!


#まさか、堀北真希さんが!?って感じww



6年間も片思いを続けてきたという山本耕史さんが、約40通もの手紙を送り、猛アタックをかけてようやくゴールインとなったそうですが、実際に付き合った交際期間は本当にわずか(ってか0日?)だったそうですね。

findmytokyo12.JPG
findmytokyo14.JPG



山本耕史さんのプロポーズの言葉「交際じゃなくて、もう、結婚しましょう」はある意味すごい破壊力だと思います。


こういった思いきりの良さというか、ひたむきな行動は、時に人の心を大きく動かすのかもしれませんね。

findmytokyo15.JPG

表参道で、
私の知らない
私を見つけた。




東京という都市の中には、個性豊かな街がいくつもあります。

私もかれこれ十数年住んでますが、まだ降り立ったことのない駅もたくさんありますね。

findmytokyo16.JPG



この東京メトロのCM『Find my Tokyo』は、そんな馴染みのなかった駅に行ってみるのもいいかもなぁと思わせてくれます。

findmytokyo17.jpg
出典:東京メトロ公式サイト



今やネットが便利になり過ぎて、なんでも調べてしまうようになってしまった現代ですが、あえて何も調べずに街をぶらぶら歩くことで、また新たな発見をする、というのは、貴重な体験かもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、RASWINPSの『I Novel』です。
ミディアムテンポなナンバーがのどかな一日に合いますね。



▼こちらは、メトロは、すすむ。すすめる。「非常時への対策」篇です。
対策の内容が可愛いイラストで描かれていますが、やはりこういった非常時への備えって大事ですよね。

出典:東京メトロ公式チャンネル メトロは、すすむ。すすめる。「非常時への対策」篇


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

共働き家庭で働くママを描いた資生堂エリクシールCMが胸に響く。「きょうも、あしたも」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

共働きで働くママを描いた資生堂ELIXIR(エリクシール)のCMに考えさせられる。。
二つの画面で進むストーリーは、「理想」と「現実」??

ELIXIR15.JPG


スポンサーリンク



共働き家庭で働くママを描いた資生堂エリクシールCMが胸に響く。「きょうも、あしたも」篇動画はこちら!


本日ご紹介するのは、共働き家庭で働くママを描いたブランドムービーです。

ELIXIR13.png
出典:資生堂ELIXIR公式サイト



こちらは化粧品メーカーの資生堂のブランド『ELIXIR(エリクシール)』のCMとして公開された動画なのですが、2つの画面で同時に進むストーリーが色々と考えさせられる内容になっています。


「きょうも、あしたも」というタイトルが付けられた本CMでは、共働きの家庭で子育てをしながら働くママの調子の良い日と悪い日が対照的に描かれます。



同じ時間、目覚まし時計に起こされる朝。
右側のママが朝から表情も明るいのに対して、左側のママは暗く、寝覚めも悪そうです。
ELIXIR01.JPG




それは朝ごはんにも表れます。
ELIXIR02.JPG




左側のママは、朝から何やら急いでいるようですね。
ELIXIR03.JPG




会社でもそれは顕著に表れて、プレゼンがうまくいって仕事も早く片付くママに対し、仕事が終わらず残業するママ。
ELIXIR05.JPG
ELIXIR04.JPG
ELIXIR06.JPG




娘の保育園のお迎えもパパに行ってもらいました。
ELIXIR07.JPG


この2つの対照的なストーリーは、理想と現実なのか?それとも…。



そしてこの2つのストーリーは、いつしか1つにつながっていって…、最後は意外な結末が!?



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:SHISEIDO 資生堂 エリクシール ブランドムービー/「きょうも、あしたも」|資生堂



いかがでしたか?


いや~、これはなかなか面白い演出がされたブランドムービーですね!


