So-net無料ブログ作成

妹役の志田未来がツンデレで可愛すぎる!向井一共演ブルボン アルフォートミニCM「メッセージデコ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ブルボン アルフォートミニのバレンタインバージョン新CMが公開!
妹役の志田未来がツンデレキャラで可愛くて萌える!!

alfortmini16.JPG


スポンサーリンク



妹役の志田未来がツンデレで可愛すぎる!向井一共演ブルボン アルフォートミニCM「メッセージデコ」篇動画はこちら!


志田未来がツンデレキャラで可愛すぎる!と話題になっています!

alfortmini18.png
出典:ブルボン『アルフォートミニ』公式サイト


こちらは、ブルボンの人気チョコレート菓子アルフォートミニの新CMとして公開された動画なのですが、妹役の志田未来さんが天使のように可愛すぎるのです!


バレンタインバージョンの新CM「メッセージデコ」篇では、妹役の志田未来さんがバレンタインチョコを持って出かける準備をしているシーンから始まります。
alfortmini02.JPG
alfortmini03.JPG



読書に夢中な兄の向井一さんに、「ついでにお兄ちゃんも、バレンタイン」とチョコを差し出します。
alfortmini04.JPG
alfortmini06.JPG
alfortmini07.JPG



向井一さんは本を読みながら空返事で、「Thank you.」と答えます。
alfortmini08.JPG



すると志田未来さんが「えっ!」とドキッとした表情を見せるのですが…。
alfortmini09.JPG
alfortmini10.JPG


志田未来さんが兄の返事に驚いた理由とは?


▼▼▼そのツンデレすぎるアルフォートバレンタインバージョン新CM「メッセージデコ」篇をご覧ください!!

出典:アルフォートミニ「メッセージデコ」篇 プレミアム 15秒



いかがでしたか?


いや~、妹役の志田未来さん、可愛すぎますねー!

ネット上でも天使すぎる!ともてはやされていますが、この可愛さは清純派にはたまらないのではないでしょうか。

alfortmini03.JPG



兄の返事に志田未来さんが驚いていた理由は、アルフォートミニにチョコペンで「THANK YOU」の文字をデコレーションしていたからなんですねー。
alfortmini12.JPG
alfortmini13.JPG


志田未来さんは渡すときにはバラバラにして単語が分からないようにしてあったのに、一瞬で気付かれた?と思ったわけですねー。


向井一さんは何気なく「Thank you.」と答えただけで、深い意味はなかったわけですが、妹の変だった様子の意味を後で知ることになります。
alfortmini14.JPG

#このCMで向井一さんは英語が堪能な役を演じてますしね。。


【関話休題】 アルフォートミニCMのあらすじ

東京の下町にある昔ながらの古本屋・或宝堂。
その若き三代目店主・振川凡博。29歳。5年前に母親が亡くなった後、将来性を教授に惜しまれながらも農大の大学院を中退し、家業の古本屋を継ぐ。やや変人。
その妹・千代子。19歳。兄には言っていないが、母親亡き後自分を育てるため夢を諦めた兄の代わりにその夢を追おうと、兄と同じ大学に入る。
そんな二人を取り巻く人々が織り成す、ちょっと変わったハートウォーミングな日常。

出典:ブルボン『アルフォートミニ』公式サイトより、引用




まぁ、近くに暮らす兄妹って似てくることが多いと言いますので、テレパシーじゃないですけど、なぜか伝わってしまうことってあるんじゃないでしょうか?


日頃の感謝の気持ちを家族に言うのはなんだか照れくさい気がしますが、やっぱり言葉で伝えてもらうのはうれしいものですよね。



ところで、最後のシーンで志田未来さんが大きなプレゼントを持っていますが、だれに渡すんでしょうかね?

alfortmini15.JPG
alfortmini17.JPG


多分、バレンタインチョコだと思うのですが、バレンタインのこの時期に公開されるであろう続編で明らかになるのかもしれませんね。


というわけで、ツンデレで可愛い志田未来さんの次回作に期待したいと思います!


スポンサーリンク






shidamirai.jpg
出典:topicks.jp

▼志田未来さんのプロフィール
生年月日 1993年5月10日(23歳)
出身地 神奈川県 綾瀬市
身長 152cm
スリーサイズ B78 W60 H82
血液型 AB型 Rh+



志田未来さんといえば、最近「FRIDAY」による神木隆之介さんとの熱愛報道があって話題になりましたが、世間的には”理想的なカップル”と逆に祝福ムードになったのが印象的でした。


それもそのはず、2人とも子役出身で昔からの仲良し、日テレ系ドラマ『探偵学園Q』で初共演を果たし、堀越高校時代は同級生で同じクラス、ジブリアニメ『借りぐらしのアリエッティ』では主役キャラの声優として共演し、現在でもお互いを「志田ちゃん」「ミッキー」と呼び合う仲なのです。



熱愛報道が本当だったとしたら、マンガのような恋愛ストーリーで理想的すぎる!のですが、真相はどうなのでしょうか?


まぁ、どちらにせよ若いお2人のことなので、温かく見守りたいと思います。。


スポンサーリンク





P.S.
アルフォートのCMで使われているテーマ曲は、flumpoolの新曲『今日の誓い』です。
バレンタインバージョンのCMにとてもよく合っていますよね。






▼こちらは、アルフォートCMの過去バージョンの動画です。
去年のバレンタインは、兄を好きな友達を志田未来さんが応援する胸キュン青春バージョンでした!

出典:向井理 CM ブルボン アルフォートミニ ぼくらのバレンタイン




▼こちらは、アルフォートの初期のCMです。
志田未来さんの上目遣いが天使すぎると話題になりましたね。

出典:ブルボン アルフォート 向井理 志田未来 「ぼくらの、アルフォート」篇



▼こちらは、アルフォートミニのブロンドミルク発売記念バージョンのCMです。
ブロンドの少女が問いかける「Do you like Blonde?」は意味深で可愛いですね。
ちなみにテーマ曲は、flumpoolの『DILEMMA』です。(Newアルバム『EGG』収録)

出典:アルフォートミニ「ブロンドはお好き?」篇15秒


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鬼ちゃんが副業で雷さまに!?au三太郎CMがヤバかっこよすぎると話題に!auでんき「雷さま編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎の新CMがついに公開!
あのチャラい鬼ちゃんが真剣な表情で和太鼓を叩きまくる!?

ausantaro29.JPG


スポンサーリンク



鬼ちゃんが副業で雷さまに!?au三太郎CMがヤバかっこよすぎると話題に!auでんき「雷さま編」動画はこちら!


au三太郎CMがヤバかっこよすぎる!と話題になっています!


au三太郎の新CMがついに公開されました!
ausantaro28.JPG




今回の主役はなんと!鬼ちゃん?!
ausantaro12.JPG




あのチャラい鬼ちゃんが雷さまに扮して登場するのですが、和太鼓で魅せる華麗なバチさばきがヤバかっこよすぎるのです!!



auでんき「雷さま編」では、au三太郎の3人が森の中を歩いているシーンから始まります。



月明かりの暗い森の中に突如、轟音が鳴り響きます。
ausantaro01.JPG
ausantaro02.JPG




桃太郎は、「え?何この音?」と驚き、音の方向を探るように辺りを見回します。
ausantaro04.JPG




どんどん強くなって聞こえてきているのは和太鼓の音?
ausantaro03.JPG



そして、「やぁ~!!」という気合の入った掛け声も!?
ausantaro05.JPG
ausantaro06.JPG




「わっ!すっげー雲!!」と空の異変に気付いた金太郎。
ausantaro07.JPG


和太鼓の音に合わせるように雲の流れもどんどん速くなっています。



すると、「あっちだ!!」浦島太郎が何かに気付き、指差します。
ausantaro08.JPG



すぐさま「行こうっ!!」と桃太郎が言い、音の正体を確かめようと、三太郎は勢いよく走り出します。
ausantaro09.JPG
ausantaro10.JPG


浦島太郎「振るぞ~!!」

金太郎「急げ~!!」







そして見えてきたのは、森の開けた場所にそびえ立つ櫓太鼓(やぐらだいこ)?!
ausantaro13.JPG
ausantaro14.JPG




その和太鼓を叩いていたのはなんと鬼ちゃん???
ausantaro11.JPG
ausantaro12.JPG



はたして、鬼ちゃんが雷さまをやっていた理由とは?



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:au TVCM │auでんき「雷さま」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
鬼役:菅田将暉




いかがでしたか?


いや~、鬼ちゃん、カッコよすぎますね!!

ausantaro22.JPG
ausantaro23.JPG




あんなにチャラかった鬼ちゃんがまさに言葉どおり、鬼気迫る表情で和太鼓を叩く姿はしびれます!
ausantaro24.JPG
ausantaro25.JPG
ausantaro26.JPG
ausantaro29.JPG



篝火(かがりび)に囲まれた櫓太鼓(やぐらだいこ)の上で、雷をバックに和太鼓を叩く鬼ちゃん。



「え、鬼ちゃんって…」「まさか…」とつぶやく金ちゃんと浦ちゃん。
ausantaro15.JPG
ausantaro16.JPG




勢いを増すその和太鼓の音を聞きながら、桃ちゃんが「雷さま…?」と聞くと、衝撃のオチwww
ausantaro19.JPG




鬼ちゃん「副業っす!」
ausantaro20.JPG


って、副業かよっ!www


この間は、屋台でおしるこ売ってましたが、今度は副業で雷さまって。(笑)



なんでやねんという気がせんでもないですがww、そこはさすがに五児の父だけあって、よく働きますね!