2つの対照的なストーリーは、理想と現実…というわけではなく、単純に今日と明日が描かれていただけなんですね。
ELIXIR10.JPG
ELIXIR11.JPG

#昨日と今日という風に見た方が分かり易いかもしれませんが。



朝からとても調子の良い日と、何をしてもうまくいかない日。

それらを決めるのは、実は簡単なことかもしれません。

ELIXIR14.JPG

「きょうも、あしたも」

いい日も、そうでない日も
エリクシールはどんなときも
あなたの肌を美しく




共働きの家庭において、子育てと仕事の両方とも常に思い通りになんていかないものですよね。
ELIXIR12.JPG
ELIXIR08.JPG



朝から調子のいい日と、何をしてもうまくいかない日。

同じように行動しているのに…と考えてしまいがちですが、それらを分けるのはちょっとした違い。


それは、動画の最後にあったように、うまくいかない日の中で埋もれてしまっているちょっといいことを次の日につなげることが、いい日につながるのかもしれません。

ELIXIR09.JPG

エリクシールの願いは、どんな日も、あなたの肌をサポートしていくこと。
きょうはあしたへ、あしたはあさってへと続いていく。




すべては考え方、受け止め方ひとつ。


そんなことを改めて考えさせられるCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
資生堂エリクシールCMの出演者情報は以下です。

ママ役:福田明子
パパ役:加藤雅人
娘役:白鳥玉希




今年2015年、資生堂さんは『High School Girl? メーク女子高生のヒミツ』など数々の動画を公開して話題になりましたよね。

▼こちらそのメーク女子高生のヒミツの動画で、「だまされた!」と一番評価が高かったという男子高生が、再びメイクで女子高生になって登場する動画です。
う~ん。。ここまで見ちゃうとさすがに分かるかな。(笑)

出典:SHISEIDO 資生堂 メイクでヘンシン!男子にメイク[ハート]篇@MixChannel | 資生堂




▼こちらは同じく、メイクでヘンシンシリーズのツインズダンス篇です。
可愛い双子さんですね。やっぱりメイクひとつでけっこう変わるもんですね。。

出典:SHISEIDO 資生堂 メイクでヘンシン!ツインズダンス[ハート]篇@MixChannel|資生堂


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

富士フイルム新CMで魅せた樹木希林の運動能力がすごすぎると話題に!「お正月の思い出(シャッフルプリント)」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

富士フイルムCMの新バージョンがまたまた公開!
樹木希林さんの運動能力が衝撃的すぎる!!!

FUJIFILM12.JPG


スポンサーリンク



富士フイルム新CMで魅せた樹木希林の運動能力がすごすぎると話題に!「お正月の思い出(シャッフルプリント)」篇動画はこちら!


樹木希林の運動能力がすごすぎる!と話題になっています!


富士フイルムCMの新バージョンがまたまた公開されました!


「お正月の思い出(シャッフルプリント)」篇というタイトルの新CMでは、振袖姿の樹木希林さんが衝撃的すぎる運動能力?を披露してくれます。
FUJIFILM01.JPG




「正月だからって食べてばかりいないで…。」「運動しましょうよ!」とセリフを言う東出昌大さんと広瀬すずさん。
FUJIFILM02.JPG
FUJIFILM03.JPG



樹木希林さんは、「あたし、苦手なの。」と返すのですが、次の瞬間、衝撃の展開が?!



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:maidigitv 五郎丸歩選手、恒例CM「お正月を写そう」で歌声&エプロン姿披露



いかがでしたか?


いや~、樹木希林さんの隠されていた運動能力はすごすぎますね!!


ってか、全然苦手じゃないやないかーい?(笑)




▼超絶、駒回し!!
FUJIFILM05.JPG
FUJIFILM06.JPG
FUJIFILM07.JPG
FUJIFILM08.JPG




羽根突きではなんと!錦織圭選手張りのエアー希林を披露?!
FUJIFILM09.JPG
FUJIFILM10.JPG




そして、猛スピードで飛んできたラグビーボールを片手で楽々キャッチした!?
FUJIFILM11.JPG
FUJIFILM12.JPG




終いには、五郎丸選手も出てきて、「ナイスキャッチ!」と言います。
FUJIFILM13.JPG

#ってか、まさか、あんたが投げたんかーい?ww




そしてCMの最後、東出昌大さんと広瀬すずさんが、「フジカラーで贈ろう♪」「フジカラーで飾ろう♪」と歌うと、樹木希林さんが「強引に歌い込んだわね」と言うのですが、その時のお2人の表情がなんか笑えますww
FUJIFILM15.JPG
FUJIFILM16.JPG
FUJIFILM17.JPG



樹木希林さん、やる事と発言がロックな感じでいいですね!


このCM、、ついつい見入ってしまってツボにハマってしまいましたわ。(笑)


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、CMの別バージョン「1年の思い出 (イヤーアルバム)」篇です。
それにしても、五郎丸選手、よくCMに出てくれましたねww

出典:maidigitv 五郎丸歩選手、恒例CM「お正月を写そう」で歌声&エプロン姿披露


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スターウォーズファンの少年の恋を描いたCMがほっこり素敵すぎる!Kaufland「 Die Einladung」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

スターウォーズが大好きな少年が隣の家に住む女の子に恋をする。
ほっこり心温まるストーリーが感動的だと話題に!

Kaufland19.JPG


スポンサーリンク



スターウォーズファンの少年の恋を描いたCMがほっこり素敵すぎる!Kaufland「 Die Einladung」動画はこちら!


スターウォーズファンの少年の恋を描いたCMがほっこり素敵すぎる!と話題になっています!


今月12月18日に新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開されてから、世界中で盛り上がりを見せているスターウォーズですが、みなさまはもう観られましたでしょうか?

#私はまだ仕事で休みが取れず、、観れてません。。キィーーー!!(笑)



そんな中、ドイツのスーパーマーケット『Kaufland』が制作し、公開されたスターウォーズファンの少年の恋を描いた心温まるCMが素敵でしたので、ご紹介させていただきます!



隣の家に新しく引っ越してきた女の子。スターウォーズファンの少年は一目で恋に落ちます
Kaufland01.JPG
Kaufland18.JPG
Kaufland02.JPG




おもちゃ屋さんで偶然出会った時、スターウォーズのトレーナーを着ていたことから彼女もスターウォーズのファンであることを知ります。
Kaufland03.JPG
Kaufland04.JPG




言葉を交わすこともない日々。少年の想いは募ります。



そんな折、彼女が作った雪だるまを見つけると、ある行動に。
Kaufland07.JPG
Kaufland08.JPG




その雪だるまを深夜にこっそり、R2-D2とC-3POにして彼女を喜ばせようと試みます。
Kaufland09.JPG
Kaufland10.JPG
Kaufland21.JPG
Kaufland22.JPG




彼女になんとかラブレターを渡したい少年。
Kaufland11.JPG



どうやって渡そうか、色々案を練るのですが、今一歩勇気が出ません。
Kaufland12.JPG




そんな時、ストーム・トルーパーに変装してラブレターを贈る方法を思いつきます。
Kaufland13.JPG



そして勇気を出して、彼女の家のベルを鳴らすのですが…。


▼▼▼感動の結末はぜひ、動画でご覧ください!!

出典:Kaufland Die Einladung



いかがでしたか?


いや~、これは心温まる感動ストーリーですねー!


最後のオチというか、女の子がレイア姫に扮してプレゼントを渡しに来るシーン、とっても粋でおしゃれじゃないでしょうか。
Kaufland20.JPG
Kaufland15.JPG
Kaufland17.JPG




愛犬もチューバッカ風にコスプレされていて笑えますww
Kaufland16.JPG



新しく隣に引っ越してきた女の子への初恋。

とっても素敵なロマンチックストーリーに胸打たれます。




以上、ほっこり心温まるドイツのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、アメリカの大手電池メーカーDURACELL(デュラセル)のCMです。
スターウォーズつながりで、ライトセーバーに電池を入れた瞬間、スター・ウォーズの世界に迷い込んでしまうというもの。
この年末の時期は、心温まるCMが多いですね。

出典:OfficialDuracell Duracell Star Wars Commercial: How the Rebels Saved Christmas


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宇梶剛士と剛力彩芽の倒れるだけで腹筋!ワンダーコア新CMがじわじわツボると話題に!「冬」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワンダーコアTV-CMの新バージョンが公開!!
シュールなオチがじわじわツボる。。。

wonder-core20.JPG


スポンサーリンク



宇梶剛士と剛力彩芽の倒れるだけで腹筋!ワンダーコア新CMがじわじわツボると話題に!「冬」篇動画はこちら!