今回の撮影にあたって、鬼役の菅田将暉さんは、和太鼓の先生のもとで猛練習をしたそうです。

菅田将暉さんは未経験ながらもセンスが良く、すぐに叩き方をマスターしたそうで、撮影では堂々と力強く、そして鬼気迫る表情で和太鼓を叩く姿に、三太郎や現場スタッフは思わず圧倒されたんだとか。

なかなか良い役者さんですよね。

ausantaro21.JPG



『auでんき』の提供開始にあたって、”雷さま”とマッチアップしてきた今回のau三太郎CMですが、サービス提供が開始する頃にも鬼ちゃんがまた主役になったバージョンで出てきそうな気がします。。




というわけで、電力自由化にあたり、auからも「auでんき」のサービス提供を開始するそうです。

ausantaro17.JPG



『auでんき』は、auのケータイやスマートフォンを利用中のユーザー向けに提供する電気サービスとのことで、料金がお得になるだけでなく、専用のアプリ『auでんきアプリ』を使って、電気の使用量や電気料金をスマートフォンやPCで簡単に確認したりもできるとか
詳しくは、auでんき公式サイトをどうぞ!

audenki.jpg
出典・リンク:auでんき公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
さて、恒例の一寸法師を探せのコーナーですが、皆様見つけられましたでしょうか?


今回は、0:16~あたりと、0:21~の2箇所で確認できましたよ。






↓ネタバレ画像はこちら↓






ausantaro31.png
ausantaro32.png
ausantaro33.png



それにしても一寸法師さん、何故あんな柵の上に座っているんでしょう?

鬼ちゃんの和太鼓を大迫力の大音量で聴きたかったんですかね?(笑)





▼こちらは、CMのメイキング映像です。
鬼ちゃん役の菅田将暉さんが、実際に和太鼓を叩いているシーンが見れますよ!

出典:maidigitv 菅田将暉“鬼ちゃん”の正体は「雷さま」? 華麗なバチさばきに三太郎あ然


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中村獅童がMr.マウスのコスプレで美女と怪しい関係に?マウスコンピューターCMの衝撃のオチがヤバすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

マウスコンピューターのCMがついに公開!
ネズミのコスプレで決めた中村獅童が真っ暗なオフィスで美女と接近?!

mouse19.JPG


スポンサーリンク



中村獅童がMr.マウスのコスプレで美女と怪しい関係に?マウスコンピューターCMの衝撃のオチがヤバすぎると話題に!


マウスコンピューターCMの衝撃のオチがヤバすぎる!と話題になっています!


国内のBTOパソコン・PC通販ショップとしておなじみのマウスコンピューターの新CMが公開されました!
mouse18.JPG



新TV-CM「マウスと人と。あるOLの場合」篇では、中村獅童さんがネズミの被りもので「Mr.マウス」というマウスブランドの新キャラクターに扮しているのですが、ヤバすぎるオチが話題になっています!


新TV-CMは、深夜のオフィスビルの一角の暗く怪しい雰囲気の中、「Mr.マウス」役の中村獅童さんとOL役の女性がいきなり体を密着して語り合うシーンから始まります。


「君のためなら、狼にだってなってみせるさ」
mouse01.JPG




そう自信満々に語るMr.マウスに対し、女性は「ネズミのくせに!」と返します。
mouse02.JPG




「マウスと呼んでくれ。」
mouse03.JPG




「感じるわ。あなたの鼓動、あなたの息遣い…。」
mouse04.JPG
mouse05.JPG
mouse06.JPG



女性はうっとりした表情でMr.マウスの身体を優しく撫でながらそう語ります。



「それだけか?」と返すMr.マウスに対し、女性が今度は抱きしめながら「あなたのぬくもり。悲しみ。孤独…。」と落ちていきます。
mouse08.JPG




しかしそんなOLの言葉に対し、Mr.マウスは「君は何も分かっていない!」と返します。
mouse09.JPG




「感じてほしいのは…品質!」
mouse10.JPG




そう耳元でささやくMr.マウスにメロメロになった女性は、「品質?」と驚きながら言うのですが、次の瞬間、衝撃の結末が!?
mouse12.JPG




そこへ深夜の見回りに警備員が来て抱き合う2人を目撃し、驚きのあまり言葉を失います。
mouse13.JPG



果たして警備員が見たものとは?



▼▼▼その衝撃の結末はぜひ、動画でご覧ください!!

出典:マウスコンピューター / mouse computer マウスと人と。あるOLの場合篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、このマウスコンピューターのCMは面白すぎますねww


なんでしょう?この怪しすぎる雰囲気は!(笑)

mouse11.JPG




ネズミの被りものをしてシリアスに語るシーンだけで笑えるのですが、実はMr.マウスがPCだったという衝撃のオチwww

mouse15.JPG




色々と狙いすぎな感はありますがww、最後のOLの女性がPCモニターに抱きついているシーンはなかなかの衝撃です。(笑)

mouse16.JPG

#息を漏らしながら、「感じる…」と語る女性ww
 やたらとセクシーです。。。
 


”感じてほしい、国産品質。” 



今回の新CMは、マウスへの愛が高まってゆく女性が使うほどに感じる品質を訴求した内容になっています。



そして最後は、中村獅童さんが回転しながら登場し、「期待を超えるコンピューター」というナレーションで締めくくられていますが、これにはマウスコンピューター社の「高品質・低価格」というキャッチコピーとともに、より多くの方に使ってほしいという願いが込められています。

mouse20.JPG



中村獅童さんは、CMの撮影にあたってマウスの被り物の生地の厚みや毛皮の質感にまでこだわり、ミリ単位でサイズを調整したそうです。

またOL役の女性と抱き合うシーンは、合計100テイク以上もいくハードなものとなったそうですが、全くブレないしなやかな演技を魅せ、スタッフを驚かせたんだとか。


撮影後、中村獅童さんは、
「歌舞伎の世界では男同士の絡みが多いので、実は女優さん相手は慣れていないが、被り物をすることで、不思議と全く恥ずかしくなく、ポーカーフェイスで演技することができた」
と語ってします。