宇梶剛士と剛力彩芽の倒れるだけで腹筋!ワンダーコア新CMがじわじわツボる!と話題になっています!


「倒れるだけで腹筋!ワンダーコア~♪」というフレーズでおなじみ、ショップジャパンのワンダーコアCMの新バージョンがついに公開されました!
wonder-core02.JPG
wonder-core10.JPG




今回も引き続き登場する宇梶剛士さんと剛力彩芽さんがシュールないつものネタながら、パターンを変えて笑わせてくれますww
wonder-core07.JPG
wonder-core14.JPG




毎回、色々やらかして倒れた後、ワンダーコアで腹筋をしながら立ち上がるというコントのような内容ながら、シュールなネタがじわじわくるCMとなっています。
wonder-core03.JPG
wonder-core13.JPG



▼▼▼まずは、宇梶剛士さんバージョンのワンダーコア新CMをご覧ください!!

出典:ショップジャパン ワンダーコアTVCM「冬」篇



いかがでしたか?


いや~、宇梶剛士さん、元気ですねー!(笑)

何よりも勢いがあります。

こんなくだらない内容なのに、全力でやっているところがまたカッコイイですね!
wonder-core08.JPG



私もついつい勢いに押されて笑ってしまいましたww


しかし途中、雪女?がいきなり出てきてましたが、あれなんなんでしょうか?(笑)
wonder-core05.JPG
wonder-core06.JPG

#こんなん見たら笑うわ~ww



最後らへんは畳みかけるようにグイグイきますね。

しかも声でかくてうるさいしww

今回の冬バージョンも面白かったです。



▼続いては、剛力彩芽さんバージョンの「冬・春」篇です。
wonder-core19.JPG




宇梶剛士さんバージョンに比べると、ちとパンチが足りない感じがしますが、いつも通り楽しめます。
wonder-core15.JPG
wonder-core16.JPG




こちら正確には、「ワンダーコアスマート」のバージョンなのですが、剛力彩芽さんが「スマート!」の時に最初すまし顔なのが、後半は笑顔になっていくのが個人的に好きですw
wonder-core21.JPG
wonder-core22.JPG




▼▼▼それでは、剛力彩芽さんバージョンのワンダーコアスマート新CMをご覧ください!!

出典:ワンダーコアスマートTVCM「冬・春」篇



いかがでしたか?


時期が年末ということで、季節ネタが入ってきてますね。


獅子舞を披露する剛力彩芽さん。
wonder-core11.JPG



が!ワンダーコアスマートが獅子舞に噛まれてますww
wonder-core12.JPG


これは何かの験担ぎ(げんかつぎ)??


普通は無病息災のおまじないでやるものだと思いますが、健康つながりの意味を込めてるんでしょうか?




そして最後に、「にゃろ~♡」と腹筋が鍛えられてきたことを喜ぶ剛力彩芽さん。笑顔がかわいいです。
wonder-core17.JPG
wonder-core18.JPG



このCM、あんまり見てるとワンダーコアが欲しくなってきますね。。

私も腹筋鍛えようかなぁ。。


スポンサーリンク







P.S.
CMの中でも紹介されてますが、ワンダーコアのあの掛け声で腹筋ができる!という遊べる腹筋サポートアプリが出てるんですねー。
wonder-core09.JPG
出典・リンク:ワンダーコアアプリ公式サイト




▼こちらは、そのワンダーコアアプリを剛力彩芽さんと宇梶剛士タレントがやってみた動画です。

出典:ショップジャパン ワンダーコアアプリを、タレントがやってみた。


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドライブスルーのスタッフたちに贈られたクリスマスプレゼントが素敵すぎる!!「Drive Thru Christmas Caroling」動画はこちら! [ニュース]

クリスマスも休まず働くドライブスルーのスタッフたち。
彼らに贈られたドッキリサプライズプレゼントが素敵すぎる!!!