また、
「僕は子年(ねずみどし)生まれですので、今回Mr.マウスにならせていただき嬉しいです。このCMを通して、マウスコンピューターの3つのポイントを伝えていきますので、ぜひご期待ください。」
と別バージョンのCM撮影への意気込みを語りました。



国内生産にこだわり、今後も品質の高い製品を提供していくというマウスコンピューター。


今度、PCやタブレットを購入される際には、ぜひ選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク







P.S.
CMの中で、OL役として登場する女性は、ファッションモデルの伽奈さんです。

kana1.jpg
出典:伽奈オフィシャルブログ『さかなかな』

▼伽奈さんのプロフィール
生年月日 1983年6月5日(32歳)
出身地 福井県
身長 172cm
スリーサイズ B80 W60 H88
靴のサイズ 24.5cm
血液型 O型


#趣味は野球観戦で、広島カープの大ファンなんだとか。
 根っからのカープ女子というわけですね。
 スタイル抜群なので、赤やレディースピンクのユニフォームを着て応援する姿も似合いそうです。




▼こちらは、マウスコンピューターCMのメイキング映像です。

出典:マウスコンピューター / mouse computer CMメイキング マウスと人と。あるOLの場合篇


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

紅白のIS200tに乗り込んだ美女2人が大運動会?LEXUS新CMが激アツすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

LEXUS IS200tの新CMが公開!
銀座木村家とコラボしたAMAZINGあんぱんも期間限定発売されるって?!

lexus19.JPG


スポンサーリンク



紅白のIS200tに乗り込んだ美女2人が大運動会?LEXUS新CMが激アツすぎると話題に!


LEXUS IS200tの新CMが激アツすぎる!と話題になっています!

lexus01.JPG



こちらは、レクサスIS200tの新CMとして公開された動画なのですが、美女2人が繰り広げる大運動会が激アツすぎるのです!!

lexus04.JPG
lexus05.JPG




「Undokai」というタイトルの新CMでは、赤と白の衣装に身を包んだ美女たちがIS200tを巧みに乗りこなして、「大玉転がし」や「スラローム」、そして「パン食い競走」にチャレンジします。

lexus13.JPG
lexus14.JPG
lexus19.JPG
lexus21.JPG




”運動会”は日本人にとってなじみのあるものですが、それをハリウッドでも活躍する超一流の撮影クルーが映像化し、ラグジュアリーブランドのレクサスらしく、大人が楽しめるやんちゃなチャレンジが見どころとなっています!!

lexus23.JPG
lexus24.JPG
lexus26.JPG
lexus28.JPG




▼▼▼その激アツすぎるレクサスIS200tの運動会の模様をご覧ください!!

出典:lexusjpchannel LEXUS IS TVCM “Undokai” 60sec.



いかがでしたか?


いや~、このLEXUSの運動会は激アツすぎますね!!

lexus06.JPG
lexus07.JPG
lexus08.JPG




赤と白にカラーリングされたIS200tでの「大玉転がし」はお見事!!
lexus15.JPG
lexus16.JPG
lexus18.JPG
lexus19.JPG




続く「スラローム」では俊敏でスタイリッシュな走りを魅せてくれます。
lexus21.JPG
lexus22.JPG




そして最後の「パン食い競走」では、美女2人が見事なジャンピングパン食い!!
lexus26.JPG
lexus28.JPG
lexus29.JPG
lexus30.JPG
lexus32.JPG



…ところで、結局どっちが勝ったんでしょうか?(笑)



とにかく、、、壮大なスケールで行われた“Undokai”は、レクサス IS200tの走りとともに、Amazingな技で楽しませてくれました!




今回の新CMのテーマとして“運動会”が選ばれた理由は、IS200tの特徴であるキビキビした走りと操舵性の高さを表現するためだそうです。

lexus11.JPG
lexus12.JPG




LEXUSは「AMAZING IN MOTION」というスローガンのもと、革新的なデザインやテクノロジーを通じてLEXUSの想いを伝えるための世界規模のプロジェクトを実施していて、お客様の想像を超える感動を提供しつづけていくことを目指しているのだそうです。

lexus20.JPG



というわけで、ラグジュアリーブランドのレクサスらしい新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
新CMの中で登場した『AMAZINGあんぱん』ですが、なんと!1日限定30個で販売されるそうです!

lexus27.jpg
出典:www.cmjapan.com



こちらは、あんぱんの老舗『銀座木村家』と共同開発されたもので、味にもデザインにも本気でこだわった特製だそうです。

東京で開催されるLEXUS IS200tの特別展示に合わせて、期間限定で販売されるとか。


期間は、1月22日(金)~から2月28日(日)までとのことですので、気になる方はお早目にどうぞ!


販売場所:INTERSECT BY LEXUS – TOKYO
〒107-0062東京都港区南青山4-21-26
TEL 03-6447-1540
期  間:2016年1月22日(金)〜2月28日(日)
価  格:1個250円(税込) ※1日限定30個




▼こちらは、新CMのメイキング映像です。

出典:lexusjpchannel LEXUS IS TVCM “Undokai”-Behind the Scene-


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

浅田舞と真央のストナ新CMが朝ドラすぎると話題に!効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」 ストナリニS篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

佐藤製薬ストナの新CMがついに公開!
浅田舞と真央の朝ドラ風『効き目連続ドラマ』が面白すぎる!!

stona01.JPG


スポンサーリンク



浅田舞と真央のストナ新CMが朝ドラすぎると話題に!効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」 ストナリニS篇動画はこちら!


浅田舞と真央のストナ新CMが朝ドラすぎる!と話題になっています!


佐藤製薬の鼻炎薬ストナの新CMがついに公開されました!


今回も引き続き登場する浅田舞さんと真央さん姉妹がなんと!朝ドラ風の効き目連続ドラマの中で演技を魅せてくれています!!


ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」では、妹の浅田真央さんが病気になってしまった浅田舞さんを心配そうに見つめるシーンから始まります。


「姉さん、大丈夫?」
stona02.JPG




「真央は知ってるんでしょ?私の病名…。」「言いなさいよ!私の病名いったい何なの?」
stona04.JPG




「鼻炎よ」
stona06.JPG




「私が鼻炎?…」
stona08.JPG




「私助かるの?」「バカなこと言わないでよ!」
stona09.JPG
stona10.JPG



「でも…」とこの後、浅田真央さんが姉の舞さんに重要な事実を告げます。
stona11.JPG
stona12.JPG



はたして、浅田真央さんが姉に言った重要な事実とは?



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:佐藤製薬株式会社 佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」第一回



いかがでしたか?


いや~、このストナCMは面白すぎますね!


ノリが完全に朝ドラやないすか!(笑)

stona07.JPG

#最近、朝ドラ風のCM多い気がする。。




そんでもって、浅田真央さんの名言(迷言?)「ハーフ・ハーフ」は笑いましたwww

stona13.JPG

まさかこのネタをぶっこんでくるとはww

クリエイターさんやりますね!



思わず、「それを言うなら、フィフティー・フィフティーだろ!」ってツッコミたくなるのですが、浅田真央さんはこれでいいんです!(笑)

stona14.JPG
stona15.JPG

#half and halfなら正しいみたいですが。。
 まぁ、五分五分っていう意味合いですね。




結局このドラマのオチは最後に強調されている効き目が「つづく」っていう部分なんですねー。

stona17.JPG



浅田姉妹のお2人の演技もなかなかだし、面白いんじゃないでしょうか?



それにしてもこの浅田姉妹のお2人は、昔は結構仲の悪い時期もあったそうですが、いまではすっかりわだかまりも取れて仲いい感じですね。


今後の活躍にもぜひ期待したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」の第二話が公開されていますね。
こちらのドラマ、全部で五話やるようです。
第二話では、お姉さんの舞さんのセリフに思わず吹いちゃいましたwww

出典:佐藤製薬株式会社 佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」第二回




▼こちらは、ストナCMの15秒バージョンです。
軽快なテンポでいいですね。

出典:佐藤製薬株式会社 「効き目連続ドラマ ストナリニS」篇


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

有村架純の亀田の柿の種CMが可愛すぎて惚れる!「いつでもカリッと!」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

亀田の柿の種の新CMがついに公開!
有村架純がいつでもカリッと可愛く食べる姿にもう釘付け!!

kakinotane08.JPG


スポンサーリンク



有村架純の亀田の柿の種CMが可愛すぎて惚れる!「いつでもカリッと!」篇動画はこちら!


有村架純の亀田の柿の種CMが可愛すぎて惚れる!と話題になっています!


亀田製菓でおなじみ柿の種の新CMがついに公開されました!


今回も引き続き登場する有村架純さんが可愛すぎるCMとなっています!


「いつでもカリッと!」篇では、有村架純さんがスマホで自撮りしながら色々なシーンで柿の種を食べまくります!


まずは女子高生たちと「おやつでもー!」と元気よくカリッと食べてパシャッ!
kakinotane01.JPG




同僚たちと「お仕事中でもー!」とニッコリパシャッ!
kakinotane03.JPG




今度は自宅で「ひとりでも!」とパシャッ!
kakinotane05.JPG




最後は大勢で元気よく「みんなでもー!」とパシャッ!
kakinotane06.JPG
kakinotane09.JPG


いつでもカリッと楽しそうに食べる有村架純さんが可愛すぎる内容となっています!


▼▼▼それでは、亀田の柿の種新CMをご覧ください!!

出典:公式チャンネル亀田の柿の種 亀田の柿の種「いつでもカリッと!」CM



いかがでしたか?


いや~、有村架純さん、可愛すぎますねー!