DriveThruChristmas13.JPG


スポンサーリンク



ドライブスルーのスタッフたちに贈られたクリスマスプレゼントが素敵すぎる!!「Drive Thru Christmas Caroling」動画はこちら!


ドライブスルーのスタッフたちに贈られたクリスマスプレゼントが素敵すぎる!と話題になっています!

DriveThruChristmas27.JPG



今宵はクリスマスですねー。

恋人たちや家族、気の合う仲間でクリスマスパーティーを楽しむ人々もいれば、休まず働いている人たちもいます。


本日ご紹介するのは、そんなクリスマスも休まず働く人たちにぜひ見てほしい最高にハッピーなドッキリサプライズ動画です!



あるファーストフード店のドライブスルーに訪れた男性客。

「タコスを1つ」とオーダーし、ドライブスルーのスタッフに「他にはありますか?」と聞かれると、「クリスマス気分を!」と笑顔で答えます。
DriveThruChristmas01.JPG




そして受け取り口に向かうのですが、実は車の後ろには特設ステージが!?
DriveThruChristmas02.JPG




そこには男女の集団がいて、いきなり、世界的に有名なクリスマスソングとなったマライア・キャリーの「All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)」を歌い始めます!
DriveThruChristmas03.JPG
DriveThruChristmas04.JPG
DriveThruChristmas05.JPG




これにはドライブスルーのスタッフたちもビックリ!!
DriveThruChristmas08.JPG



クリスマスも休まず働くスタッフたちに仕掛けられたドッキリサプライズが感動的すぎて泣けます!!



▼▼▼その素敵すぎるドッキリサプライズの模様をご覧ください!!!

出典:Stuart Edge Drive Thru Christmas Caroling



いかがでしたか?


いや~、これは感動的ですねー!!


素敵すぎて思わずホロリときてしまいました。。
DriveThruChristmas09.JPG
DriveThruChristmas11.JPG




サックスで魅せる間奏もとても素晴らしく、いっきにテンションが上がってハッピーな気分になれました。
DriveThruChristmas10.JPG




スタッフたちも思わず笑顔になって写メを撮ったり、一緒に歌ったり踊ったり、ノリノリで楽しそうです。
DriveThruChristmas17.JPG
DriveThruChristmas16.JPG




曲の途中からクリスマス・キャロル「Santa Claus is Coming to Town(サンタが町にやってくる)」とマッシュアップもして、最高に盛り上がってましたね。
DriveThruChristmas23.JPG
DriveThruChristmas24.JPG




ドライブスルーのスタッフたちにとっては、最高のクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか。
DriveThruChristmas18.JPG
DriveThruChristmas19.JPG




この素敵なドッキリサプライズを仕掛けたのは、YouTubeで面白ビデオを多数展開しているスチュアート・エッジさんと、米ブリガムヤング大学の生徒から成るグループ『Beyond Measure』です。
DriveThruChristmas20.JPG



この動画には見た人からは、「素晴らしい!」「ポジティブなエネルギーが感じられた」など絶賛する声が多数挙がっています。

こういった人を幸せにする音楽は、本当に素晴らしいと思います。



というわけで、年に一度のクリスマスに、だれもが最高にハッピーな気分になれるドッキリサプライズ動画でした!


スポンサーリンク







P.S.
動画の中で、素敵なクリスマスソングを披露した『Beyond Measure & Stuart Edge』ですが、こちらの楽曲がなんと!iTunesやamazonでも発売されています!