特に同僚たちとお仕事中にカリッとするシーン、グッときちゃいました。(笑)
kakinotane04.JPG


こんな可愛い子が職場にいたら楽しいだろうな~なんて妄想したりしてww。

kakinotane02.JPG
kakinotane07.JPG



今回の新CMでは、「いつでもカリッと!」というキャッチコピーがついていますが、柿の種っておやつとしてもいけるし、ビールの友しても最高ですよね!
kakinotane10.JPG



柿の種のすごいところが、なんと!海外でもブレイクしてるそうで、売り上げも好調なんだとか。

外国人がお土産に買って帰ったりするそうですよ。

kakinotane12.JPG



確かに、、私もお酒を飲んでいる時に、無性に食べたくなったりします。


ただどちらかというと、仕事中のおやつとして食べちゃうと、ビール飲みたくなってきちゃうんで、仕事中は食べませんが。(笑)

kakinotane11.JPG



というわけで、有村架純さんが可愛すぎたので、今日は柿の種でも買って帰ろうかな。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
亀田製菓では現在、★印マークを集めて応募すると素敵な商品が抽選で当たる『いつでもカリッと!キャンペーン』を実施中です。

応募期間は、1/25(月)~3/27(日)となっていますので、欲しい方はお早目にどうぞ!

kakinotane13.png
出典・リンク:亀田製菓『いつでもカリッと!キャンペーン』公式サイト



▼こちらは、亀田の柿の種も発売50周年記念発表会の模様です。
50周年ってすごいですねー!。もはや伝統の域に達していますね。

出典:maidigitv 有村架純「“カリッ”が気持ちいい」 「亀田の柿の種」発売50周年記念発表会1



▼こちらは亀田の柿の種CMのメイキング映像です。

出典:公式チャンネル亀田の柿の種 亀田の柿の種 「いつでもカリッと!」 CMメイキング


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!The Change Destinyムービー「運命を、変えよう」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

綾瀬はるかが出演するSK-IIの新CMが公開!
オトナの女性の魅力満載で息をのむ美しさだと話題に!

SK-II03.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!The Change Destinyムービー「運命を、変えよう」篇動画はこちら!


綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!と話題になっています!

SK-II01.JPG



こちらはSK-IIの新CMとして公開された動画なのですが、出演する綾瀬はるかさんが美しすぎるのです!


新CMでは、黒のロングドレスを着た綾瀬はるかさんがまっすぐに歩いてくるシーンから始まります。
SK-II05.JPG




「今が、未来につながっているのなら、」
SK-II06.JPG




「その未来で、どんな私になるかは、私の自由。」
SK-II08.JPG
SK-II09.JPG




「なぜなら運命は、与えられるものではなくて、自分で選ぶものだから。」
SK-II11.JPG



そう言い放つと、綾瀬はるかさんが履いていた靴や付けていたアクセサリーを外し、髪もほどいていきます。



「完璧じゃなくていい。」
SK-II12.JPG



「まわりがどう思うかなんて、気にしない。」
SK-II13.JPG
SK-II14.JPG
SK-II15.JPG




「信じて進もう。自分で決めた、この道を。」
SK-II16.JPG


「運命を変える力は、みんなの中にも、きっとあるから。」
SK-II18.JPG



運命を変えられるかどうか?それは、あなた自身が、選ぶこと。

静かな映像美とともに、そんな大切なメッセージを教えてくれる内容になっています。


▼▼▼その綺麗すぎる綾瀬はるかさんのSK-II新CMをご覧ください!!

出典:SK-II Japan SK-II: The Change Destinyムービー: 綾瀬はるか | 運命を、変えよう



いかがでしたか?


いや~、このCMの綾瀬はるかさんは美しすぎますね!

業界でも肌の綺麗な女優として有名な綾瀬はるかさんですが、このアップに耐えられる女優は数少ないんじゃないでしょうか?

SK-II10.JPG
SK-II17.JPG


あらかじめ決められたDNAを越えて、自分自身の「女性らしさ」を手に入れ、年齢に関係なく、まだ見ぬ未来を、切り開く。
そんな、オンリーワンの生き方を体現する美しい女性たち。これは、そんな彼女たちの、運命を変えるストーリー



SK-II19.JPG


このSK-II新CMは、人生において大切なことを教えてくれている気がします。


SK-II公式サイトの『CHANGE DESTINYストーリー』では、世界のさまざまな場所で活躍する、美しい女性たちのストーリーが公開されています。

紹介動画を見れば、あなたも、力をもらえるはずですので、よろしければどうぞ!

リンク:SK-II公式サイト『CHANGE DESTINYストーリー』


スポンサーリンク







P.S.
綾瀬はるかさん主演のドラマ『わたしを離さないで』は、毎週金曜よる10時にTBS系で放送されています。

こちらはかなり問題作と言われ、映画化や舞台化などもされています。

▼このドラマの3分でわかる!と題されたダイジェストムービーが公開されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

出典:BS公式 YouTuboo 3分でわかる! 金曜ドラマ『わたしを離さないで』 綾瀬はるか × 三浦春馬 × 水川あさみ 彼らに課された使命とは? 【TBS】


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

菜々緒演じるスイーツの女王様がドSでセクシーすぎる!ミニストップCM「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミニストップソフトクイーンシリーズの新CMが公開!
今回も菜々緒演じる女王様がドSでセクシーすぎる!!

ministop09.JPG


スポンサーリンク



菜々緒演じるスイーツの女王様がドSでセクシーすぎる!ミニストップCM「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」篇動画はこちら!


菜々緒さんがスイーツの女王様役で登場するミニストップCMがドSでセクシーすぎる!と話題になっています!


ソフトクイーンシリーズの新CMがついに公開されました!



今回はなんと!あったか冷たい冬限定スイーツ「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」篇ということで、甘いモノ好きなミニストップスイーツファン方にも必見の内容となっています!


新CMはおなじみの菜々緒さん演じるスイーツの女王「ソフトクイーン」様が怒鳴り散らすシーンから始まります。


「この冬だけのスイーツは無いのか?」
ministop01.JPG

#もうすっかりハマり役となった菜々緒さん。
 女王様キャラがほんと似合ますね~。(笑)




すると、ミニストップの使者として、いもの可愛い系イケメン君がやってきます。

「ミニストップのフォンダンショコラです」
ministop02.JPG
ministop03.JPG




「女王、ぜひ中を!」
ministop04.JPG

#女王様にも慣れてきたのか、今回はグイグイきますね。(笑)




「中からチョコが溶けてくる?」
ministop05.JPG



果たして今回のスイーツは女王の口に合うのでしょうか?



▼▼▼それではミニストップ新CM「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」篇をご覧ください!!

出典:ministopTV ミニストップTVCM「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」篇



いかがでしたか?


いや~、今回も菜々緒女王様はセクシーすぎますね!

ministop06.JPG
ministop07.JPG




なんといってもこのドSキャラがスイーツにメロメロになるギャップがたまりません!ww


「あったか冷た~い♡」
ministop08.JPG
ministop10.JPG


って、もうすっかり気に入られたようでよかったですね。


それにしても、この毒舌ツンデレキャラはコミカルで面白すぎます。(笑)

ministop11.JPG




こちらの新作スイーツ「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」は、ほんのり温かい濃厚フォンダンショコラの上に、コクのある北海道キャラメルソフトクリームを乗せて、さらに爽やかなオレンジソースが酸味のアクセントして使用されています。

ministop12.jpg
ministop13.jpg
出典:ミニストップ公式サイト



ミニストップが自信を持って送り出した冬の温かいスイーツということで、とっても気になりますよね!


寒くなってきた冬に楽しみたい魅惑のご褒美スイーツ

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク







P.S.
前回に引き続き、今回もスイーツの女王ソフトクイーン様が世の中のイケてない民をキツく叱ってくれるWeb限定の『Cold Sweets Movie』が公開されています。

ministop14.jpg
出典:ミニストップ「Cold Sweets Movie」公式サイト



菜々緒さんのドSで毒舌なありがたいお言葉を聞きたい貴方、ぜひご覧ください!



▼「理想のタイプを語る民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie「理想のタイプを語る民へ」篇




▼「ゲレンデマジックを期待する民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie「ゲレンデマジックを期待する民へ」篇




▼「セルフィーをする民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie「セルフィーをする民へ」篇


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

多部未華子のソフトバンクCMが最高にロックで泣ける。。「変えてやる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ソフトバンクのGoogle Play Music新CMが公開!
多部未華子が失恋して変わる表情が最高にロック!

softbank17.JPG


スポンサーリンク



多部未華子のソフトバンクCMが最高にロックで泣ける。。「変えてやる」篇動画はこちら!


多部未華子のソフトバンクCMが最高にロックで泣ける!と話題になっています!


ソフトバンクのGoogle Play Music新CMが公開されました!


新CM「変えてやる」篇では、女優の多部未華子さん演じる失恋した女性がモノローグ風に語る映像が印象的な内容になっています。


「彼氏と別れた。」
softbank01.JPG



「番号を変えた。」
softbank04.JPG



「ファッションも変えた。」
softbank05.JPG



「ベッドだって、布団に変えてやる!」
softbank06.JPG



「音楽の趣味だって変えてやるんだ!」
softbank07.JPG



「…本当はロックが聞きたかった。」
softbank09.JPG


「あいつの趣味なんてどうでもいい」


3500万曲と生きてやる!」
softbank10.JPG



最後は表参道で立ち止まり、音楽を聴きながら涙する多部未華子さんの表情が印象的なCMとなっています。
softbank19.JPG
softbank12.JPG



▼▼▼その最高にロックな多部未華子さんのソフトバンクCMをご覧ください!!

出典:多部未華子 CM ソフトバンク 「変えてやる」篇



いかがでしたか?


いや~、これはなんだか見入ってしまうCMですねー!


前々から思っていたんですが、多部未華子さんはかなり演技派の女優ではないでしょうか?