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


All I Want For Christmas Is You

All I Want For Christmas Is You

  • 出版社/メーカー: Beyond Measure & Stuart Edge
  • 発売日: 2015/12/15
  • メディア: MP3 ダウンロード






▼こちらはドッキリサプライズのメイキング映像です。

出典:Stuart EdgeXtra WE DANCED IN A DRIVE THRU! - Christmas Vlog 3


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

有村架純の東芝シェア旅CMが可愛すぎると話題に!かすみドールのシェア旅『失踪』&『再会』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東芝シェア旅の新CMが公開!
有村架純の安定の可愛さにもう惚れる。。

share-tabi12.JPG


スポンサーリンク



有村架純の東芝シェア旅CMが可愛すぎると話題に!かすみドールのシェア旅『失踪』&『再会』篇動画はこちら!


有村架純の東芝シェア旅CMが可愛すぎる!と話題になっています!


こちらは、旅先で撮った写真をその場でシェアしたり、撮りためた動画を一緒に見たりできる「シェア旅」の新CMとして公開された動画なのですが、自分役で登場する有村架純さんが安定の可愛さを魅せてくれるのです!

share-tab22.jpg
出典:東芝「シェア旅」公式サイト



新しく始まったSEASON2「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」篇では、おなじみ有村架純さんそっくり?のかすみドールとマネージャー役の辻森さんが登場します。
share-tabi13.JPG




かすみドールのシェア旅『失踪』篇では、どこかに行ってしまったかすみドールを2人が捜すシーンから始まります。



「かすみドール、またどっか行っちゃった。」
share-tabi01.JPG




マネージャーの辻森さんもテーブルの下など色々捜すのですが、かすみドールは見当たりません。
share-tabi02.JPG




「いた!」と有村架純さんがスマホの中で見つけたのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをバックに映っているかすみドールの姿!?
share-tabi04.JPG
share-tabi03.JPG




「いいなぁ。私も行きたい。」と嘆く有村架純さんに対し、マネージャーの辻森さんは、「架純ちゃん、ごめんなさい。スケジュールパンパンです。」と謝ります。
share-tabi05.JPG
share-tabi06.JPG
share-tabi08.JPG




そして、「じゃあ、代わりに僕が…。」とマネージャーが言うと、有村架純さんは「えぇー!!」と返します。
share-tabi10.JPG
share-tabi11.JPG



可愛すぎる有村架純さんの色々な表情が楽しめる内容となっています。


▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんのシェア旅CMをご覧ください!!!

出典:ToshibaFlashMemory "かすみドールのシェア旅『失踪』篇" [TOSHIBA Official]



いかがでしたか?


いや~、有村架純さんは、ほんと天使のように可愛いですねー!

なんか透き通った透明感がある感じでしょうか。


近くで見たら、可愛すぎて感動してしまうんじゃないかと思います。
share-tabi07.JPG




このCMには続きがありまして、かすみドールのシェア旅『再会』篇では、かすみドールとようやく再会するのですが、なんと!マネージャーの辻森さんがユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮った写真をシェアしてくれます。

ってか、ほんとに行ったのかよっ!(笑)


出典:ToshibaFlashMemory "かすみドールのシェア旅『再会』篇" FlashAir [TOSHIBA Official]



こちらのバージョンでは、ニット帽を被った有村架純さんが見られるのですが、良く似合っていて可愛いですねー。
share-tabi14.JPG
share-tabi15.JPG
share-tabi18.JPG
share-tabi20.JPG


こんな可愛い有村架純さんと旅して、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとか行けたら楽しいだろ~な~と妄想してしまいました。。

スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、MIHIRO 〜マイロ〜の『Stay Tune』です。
このCMではおなじみの曲になってますね。




▼こちらは、CMのメイキング映像です。
普段は中々見られない有村架純さんのCM撮影風景が楽しめます。

出典:ToshibaFlashMemory "かすみドールのシェア旅『メイキングムービー』" [TOSHIBA Official]




▼こちらは、かすみドールのシェア旅のコメントムービーです。

出典:ToshibaFlashMemory "かすみドールのシェア旅『コメントムービー』" [TOSHIBA Official]


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

玉城ティナのリーボックCMが艶めかしすぎると話題に!「Reebok CLASSIC “Furylite” Black & White」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

リーボックのスニーカー『フューリーライト』の新CMが公開!
モデルの玉城ティナが男性の服を脱がせて奪う?!