今回は彼氏と別れて色々変えてやる!と意気込む女性を演じていますが、最後に表参道で歩きながら涙するシーンはとても印象的に映ります。

softbank13.JPG
softbank15.JPG
softbank16.JPG



本当に彼氏のことが好きだったんだなぁというのが伝わってきますよね。


その涙するシーンひとつとっても、幸せだった頃を思い出しつつも、また新たに笑顔で前を向いて歩いていこうという決意が感じられます。

softbank18.JPG



この感動的なCMにネット上では、
「多部ちゃん可愛い!」
「気持ち分かる!」
「応援したくなる」
「可愛すぎてキュン死」
「こんなに可愛かったっけ?」
「すごい良いCM」
「グッときた」
など絶賛する声が多数挙がっています!!


tabemikako.jpg
出典:topicks.jp

▼多部未華子さんのプロフィール
生年月日 1989年1月25日(27歳)
出身地 東京都
身長 158cm
スリーサイズ B77 W58 H82
血液型 O型



最近では、俳優の窪田正孝さんとの熱愛が噂されていますが、真相はどうなんでしょうか?


演技の方はますます磨きがかかってきていると思いますし、女性としての魅力も増してきたように感じます。


その演技の実力を買われて、舞台やドラマに引っ張りだこの多部未華子さんですが、コメディからシリアスな演技までこなせる彼女の存在感は業界でも一目置かれているとか。


今後の活躍が楽しみですね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、天才バンドの楽曲「ダラダラ」です。

”天才バンド”ってすごいバンド名ですね。(笑)

CMにとてもマッチしていると思います。

tensaiband.jpg
出典:okmusic.jp

ちなみにこの曲は、昨年11月発売の2ndアルバム「アリスとテレス」に収録されています。



「Google Play Music」とは、月額980円で音楽が聴き放題のストリーミングサービスなのだそうです。

CMでも3,500万曲とありましたが、月額料金を支払うことで、この中から好きな曲を聴くことができます。

2015年10月28日(水)から2016年3月31日(木)までキャンペーンをやっていて、今ならスマートフォンまたはタブレットからGoogle Play Musicに申し込むと、90日間無料で利用できるそうなので気になる方はチェックしてみてください。

リンク:Google Play Music


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

速水もこみちが女性の名前を間違えすぎ?キリンチューハイビターズCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

キリンチューハイビターズの新CMがついに公開!
速水もこみちが女性の名前を間違えすぎる???その理由とは?

bitters12.png
出典:キリンチューハイビターズ公式サイト


スポンサーリンク



速水もこみちが女性の名前を間違えすぎ?キリンチューハイビターズCMが面白すぎると話題に!


速水もこみちのキリンチューハイビターズCMが面白すぎる!と話題になっています!


こちらはキリンの缶チューハイ『ビターズ』の新CMとして公開された動画なのですが、名前間違いあるあるな内容が面白すぎるのです!!



新CMのビターズ「女性社員篇」では、男性社員の速水もこみちさんが女性社員に話しかけるシーンから始まります。

「マキさん、この件…」と速水もこみちさんが話しかけると、
bitters01.JPG



ミキです!」と水野美紀さんにイラッとした表情で言い直され、すかさず、「あ!すいません」と謝ります。
bitters02.JPG
bitters03.JPG




今度は「ミキさん、これ…」と話しかけると、「マキです。」と坂井真紀さんに言い直されますww
bitters04.JPG
bitters05.JPG

#この表情…。ちょっとキレてますね。。




そして、「マキさん」と話しかけると、すかさず「ミキです!」と少し怒った表情で酒井美紀さんに言い直されてしまいますwww
bitters06.JPG
bitters07.JPG




速水もこみちさんも「あぁ…ほんとすみません!」と謝るのですが、今度は呼びかけてもいないのに、「私はマキよ!」とカルーセル麻紀さんに先に言われてしまいます。(笑)
bitters09.JPG
bitters10.JPG



ややこしすぎる職場の女性社員の名前が面白すぎる内容になっています。



▼▼▼そのキリンチューハイ新CM「女性社員篇」動画をご覧ください!!!

出典: 2篇 速水もこみち CM キリンチューハイ ビターズ 「後輩」「女性社員」



いかがでしたか?


いや~、この新CMは面白すぎますね!


速水もこみちさんというキャスティングもナイス!


女性社員役の方々のキレた表情も、普段からよく間違えられている感じが出ていて思わず笑ってしまいましたww



間違えやすい名前の女性社員が揃いも揃っているなんて…。。

こんな職場イヤやわ~って感じですよね!(笑)



それにしてもよくこのメンバーを集めたなぁと思いますww

bitters08.JPG

水野美紀
坂井真紀
酒井美紀
カルーセル麻紀

#こんなんだれでも間違えるわww



さらに、水野真紀さんがいたら、もっと大変なことになってましたね。(笑)



こちらの芸能人の方々の名前は間違えやすい!とネット上でも話題ですが、ほんとにだれがだれだか分からなくなりますよねww

顔を思い浮かべても、「あれ?どっちだったっけ?」って感じになります。



▼一応、分かり易くしたこんな画像もありますが。(笑)

bitters13.jpg
出典:laughy.jp

#これはわかりやすいですね!



”人生は、ほろにがい。だから、楽しい。”
bitters11.JPG


間違えやすい名前という面白さを狙ったこのCM、いいセンスだと思いました。

次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、キリンチューハイビターズCMの別バージョン「後輩篇」です。
褒められているようでけなされる速水もこみちさんのなんとも言えない表情が笑えますww

出典:2篇 速水もこみち CM キリンチューハイ ビターズ 「後輩」「女性社員」


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成