ReebokFurylite10.JPG


スポンサーリンク



玉城ティナのリーボックCMが艶めかしすぎると話題に!「Reebok CLASSIC “Furylite” Black & White」動画はこちら!


玉城ティナのリーボックCMが艶めかしすぎる!と話題になっています!


こちらは、Reebokのスニーカーの人気モデル「インスタポンプフューリー」のDNAを受け継ぐ「Furylite(#フューリーライト)」の発売開始に合わせて公開されたCMなのですが、玉城ティナさんの行動が艶めかしく、色っぽすぎるのです!!
ReebokFurylite16.JPG



「Reebok CLASSIC “Furylite” Black & White feat. 玉城ティナ」というタイトルの新CMでは、一見マネキン風に佇む男性モデルに玉城ティナさんが怪しく近づくシーンから始まります。
ReebokFurylite01.JPG




何やらじろじろと男性モデルの衣服を舐めまわすように物色する玉城ティナさん。
ReebokFurylite02.JPG
ReebokFurylite03.JPG
ReebokFurylite04.JPG
ReebokFurylite05.JPG

#BGMの音楽も怪しすぎますw



時おり、男性モデルの頬や靴にさわったりして…。
ReebokFurylite06.JPG
ReebokFurylite07.JPG

#もう行動が怪しすぎですww



そしてなんと!男性モデルの服を脱がせてしまった玉城ティナさんが、この後、驚きの行動に!?
ReebokFurylite09.JPG



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:リーボック公式チャンネル Reebok CLASSIC “Furylite” Black & White feat. 玉城ティナ



いかがでしたか?


いや~、これは艶めかしすぎるCMですねー。。

地上波で放送できるんでしょうか。(ギリギリセーフかな)


男性モデルの服を脱がせて、それを着ていってしまう玉城ティナさん。
これはなんとも、、萌えるシチュエーションです!!(笑)
ReebokFurylite10.JPG
ReebokFurylite11.JPG




それに靴を脱がすシーンの表情とかもうエロすぎますね。。
なんかもう違うものを想像してしまいます。。。
ReebokFurylite12.JPG
ReebokFurylite13.JPG
ReebokFurylite14.JPG




最後に怪しい表情でニヤリと笑って去っていく姿など、色気がハンパないです!
ReebokFurylite15.JPG
ReebokFurylite17.JPG




これでまだ18歳ということですから、色んな意味で将来がほんと楽しみですね!

ReebokFurylite19.jpg
ReebokFurylite20.jpg
出典:リーボック公式サイト

▼玉城ティナ(たましろ ティナ)さんのプロフィール
生年月日 1997年10月8日(18歳)
出身地 沖縄県
身長 163cm
スリーサイズ B73 W58 H82
靴のサイズ 23cm
血液型 O型

#ちなみに玉城ティナさんは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフだそうです。




というわけで、リーボックから新登場した「フューリーライト」ですが、オールブラックとオールホワイトという潔い配色のスペシャルバージョンが2015年12月21日から発売開始となっています。
ReebokFurylite18.jpg
出典:リーボック公式サイト



こちらは、名作「インスタポンプフューリー」の後継機として注目されるモデルで、名作の意匠を受け継ぐチェンバーシステムがスタイリッシュに配置されており、ポンプフューリーのニューモデルとしても新鮮な印象を与えてくれる仕上がりとなっています。


2015年に大ヒットした『ZPUMP FUSION(ジーポンプフュージョン)』はグッドデザインを受賞するなど注目を集めましたが、2016年もこのままの勢いでリーボックが躍進しそうです。

zpumpfusion.jpg
出典:リーボック公式サイト



軽量でありながらクッション性と耐久性を併せ持つ本シリーズは、普段履きにも優れていますので、気になる方は一度チェックされてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、リーボック「フューリーライト」CMの30秒バージョンです。

出典:リーボック公式チャンネル Reebok CLASSIC “Furylite” Black & White feat. 玉城ティナ(30秒 Version)


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

剛力彩芽が斎藤工とキス寸前?!マフラーグイ寄せが胸キュンすぎると話題に!東京シティ競馬CM「最後の勝負」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京シティ競馬の年末新CMが公開!
剛力彩芽が斎藤工にするマフラーグイ寄せシーンが萌えすぎる!!

tokyocity17.JPG


スポンサーリンク



剛力彩芽が斎藤工とキス寸前?!マフラーグイ寄せが胸キュンすぎると話題に!東京シティ競馬CM「最後の勝負」編動画はこちら!


剛力彩芽が斎藤工が出演する東京シティ競馬新CMが胸キュンすぎる!と話題になっています!


こちらは、東京シティ競馬の新CMとして公開された動画なのですが、剛力彩芽さんが斎藤工さんにするマフラーグイ寄せシーンがまるでドラマのワンシーンのように胸キュンモノなのです!

tokyocity01.JPG



「最後の勝負」編というタイトルの新CMでは、東京シティ競馬にやってきた剛力彩芽さんと斎藤工さんが歩くシーンから始まります。
tokyocity03.JPG


”今日こそ決めようと思った”



そう心に誓った斎藤工さんが「ちょっと待って」と剛力彩芽さんを引き留めます。
tokyocity04.JPG




「最後に笑うのは…」「俺だ!」とコインを取り出しと、コイントスで運試しをします。
tokyocity07.JPG
tokyocity08.JPG
tokyocity09.JPG
tokyocity10.JPG
tokyocity11.JPG




すると突然、剛力彩芽さんが斎藤工さんのマフラーに手を伸ばし、グイッと引き寄せます
tokyocity12.JPG
tokyocity13.JPG




「いえ、わたし!」と笑顔で剛力彩芽さんが言うのですが、見つめ合う2人の距離はもうキス寸前!!
tokyocity14.JPG




ここで”そろそろいい夢見ませんか。”というテロップが流れるのですが、見つめ合ったままの2人は一瞬時が止まります、
tokyocity16.JPG




「ほら!始まっちゃうよ!」と斎藤工さんの手を引いて急かす剛力彩芽さん。
tokyocity19.JPG


とってもキュートな剛力彩芽さんが繰り出す胸キュンモノのシチュエーションが萌えるCMとなっています!



▼▼▼その胸キュンすぎる東京シティ競馬CM「最後の勝負」編をご覧ください!!

出典:maidigitv 剛力彩芽、斎藤工とキス寸前?マフラーで引き寄せる!「東京シティ競馬」新CM「最後の勝負」編



いかがでしたか?


いや~、このシチュエーションは、思わず胸キュンしてしまいますね!


剛力彩芽さんの笑顔がとてもキュートなのですが、壁ドンや顎クイに続いて、マフラーグイ寄せは萌えるシチュエーションではないでしょうか。

tokyocity16.JPG




こんなことされたら思わず胸キュンして、同じように止まってしまうと思いますが、可愛すぎる剛力彩芽を目の間に、キスしないでいられる自信がありません。(笑)
tokyocity18.JPG



この東京シティ競馬CMのシリーズの始まりとなる「出会い」編では、剛力さんが斎藤さんの胸にぶつかる胸ドンシーンもありましたが、個人的にはマフラーグイ寄せのが好きかなぁ。


もしかしたらこの冬、マフラーで引き寄せるグイ寄せが流行るかもしれませんね!(笑)


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、miwaさんの「恋の予感」です。
冬の寒いシーンに合う乾いたサウンドがいい感じの楽曲ですね。




▼こちらは、CMのメイキング映像です。
ちなみに撮影シーンだけ見ると、かなり地味ですねww
CMを盛り上げる音楽なり、テロップがとても重要ということがよく分かります。。

出典:maidigitv 剛力彩芽、斎藤工とキス寸前?マフラーで引き寄せる!「東京シティ競馬」新CM「最後の勝負」編



スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事

















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成